AAA

本日も音楽DVDデイリー1位☆なんだけど・・・・
だって、発売日に店頭では売り切ればっかだったし
すごいなぁ♪って思うんだけど・・・・
密林さんとかで「購入する」がクリックできるから、へ?って思うとさ
密林さん自体じゃなくって、一般ユーザーの出品がずら〜っと並んでるんだよね
もうね、23日からすでに、そんな状態なんだもん
しかも、2倍以上、中には3万円とかの価格つけて「新品未開封です」ってさぁ・・・・
なんだかなぁ・・・・好きな嵐で儲けようと思うなよ〜(><)
それとも、ファンじゃなくて投資家さんなのか!?
ちなみに先輩ユニットKのKちゃんソロDVDは、
初回盤の初動9,6万枚でウィークリー1位なんだけど、
昨日はまだ密林さんの在庫発売があって、
だからそんなアゴギな出品はなかったんだけどな・・・
Jストは、今回、初回盤何万枚プレスしたのかな
「C&S」とかの大事な曲が、初回でしか見られないんだから
もっと、ちゃんとたくさん初回盤準備してくれればいいのに・・・
Jエンターテイメントみたいに太っ腹なプレスしてくれよ〜〜