キノコ狩り/「未完」メイキングを一言だけ

映画終わって帰ろうと思ったら、
1階食品売り場にキノコもぎとりセールが(๑°ㅁ°๑)‼

「鮮度が違います!!」ってキャッチコピー、そりゃ確かに(笑)
キノコ狩りってしたことないから、めちゃテンション上がったー!
あらかじめ袋に入ったのもあるんだけど、せっかくだもん、自分でもぎとりたい!
舞茸としめじは、根本のプラ容器をくいっと捻(ひね)って折り取る方式。
エリンギは直接株を掴んで捻(ねじ)りながら引き抜く感じ。
楽しくて、家に在庫あるのに三種類とも(しかも舞茸は2株)買ってしまった( ̄▽ ̄)


そして、帰ったらフライングでアルバム届いてた!
まずはMV&メイキングから…。
発売日前なので、一言だけ。

智さんのくちびるの輪郭線が、魅惑的すぎて破壊的すぎる!

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】