がんばってみた

うん。
「夏の宿題」をね、淡々と黙々と、がんばってみたよ。


昨日は、
定期崩して学費振り込んだし、
洗濯物の山も畳んで片付けたし。
今日は、
HDDの編集&ダビング→発送準備したし、
換気扇も洗ってシート張り替えて
電子レンジも出して、
家の裏に茂ってる木も刈った!


ただ、魔王のサントラを流しながら作業してたんで、
しょっちゅう思い出しては涙目になったり・・・・。
このサントラ、BGMには向いてないよね^^ヾ
かといって、静かに集中して聴くと、いっそうあんな成瀬やこんな成瀬を思い出しては胸がぎゅっとなっちゃうんだけど。
なら、聴くなってハナシなんだけど、これが聴きたいんだよなーー^^ヾ
まだまだ、魔王の呪縛からは逃れられそうにないな。



映像関係はね、かなり頑張ったんで、
今HDDに残ってるのは、24時間テレビが26時間分くらい(つまり、手付かずってことだね^^ヾ)と
録画したものの、まだ見れてない「上海タイフーン」と「シバトラ最終回」、
そして、本編と一緒に保存したい「はねトび予告」のみ。


その「はねトび」も、いよいよ明日〜♪
すげー楽しみだぁぁ〜〜(〃∇〃)♪
            【2007年の今日はこんな日でした】