で、過去の旅にも出てみたり・・・

HDDがスッキリしたところで、週明けに頼まれていたダビングに着手^^
まずはモーモーパジャマで「朝日〜」歌うサトさんv
この頃の智さんって、アンニュイで首が細くてちょっと儚げで色っぽくてv
でも、今日、久しぶりに見て思ったのは
「智さん、歌 うまくなったなぁ・・」だったの
音程が安定した、とか声の制御がしっかりしたっていう技術的なことはもちろんなんだけど、
声がね、全然違うよね
大人になったってのもあるけど
声にね、艶とか深みとか包容力が出てきたよねぇ^^
歌が上手な人は他にもたくさんいるけれど、私はやっぱり智さんの声が好きだなぁ
そして、少クラ初回の4人でやった「a Day〜」と「〜大丈夫」
このライブアレンジのアデイ、いつ見てもすごく好きーー♪
旋回しながら位置を変えるときの智さんのターンがね、力強くてカッコイイv
で、「〜大丈夫」のMステ
ちょうど黄色の撮影の頃だから、みんな髪が黒いのね
で、舞台入ってる潤が髪が長めなのと、智さんがセットでトップをつんと立たせてるから
「アイドル」感がまだどうにか漂ってるけどね;;;
ってか、潤が色白!
確かに祐二君になるには身体も黒くメイクしなきゃいけないね、これは^^ヾ
頼まれ物の作業だったけど、たまに過去物を出して見るのも楽しいよね♪
1〜2年くらい前までは、新しい映像がそんなに増えるわけじゃないから
日課のようにJrの頃やデビューしてからの映像を繰り返し見てたけど
ここのところどんどん新しい映像が増えるから、
日々それを見るだけでお腹いっぱいになっちゃってたもんなぁ
機会を作ってくれてアリガトね^^