待ち遠しいな^^

瀬戸内なんて温暖な地域に住んでるくせにこんなこと言うのも申し訳ないんだけど、
とにかく寒いのが苦手で・・・リビングから移動したくなくて(><)
洗濯とかさぁ、干すのも寒いけど洗面所にも行きたくないもん・・・週明けにはあったかくなりそうだからあと少しの辛抱なんだけど。
裏の山は、遠目に見たときに、ちょっとココア色に見えるようになってきたの。
たくさんある桜の樹のね、つぼみがちょっとだけ大きくなってきてるんだろなって。
幹と枝のこげ茶色にね、つぼみの赤茶が混ざったココアみたいな色。
早く春になんないかなぁ・・・。


webの潤ちゃんの連載。
先月末に更新できなかったのって、
“海外でお仕事中?”とか
“5×10ツアーの感想を全部読むのに時間かかってる?”とか
“もう少ししたら発表される、書きたいお仕事があるのかな”とか・・・いろいろ思ってたのだけど、
その後に、都内にいたことがわかっちゃったから(←^^ゞ)最初のは消えるでしょ?
どんな理由だったのかなぁ・・・気になって、待ちきれなくて、更新メールが来る前に毎日web覗いてるの。
なにか素敵なお知らせがあるんだったら、いいな。
こちらではラジオは聞けないから、早く、潤の元気な言葉、読ませてほしいな。


VS嵐ちゃんの感想は、また日をあらためて・・・(の、つもり)
【2009年の今日はこんな日でした】