ってことでZERO&しゅくだい

凹み気味だったので、TVの前にどっかり腰をおろす気になれなくて
洗濯だの片付けだのやってたせいで
ZEROは翔くんがトラクター運転してるところから見始めた
だから、取材の内容については、ちゃんと見てからじゃなきゃね
でも、タオル巻いて赤茶けた大地をみつめる翔くんはすごくカッコよかったよ
で、スタジオに画面が戻ってびっくり・・・
先週以上に、また痩せちゃったのね、翔くん
ドラマのためだとは思うけど、
私は翔くんのぶっとい首ともっさり厚いなで肩が大好きなんで(←褒めてるんだよ、いやマジで)
なんだか、ドレスシャツの首周りがスカスカなスーツ姿がちょっと残念だったかな
ポロシャツとか、爽やかTシャツなら違和感ないのかもね、今のビジュアルでも・・・
だけど、次は痩せなくてもいい役が来ますように!
そして、宿題君・・・
とりあえず、雅紀のニューヘアがなかなかいいかも^^
そして、新コーナー、楽しいね♪
回答にすごい個性が出るのも面白いんだけど、
それ見てる他メンの表情がね、いいよね
すっごいワクワクだったり冷やかし半分だったりウケまくったり
仲良しの中高生みたい
だって、メンバーのことよく解ってて大好きじゃないと、そんな反応できないもんね
・・っつーか、前々から思ってたんだけどさぁ・・・
潤の書くエクスクラメーションマークってさ、
昭和の時代に流行ったびっくりマークだよねぇ。。。
下がоで、上が丸っこい三角形に点々ついてるヤツ
・・・・なぁ〜んだか、お洒落な潤には似合わないなぁって;;;;
ま、そんなギャップもまた、カワイイんだけどね^^ヾ