2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追加上映、ですと?

嵐FCさんから、メールが来たよ。 「5×20FILM」の追加上映劇場にてFC特典の配布をするよーって。FC特典自体は、前と同じメモ帳だそうで、 「こんなんなんぼあってもいいですからね!」ってみんな思う、のか? 個人的には、特典ホシイ!ダカラ行カナキャ!…

ドラマ「ヒル」完成報告会

18時30分からYouTubeで生配信されたWOWOWドラマ「ヒル」の完成報告会。 season1主演の赤楚くんと、season2主演の坂口(健太郎)くんが登壇ヾ(≧▽≦)ノ先日コロナに感染してしまった赤楚くんが、お仕事復帰して姿を見せてくれたの、嬉しかったなぁ。 そして、…

喫茶七ツ星

前々から、お店の雰囲気と美味しそうなチーズケーキに惹かれていた隣市の喫茶店。 コロナが落ち着いたら郊外バスに乗って行ってみたいなと思っていたら、 先月半ばに、まさかの2月末閉店のお知らせが・・・Σ( ̄□ ̄|||)こ、これは。 行けないままだと心残り…

ミステリ×シナモン

ダイソーで「ミステリと言う勿れ×シナモンロール」のコラボ商品が発売されてるってきいて、 ついつい、探してしまいました。 で。 ついうっかり、買ってしまいました、てへ。 整くん、全然似てないけど(← )とりあえずカワイイv 蒼い色も嬉しいv 大きいほ…

潤くんのお仕事

こちらでは少し遅れて放送される「RIDE ON TIME」。 この水曜日が、なにわちゃんの4週目、ジャニフェスとカウコンの様子だった。立ち位置を細かくきっちり覚えるようにって”潤くん”の指示は、 細かく分割されたドームのモニター映像の演出のためで。 ドーム…

談春師匠@初耳学

日曜日の「初耳学」のインタビューが談春師匠だったので、保存して観た。 普通に談春師匠のインタビューだと思って観ていたら、にのの話がでてきて、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!談春師匠の芸にも、人となりにも、とても惹かれる私なのだけど その素敵な談春師匠の心…