ズームイン☆

や、ちゃんとTimeのアルバム1位、録画したんだよ?
でも、残したのは「成海璃子志田未来 学校って何?」だったりする(爆)
だってさ、アルバム1位の映像がPVだけだったんだもん
でさ、成海璃子が、すごく好きなんだもん
中学生とは思えない、完成された凛とした美しさだよね
松たか子が好きなので、そんなイメージもあってすきなのかも・・・
未来ちゃんが、璃子ちゃんに憧れてたなんてびっくり〜〜
緊張しながら嬉しそうなのが微笑ましくて、
それを見やりながら「可愛いです、すっごく」って微笑む璃子ちゃんがめっちゃお姉さま
そーだよねぇ・・・私くらいになると1歳違いなんてあんま関係ないけど
学生の頃って、1コ上って、すっごい先輩なんだものね
最近の若手の役者さんって、すごく芝居もうまくて魅力的なコがたくさんいるよね
「役者魂」に出ていた川島海荷ちゃんとかも、すごい好き
あと、「よいこの味方」に出てたのにあっというまに大きくなった福田麻由子ちゃんとかね
基本的に、女の子が好きなのかもなぁ、私(あ、昔から須賀健太くんも好きだけどね^^)