・・・・前世・・・・

ワタシの前世って、蚊だったんじゃないか、と毎年思う
いや、蚊取り機器全般に弱いの、すっごく
ベー●マットとか稼動したら、とたんに舌先が痺れてきちゃうんだもん
蚊取り線香は、わりと大丈夫なんだけどね
(除虫菊モノは免疫があるのかも!?)



今年も、蚊の季節到来ってことで、
ドラッグストアで
「置くだけタイプの固形虫除け・ミントの香り」みたいなのを買ってきたの
ゼリータイプのお部屋の消臭剤とかみたいなね?そんな感じのヤツ
・・・・・
玄関に置いて30分くらい経ったんだけど、
リビングにいるのに舌が痺れてきたよーーーーーッ(><)
(ま、玄関のすぐ横がリビングっていう狭い家だけどね^^ヾ)
あたし、死ぬかも!
せっかく買ったけど、ダメ!
・・・・玄関の外に置いとこうか・・な・・・