ちょっとひといき

櫻ノ宮&潤ファンのみなさまが何かと忙しい昨今・・・
智ファン的には、一種「農閑期」的な?
とりあえずレギュラー番組だけチェックしてればいいので、けっこう楽チン
もちろん、バンビ〜ノもやまたろも普通にチェックはするけど、
そんなに前のめり気分じゃない分、わりと平穏な毎日で・・・
なので、今のうちに主婦業を真面目にやっとこうかと、ね♪
引き出しの中とか、戸棚の中とか、ちょこちょこ片付けたりしてるよ
・・・・って、世の中の主婦ファンは、忙しくてもやってることだけどね
ま、チケット来て慌しくなるまでに家の中をいろいろと片付けたいな、と!



そして、webの企画も楽しみ♪
ってか、118曲かぁ〜〜
だよねぇ、8年目だもん、そんくらいあるよね
それに、発売されてない曲もまだあるもんね^^
なんだかんだで、全部歌えるであろう自分がちょっと面白い
ってか、1つ1つの思い出とかって言われたら
もれなくそれぞれ5分くらいづつ、
いや、ほっとくと微にいり細にいり30分くらいは語れるんじゃないか・・・
(118曲+α)×30分≒60時間=2.5日
どんだけ語るんじゃ〜〜〜^^ヾ