魔王ぉぉぉ〜〜〜☆*°

おとといから調べてたのは、コレ。
発表あったんだねっっっ!


水面下で早くからドラマの噂は聞いてて、
で、ここんとこそれが具体的に動き始めてたんでね、
「魔王」の韓国ドラマのこととか、
でも、同じタイトルで若手人気作家の本とかもあって、
どちらも魅力的な役柄なんで、本当だと嬉しいなって思ってたの。


番協の方のレポとか拝見して、智さん黒髪って聞いたし、
ゲムニでも智さんひとり遅れてコンリハ入りだったし、
これは、やっぱりそうかもなって、ますます思ってたの。


弁護士かぁ〜☆*°
沖ノ島くん、やっと司法試験に受かったのね♪(ね?こうふくじさん♪)(違います)(←演技者。「勝手にノスタルジー」ネタね)
ってか、世間的には癒し系でどっちかってーとボケなイメージのサトさんにそのオファーするなんて、TBS,やっぱチャレンジャーやなぁ^^ヾ
でもでも、めっちゃ嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!
嬉しくて楽しみで泣きそうで吐きそう!!
だって、智さんのカッコイイ一面って、これまでコアなファンしか知らなかったでしょ。
斗真とW主演ってことで、ネームバリューでも引っ張ってもらえそうだし、
それで興味持ってドラマ見た人が「意外!大野君っていいじゃん!」って思ってくれるといいなぁ^^


さて!大変!
2号、まだ起きてないじゃん(超焦!)