ごちそーさまでした!

旦那がパチンコで勝ったので、晩ご飯奢ってもらっちゃったぃっっ♪
1号はバイトだったので、3人で外食〜。


お店は私のリクエストで「MOBY DICK」。
広島だけじゃなくて、奈良や大阪方面〜北九州、大分・・・とけっこう姉妹店があるようで。
ここのハンバーグ、種類が豊富で私は好きv
そして、なんたって焼きたてパンが食べ放題で、バターが美味しいのがポイント。

サラダバーならぬ、バターバー?
プレーン・メイプル・アプリコットよもぎ・ストロベリー・黒胡麻ラズベリー夏みかんの8種類。
今日はダイエットは忘れて、思いっきりパンとバターを食べてやったぜ!


そして、2号が頼んだ「ラズベリーバナナミルク」

でかい計量カップで、どーん!
計量カップ、案外おしゃれ(笑)




あ。
サンジャポも実験SPも、見たよ。
とりあえず、今日のところはヒトコトだけ。


あの、智入り万華鏡、どこで売ってますか!?


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●のりこさん●
 メッセージありがとういございました〜
 お返事亀ってごめんなさい(><)
 Mステの山アイコンタクト、めっちゃシアワセな気分になれましたよね♪
 ってか! 
 翔さん、キャスター正式発表!おめでとうございます〜〜
 この夏はレコーダー、大忙しですよね
 翔くんと一緒にいっぱい感動しましょ♪

            【2007年の今日はこんな日でした】