フライング気味だったりちょい出遅れたり・・・

【本日のフライング その1】
朝ね、出勤途中に郵便局に寄ったの
外れちゃった大阪分の返金手続きしに、ね
でね、イケるかなと思ったけど、出勤時間がわりとギリギリっぽくて
こう見えて(どー見えて?)小心者なんで内心焦ってたのよ
・・・・したら、返金分をATMから口座に入れたときにカード取り忘れてたみたい
警告音、鳴るよね、あーゆーときって
でもね、それ耳にする間もなくフライングスタート状態で会社にGO!したようで・・・
帰りにカードないのに気付いてドキドキしながら郵便局に問い合わせたら
「んふふ、忘れてらっしゃいましたよ〜」って^^ヾ
「良かったぁ、えへへ、すみませんでしたぁぁ〜〜」
・・・・↑ あまりにも危機感が感じられないやりとりに、
自分でも、どーなんだ!と・・・・・いやいや、反省したってば、ほんとに
紛失発覚時に隣にいたN村さん、毎度毎度ご心配おかけしてすみませんでした;;;;


【フライングその2】
もちろん、フライングゲットしてきたよ、『Time』
とりあえず、予約してた限定盤を♪
通常盤は、時間差であさってくらいに買おっかなって
(ウィークリーの売り上げにも、貢献しましょうってコトで^^)
豚さん、かわいー♪
なんか、スマ兄さんのリミックスアルバム『Boo』を思い出すなぁ、あれも豚さんだった
ラジオは入らないので、初聴きばっかなんだけど・・・うん、なんか、新しいよね、いいかもしんない
でもね、しょっぱなに聴いた智ソロの衝撃が大きくて、
本編Disk聴いてても、どーも気がそぞろ^^ヾ
なので、そんな ↑ 感想しか、まだいえないってゆーか・・・
結局、智ソロをリピート・リピート・リピート・・・・
ソロだけじゃなくて、全部そうなんだけど、
ここのところ、ますます歌声が激しく男前だよねぇ、智さん。。。。
そーなると、やっぱり聴きたかったな・・・・智Voiceの<チカヅキタイ>←想像だけでも悶死できそう
さて、明日から本腰入れてちゃんと聴きこもう♪


【そして、出遅れ】
ズームイン削除しちゃった(><)って、Sちゃんからメール
どうやら、プレゼンター翔ちゃんが出てたよーで・・・
録画を確認したら、網にかかってなかったよ
・・・あのね、実はおととい、レコーダーがおかしくなってて、
「予約録画不実行」印が出て、全く予約分の録画ができなくなったの
まぁ、買って2年弱で過労死寸前でもおかしくないくらい働かせてるからなぁ、我が家のレコーダー・・・
でね、結局、電源落としてリカバーして、なんとか治ったんだけど
本体があまり熱くならないように大幅に録画予約を減らしたの
ズームインも6:46〜だけにしたのだけど、
・・・・・・翔ちゃん、6:45に出たのねっっっ
1分遅れって!どないやねん!!
いっそ、全く違えば「あらまぁ」ですんだものの、1分遅れってカナシイわぁ〜(苦笑)←でも、笑っちゃう