美容院にて

昨日ね、成瀬色だった髪を少し明るくしたいなって思って、美容院に寄ったの。
こないだ短くしたから、ちょっと伸びても纏まらないしね。


毎回、身の程知らずなリクエストをして美容師さん(友達なんだけど)を困惑させる私、
今回は「アイブ・サキのように!」と言ってみた。←検索避けにカタカナ;;;
でも、友達にはアイブサキがわかんなくって。
「ほら、ミス○ードーナッツのCMやってるコだよ!」って言ったら
「あぁ、ナガセくんの彼女ね!」って答えが・・・・歌姫、見ていたらしい。


そっからドラマの話になって、何見てる?ってことで
私は、魔王と33分探偵とシバトラ
(・・・いま気付いたけど、事件とか刑事とかばっかだ^^ヾ)
彼女は、ゴンゾウと四嘘。
ゴンゾウ、乗り遅れちゃったけど、彼女がおもしろいよーって言うし、公式であらすじチェックして来週見てみよっかな。


・・・・で、魔王ですよ。
「わたし、大野くんに興味ないしなぁ〜どんな話?おもしろい?」って言われちゃぁね^^ヾ
「いや、ふだんの大野くんとは全然違うから!ウチは1号2号と三人でめっちゃハマッてるよー!」って
ざっくりとあらすじを説明してたら、突然。


隣の椅子でパーマの放置時間待ちしてた奥様(さっきまで寝ていた。60歳ちょいくらい)が
「あのぉ・・・・ちょっと教えていただけます?」って。
韓国版魔王を観たことあるんだけど、日本も同じです?
韓国版知ってたら、途中から見てもわかりやすいですよね?って。


そっから2人に、魔王のことを語る語る。
明日の10時からですから!!って、大プッシュ。
隣席の奥様、帰り際に「必ず見ますね^^明日ね!」って。
「はい!ヨロシクお願いしますー」って、私、どんだけ宣伝部長なんだ^^ヾ


・・・・・で、肝心のヘアスタイル。
「ずっと頭の中でCMのアイブサキを思いながら切ってたからドーナツ食べたくなったよ」と友達が言ったくらい渾身の作だったのだけど、
我が家の男連中に申告したところ「・・・・・は?どこがアイブサキ?・・・・(失笑)」だったわ。
今日、友達にメールしたら「失礼な!というかゼイタクな!見る角度変えたら見れるとこあるのに。後ろとか斜めうしろからとか!」と返信が。
・・・・ということで、現在、ワタクシ「振り向かなければアイブサキ」っす。




今週の魔王は、また後日。
成瀬、こえぇぇ〜〜〜!(でも、綺麗〜〜〜!)
ラストの葛西に泣かされたーーーーー!




…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●28日0:51にメッセージくださった方●
ですね^^ 
きっと、成瀬墜ちした方もあのギャップで更に深みに嵌っちゃう人、続出ですよね
一般視聴者でも、あの智トーンの予告は和んだって方けっこういらっしゃいましたしね


逆に、ふだんがアレなら、成瀬、どれだけすごい芝居してるんだ!?ってことですもんね
たしか、ピカンチのときにも「この人は普段からハルみたいな喋り方なのか、
そうでないならスゴイと思っていたら、TVで見た大野は普通に喋っていて驚いた」って言われてましたしね
メッセージありがとうございました^^
またお気軽にお声、かけてくださいね


●28・29日に拍手してくださったみなさま●
ぽちっとしてくださり、ありがとうございました^^

            【2007年の今日はこんな日でした】