健康診断

会社の健康診断の日。
ゆうても、私たちの部署は嘱託職員なんで「体重測定」みたいなもんで。
かろうじて尿検査と胸部レントゲンがあるだけいいと思ってね、みたいな。

血圧測りながら、看護師さんから「ネイル、可愛いですねv」って話しかけられる。
「アリガトウゴザイマス^^ゞ」
「私もしたいんですけど、職業柄そうもいかなくてー」
「歯科衛生士の友達もそう言ってます。そのかわり足はバッチリおしゃれしてるって」
「あ、私もですー」
なんて話しながら測定したせいか、血圧けっこう高めだったんですけど、ええんかな^^ゞ

その、ネイル。
今回は大宮カラーにしてるよ^^

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】