東京ニッキ・ライブ当日

東京です♪


11時過ぎに品川に着いて、
そっから国立競技場に直行してグッズに並んだのだけど
着いた時点で
フェイスタオル
Tシャツ両方
智&ニノのクリアファイル
…が売り切れ。
え〜と…まさにソレを買いたかったワケなんだけど(^-^;)
通販決定ってアナウンスされてたから
追加搬入はないのかなぁ…?


汗だく&ぐったりになって、グッズ購入。
そっからぐる〜っと回って地下鉄駅に。


あ。
ちょうどニノがソロのリハーサルやってて、声が聞こえた(^o^)
でも、もう気力がなくて、他も聞きたい誘惑を振りきってホテルへ移動。
荷物を預けて、六本木界隈を散策中なり〜=^ェ^=


路地裏に素敵な陶芸ギャラリー見つけて入ってみたり。
画像は、本日のお昼ご飯。
ミッドタウン裏の、博多にらそば・熊楠家さん。

私の(画像)はハーフサイズ。
炊き込み鶏めしのおむすびがついて600円。
あっさりして美味しかったぁ♪


元気になった途端に、
さっき、音もれ聴けばよかったな〜なんて思ってみたり(笑)


これから友達と待ち合わせて、ホテルでゆっくりしてから、出陣です♪


楽しみだぁ〜(≧▽≦)
            【2007年の今日はこんな日でした】