2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の、嵐@めざまし

28日にNetflixで最後の「Voyage」が配信…ってことで。 久しぶりにアラシゴトのワイドショーだぁd(。・∀︎・。)!! めざましさん、ありがとう! そして、ZIPとひるおびでNetflixのCMも確補(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧…とテンション上がりながらも、 いざ予告映像を見ると、なんだ…

「見るでござる」が可愛くてもう!

潤ちゃんの大河が決まったとのマネージャーくんからのお知らせLINEに対して (´・∀・`)<見るでござる (.゚ー゚) <見るでござる ってお返事する大宮ちゃんが、かんっわいくてかわいくて、 いつまで可愛いって思ってるのか自分でも突っ込みたくなるくらい日にちが…

大河新キャスト/WEIBO話題俳優賞

大河、といっても 潤ちゃんの「家康」じゃなくて、次の吉沢くんの方なんだけど。町田くんが土方歳三を演るそうで…。 土方さんって美丈夫らしいからぴったりやん! あぁでも、そうなると赤楚くんも追加キャストで共演したら嬉しいなぁ…沖田総司、とまでは言わな…

潤ちゃんのBDプレゼント@zero

月曜zeroのラストのトーク、毎週楽しみなんだよね。 今回は、潤ちゃんからのちょっと遅いバースデープレゼントのお肉の話。前に覚えた「翔潤」って言葉を嬉しそうに使う有働さんにほっこり。 そーいや、昔、朝イチやってたころにはイノッチに「アー写」って…

パティシエ A&S

マナブで、まさかのマカロンまで作っちゃう雅紀に感動! マカロナージュって初めて聞いたよ。 あんな押しつぶすみたいな感じにしたらメレンゲ萎んじゃうかと思いきや、艶やかになるんやね⁈ ってか、あんなにサラッとしたレクチャーだけですぐに飲み込めて、…

立春!

きのうは124年ぶりの2月2日の節分。 ちゃんと恵方巻もぐもぐして、鬼は外!の豆まきして、 邪気を払っての、本日・立春からあらためて!一年のスタート!ってことで。 ・・・新暦1月、我が家いろいろありすぎだったからね^^ゞ1月ね、 本当はFREE STYLE…