お礼とお返事

豪雨も、地震も、訃報も・・・いろんなことに胸が痛みます。
そんな中、お気楽なことしか書いてないニッキを覗いてくださり、ありがとうございます。(深々)
更新してなくても拍手ボタン押してくださる方もいらして、ほんとうにありがたいなぁと思います。
メッセージくださった方、お返事、続きからご覧ください。


♪みーさん
いやいやいや、近頃はさすがにあまり食べられなくなりました;;
とくに甘いものはちょっとでいいやーって・・・スイーツ部には入部できそうにありません;;
雨、すごいですね。そちらは大丈夫でしたか? 我が家では今年買った除湿器が大活躍です。

♪9月9日22時55分にメッセージ下さった方
わぁ、嬉しい〜〜〜「透明なゆりかご」&「セトウツミ」トークわかってくださる方がいるなんて.+:。(≧∇≦)゜.+:。
ハツ美ちゃん、いいですよねv 大好き!
そう!うっつみー(真宙くん)いたらコンプリートだったのに…。
メッセージありがとうございました♪

まりりんさん
こんばんわ〜〜お元気ですか? 雨、大丈夫でしたか?
サボってばかりの私なのに覗いてくださってありがとうございましたv

♪アピスさん
うわぁ〜〜削除してしまったんですか・・・それは悲しい;;
あの、消えてく瞬間の動悸バクバクする感じがなんとも凹みますよね。
お友達に救済してもらえそうですか? なんならお声かけてくださいね。

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】