99,9からの、コードブルー

リアルタイムで見始めるものの、小ネタ確認でSTOP→10秒戻しを繰り返すために「TV」ではなく「録画HDD」で観て、結局遅れ気味に見終わる「99,9」。
深山センセの駄じゃれは、我が家には別にそこまでなくてもいいんじゃない?って思ってしまうのだけど(すまん、潤ちゃん)仕込まれた小ネタの数々はすっごく楽しい^^
今回のゲストが比嘉愛未で(まず社長がヒャダさんなのにもひとしきり盛り上がったけど←「久保みねヒャダ」好き)、持ってるバックが白×青×赤のドクターヘリ色なのにキュンとして、で、それを「冴島屋デパートで買いました」って嘘つくセリフにもキュン。
冴島さぁぁん! コードブルー、観たくなってくるぅぅ!!

・・・ってことで。
HDDに残ってる「2017年FNSうたの春まつり」をダンナが寝てからそっと再生。
この番組、嵐の出演部分と一緒にミスチルさんの「HANABI」も残してるの。フジテレビドラマ主題歌ってことで、ちゃんとコードブルーの名場面入り。
あぁ、夏の映画(と、たぶん、宣伝のためにドラマの再放送もあるよね?)が楽しみだなぁv
・・・とか言いながら、やっぱり嵐の歌も一緒に再生してしまったら、ついでに「つなkぐ」のMステとか見たくなって、すっかり寝不足に^^ゞ

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】