お礼とお返事

おざなり更新にもかかわらず、
訪問してくださるみなさま、拍手ボタンをポチッとのこしてくださる方、いつも本当にありがとうございます。

今回の台風も、想像を超えた被害に胸が痛みます。
強風域のほんの端っこかすってたくらいだった我が家周辺でさえ相当な風だったので、通過地域の方の心細さはいかばかりだったか。
北陸新幹線の車両が水に浸かってる光景も衝撃・・・これからまだまだ大変だと思うけれど・・・。

日ごろ、ココを覗いてくださってる方の周りは、大丈夫だったでしょうか。
大きな被害がなかったことを祈っています。


♪みーさんへ
いつも、あたたかい視線を感じさせてくださり、ありがとうございます。
不義理ばっかで甘えてしまって申し訳ありません。
台所焼き肉、なかなかイイですよ(笑)つぎは一人台所しゃぶしゃぶにトライしたいですv

【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】