2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨリミチニッキ@1月

1月の自分的ヨリミチ覚書。

…*☆。20220125☆*゜‥

*・゜゚・*:.HappyBirthday!翔くん 。..。.:*・゜ 40歳だね、おめでとう♪節目のお誕生日。 40代に向けて、静かに決意をしたんだろな。 4人からも嵐LINEで賑やかにお祝いされたんだろな。 サト兄さんからは、ようこそ40の世界へって優しく迎えてもらったことだろ…

ツタンカーメンさま

マルちゃんの、おしゃれクリップで、 智さんからのお誕生日プレゼントのツタンカーメン、見られた✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝あげたのは前に聞いてたけど、 その時は、ん?! つたんかーめん?? って。 雑貨屋さんで売ってるツタンカーメンってどんなん? ってか、ツタンカ…

潤ちゃん@モーニングショー

番宣チカラくん。 バードさんとの並び、やっぱしっくりくるね^^そっかー、 「あの人」はいま、釣りして黒くてお鬚なのね、ふふ ( *´艸`) そっかー、 犬の散歩が忙しいのね、ふふふ ( *´艸`)潤ちゃん、いろんな番組で智さんのこと触れてくれてありがとう…

あっという間に1月も半ば!Σ(・ω・ノ)ノ!

元旦早々、お風呂の栓をしないまま沸かしたり、スマホもカードも忘れて買い出しに行ったり…とやらかしまくった2022年のスタート。 とはいえ、初夢に嵐5人が豪華ドラマのごとく総出演してくれるHAPPYもあり、 かとおもうと、うっかり、そしてサックリと赤楚…