しくだいくん

彩ちゃんの口から、あまり「涙をふいて」の話しを聞くことがなかったので、
あれから何年も経ってるのに、
にのが「お兄ちゃん」として接してるのが、なんかちょっと、良かったなぁ
桃ちゃん、可愛かったものね
そして、智さんが金八オーデションを「受けろ」と言われてたなんて、初耳!
面倒がって断っちゃったのかなぁ・・・
もし受けてて、もし合格してたら、
今、もっとドラマに抵抗ない智さんが見れたのかなぁ
・・・・それに、学ラン着て芝居してる智くん、見たかったな
でも、そしたら京都には行ってなかったのかしらん
受けなかったのも、また、「今」に至る必然なのかもしれないね(←江原さん的見解?)
そして、楽しみにしてた逆回転
なつかしー♪
リフだよぅ〜〜〜v
アディコキッチ! しばらく我が家でも流行ってたなぁ(笑)
「あったゆ(ヤッタ)!」だけは「衰えてない」サトさん
相変わらずの仁王立ち「やった!」、拝見させていただきましたわ
うん、また、練習して、匠の技をみせていただきたいもんだわ^^