ソノサキ&激レアさん

本日、ダンナの還暦の誕生日。
前から息子sには促していたので、2号はおめでとうLINE、1号はワインを買ってきた。
普通の家なら、毎年そんくらいはするだろうし、還暦ならもっとばーん!と豪華にお祝いするんだろうけど、親の誕生日なんて完スルーな我が家の息子sにしてはヨシでしょう。

旅行とか食事会とか、いろいろ提案したんだけどね、なんせ今、仕事が忙しいから旅行よりもCS観戦の方がいいと本人も言うしさぁ、晩ご飯も普通でいいって言うしさぁ…。
ってことで、ヨメは仕事終わって美容院とか行っちゃう始末(←てへへ)
でも、一応ね、デパ地下で豪華なお寿司買って、お吸い物とだし巻き卵、作ったよ。
落ち着いたら、旅行、行きたいなぁ…。

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

雅紀のドラマ番宣は、ヒロスエもあちこちに出演してくれていっぱいだね^^
「ソノサキ」は初めて見たけど、コンビニのゆでたまごも枝豆も、びっくりの展開で!
まさに、美容院でdanchuのたまご料理の本を熟読したばかりだったので(って、担当美容師さんの私への雑誌のチョイスがマニアックすぎるやろ)ゆで温度とか味の浸み込ませ方とかめちゃうなづいたわー!
そして、大好きな「激レアさん」にはヒロスエ出演。今週も楽しかった――v

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】