2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

りぼーん5作目は!

びっくり! え?! 「Face Down」をrebornするの??! ソコ来るのかぁ〜!原曲だってダンサブルでけっこう攻めてるのに、 それを、どんな方向に?! …逆にめちゃくちゃバラード…にはしねーか( ˊᵕˋ ;)なんにせよ、楽しみだな♪ 【10年前の今日はこんな日でした】

結婚式&披露宴

心配していたお天気は、ぴっかぴか。 部分日食の本日、2号の結婚式を迎える事ができた。大学生の時からお世話になってる美容師さん(私と同じ方)に朝、髪をセットしてもらった2号はブルーのスーツ姿。 お嫁ちゃんはやわらかなアイボリーのドレスで、とっ…

ブリトー・・・

ハンバーガー屋さん、 わたし、古田新太さんになんとなく似てるなーって思いながらVTR見てたの。 そこが問題だったのね、 でもって、智さんド忘れしちゃったのね~~~正解だったのにね^^ゞ ラスト問題もね、コンビニのブリトー大好きな智さんに食べさせて…

留袖ネイル&開幕!

日曜日を前に、すっごく久しぶりにネイル、行ってきた。 留袖に合うように、目立たず品よく!というコンセプトで・・・。 爪がキレイだと、テンション上がるねやっぱ。 イベントあるぞ!ってワクワクしちゃう。 コンサート用にブルーのネイル、できる日が待…

大野レポーター(⑉•ᴗ•⑉)

リモートでも相変わらず楽しいVS嵐。 ザキヤマはじめベッターゲストさんたちのガヤもすっかり馴染んだ感じだよね。しりとりもねぇ、偽の打ち合わせからしっかりやってるからこそリアクションが輝くよね(笑) そーゆー、見えないから手を抜いても支障ない…

大野レポーター(⑉•ᴗ•⑉)

リモートでも相変わらず楽しいVS嵐。 ザキヤマはじめベッターゲストさんたちのガヤもすっかり馴染んだ感じだよね。しりとりもねぇ、偽の打ち合わせからしっかりやってるからこそリアクションが輝くよね(笑) そーゆー、見えないから手を抜いても支障ない…

…*☆。20200617 ☆*゜‥

*・゜゚・*:. HappyBirthday!にの 。..。.:*・゜ 37歳のお誕生日おめでとう紙芝居とか見ててね、 「ココ、こんなトーンで読むの!??」ってびっくりすること、多いの。 役者としての感性は唯一無二だと思わせられるんだよなーいつも。私たちが見える視界よりも、も…

本業・嵐@Happy LIVE(⑉•ᴗ•⑉)

Happy LIVEの1日目はV6兄さん・キンプリ・嵐!!!いやぁ~楽しかった.+:。(≧∇≦)゜.+:。 MCもちゃんとあるんだね^^オンラインLIVEもけっこうイイね。 なんつっても、申し込めばゼッタイ落選しないし、遠征費かかんないし、アップの表情も観られるし、ファ…

「カイト」発売(〃∇〃)♪

FC先行メールを見た瞬間、わーっ★ってなった。 久しぶりのCDシングル発売! 休止まで、シングルをCDって形で出すことはないのかなぁってぼんやりと思ってたから、うれしいびっくり^^ 初回限定はLPサイズ・・・ちとかさばるよねぇ、置き場所困るかしらん・…

ワクワク、ありがとうございました

大野先生の生配信にむけて、すごい勢いの7分クッキングでお昼ご飯を用意(今週も相葉印アレンジのお肉そうめん) みんないっぱい工夫して愛いっぱいこめて描いてあったね(⊙ꇴ⊙) すごーい!うまーい!わかるーー!ってずっと声出ちゃってた。 こんなにも愛さ…

フワちゃんサトちゃん

リモート「しやがれ」。ナイツ記念館での、塙さんがう〇こでいじめられてた話の時。 バラエティだからあんまつらそうな顔はしちゃいけないから、でも、唇を んって引き結んで聞いてた智さんが 歌を作って笑いに変えた塙さんをみて 「ふつうできないよね…」っ…

未提出(๑˘・з・˘)

智さん嵐くんごめんなさい。 ワクワクの宿題、せめて大野先生のだけは!と思ってたんだけど…。 智くんの夏休みの宿題のように、出さずに締切が来ちゃいました(´・ω・`)なんかね、大野先生の目に入ると思うとね 嬉しい!ワクドキ!がんばる!…とはならず 妙な…

リモートdeVS今田軍団

相変わらずリモートでも楽しいVS嵐。オープニングの夢の話… 智さんは《昔やった舞台を明日急にやらなきゃいけない夢》を一時期よく見てたって。 智さんの舞台ってセリフ量パンパないのが多かったもんなぁ。 追い詰められる感じが心の奥に残ってるのかなぁ…

さとキャンプ(´・∀・`)

智さんのインスタ更新日♪ソロキャンプ、行ってるぅぅ.+:。(≧∇≦)゜.+:。 楽しそう~~~.+:。(≧∇≦)゜.+:。めっちゃ立派なタープテント! めっちゃしっかりキャンパー姿! 脚ほっそ! 森の妖精さん(by MV撮影のときの翔くん)みたい(*≧m≦*)☆ ・・・・と思って…

マナブ、どうなんの・・・

わたべさんの活動自粛。グルメ方面に関しては我が家は断然 長野くん派なんだけど。 そして報道自体についてはなんも言わないけど。 でもね、あんじゃっしゅのコントは好きだったし、 何よりもマナブのあの3人のがっちりまとまった雰囲気が大好きだったの。…

はだかのおうさま

紙芝居も7回目となると、もうねぇ、すっかり上手になっちゃって! さすが嵐、というべきか、5人とも、みるみる習得してくのね、紙芝居スキル・・・。そうなると、上手すぎてちょっとこじんまりしちゃうんだよなー(苦笑) やっぱさぁ、ミラクル、ほしくな…

郵便受けがΣ( ̄□ ̄;)

土曜日に、玄関ドアの張替えがあったの。 もともと大家さんの意向で12月に張り替えてたんだけど、これがけっこうべっこべこな上に気泡も入りまくりだったので、やり直す事になってて。 そこから半年たって忘れかけてたころに業者さんから連絡があって、土…

松本センセのHR

生配信までにお昼ご飯をすませてスタンバイ、リアルタイムで視聴したよ^^ちなみに、お昼ご飯はこないだの相葉ちゃんインスタのそうめんのヤツをちょっとアレンジ。 茹でたそうめんに、焼き肉のたれ・ゴマ油・めんつゆを混ぜて、 豚肉と玉ねぎをガーリック…

国際映画祭とかいろいろ

前回のニッキから、なんだかんだであわただしい一週間。 まぁ、仕事はね、メインの業務が活動自粛なんでね、ヒマにまかせて事務所のファイリングを整備したりとのんびりと。 で、仕事終わってからは連日、母の結婚式の服を探してゆめタウンから三越までぐー…