ベストアルバム詳細発表!

「5×20 All the BEST!! 1999-2019」の情報解禁!
初回限定が2種類あるのね・・・って、その特典、どっちもめちゃ欲しいヤツやん!

LIVEクリップ集、
「ARASHI All Arena Tour join the STORM」から
恋はブレッキー! 野生を知りたい! DANGAN-LINER! サワレナイ!
めっちゃ嬉しい~~っ.+:。(T∇T)゜.+:。

この冬コンは「All Arena Tour」ってタイトルそのまんま、奇跡的に入ったすべての回がアリーナ席だったというウルトラLUCKYな思い出が・・・。
また、あのメドレーが観れるなんて(T∀T)
いやまだ他にも観たいものはたくさんあるけど、でも、イイとこ押さえてくれてるよね^^

「5×5」も「5×10」も持ってるけど、
っていうか、むしろ歴代シングル全て持ってるけど、
重複しまくりでも、買いますともっっ!!!(予約もバッチリ)

・・・・・・でも、夏ごろに「全曲MV集1999-2019」もBlu-ray発売されるんだろな・・・(こそっ)
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】