いいとも〜♪

仕事からチャリ激走で帰り、家庭訪問まで残り50分・・・
昨夜は片付けで力尽きて(3時45分就寝)
まだ掃除機かけてなくてTV周りの拭き掃除も残ってて;;;;
だがしかし!
我慢できずにDVDを立ち上げる^^ヾ
昨夜の今日なんで寝不足かなぁ〜なんて案じてたけど
そんな風もなく、まぁまぁのビジュアルで^^
・・・でも、なぁ〜んか短くなかった???こんなもん??
アレとこれとソレくらいしか話さないんだろうなぁ〜と思ってたけど
結局「アレ」だけで終わりました的な?;;;;;;
ま、明日のオグさんが、嵐話してくれることにほんのり期待しようっと☆
で、掃除に取り掛かったら、予定より10分も早く先生到着〜〜Σ(;□;)
ひぇ〜〜っ!ギリギリセーフだったわぁ;;;