2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワク♪大野先生の授業

リアルタイムでは見られなかったけど、30日の夜、寝る前に観たの。どーしてベレー帽に前髪ぜんぶ入れちゃうかなぁ(苦笑) 幼稚園児がTシャツぜんぶおズボンにINするごとく、髪の毛ぜんぶしまいこんじゃう大野先生・・・しかも全部納めるのにけっこうな時間…

「調整」さんでランチ

4月初めに予約していた友達とのランチ、自粛ってことでキャンセルしたのだけど、 お店が22日から再開するときいて、Let's リベンジ!白島の「調整」さん。 テーブルの中央には透明ビニールシートが張ってあって、お席も離し気味だったけど、 それでも久し…

SHO's Diary

メンバーソロバージョンのNET FLIX。2人目は翔くん。ばーばるさんと話してたり、All or Nothingの風景、ソロコンの映像・・・と馴染みのある翔くんに混ざって、見たことないカオの翔くんが、そこにいた。 サクオって呼ぶ友達、たくさんの仲間とその家族。 …

リモート嵐-1・第3回

今回から、翔くん参加でのリモート嵐^^鍵部屋の放送日のくだり、 コレ本当にリモートなの!?隣にいるんちゃうん!?…ってくらい大野さんへのフォローがよどみない翔さん、さすが・・・This is SHOW SAKURAI!(〃∇〃)♪ジェスチャーは、潤ちゃんもせいやもさす…

勝手に鍵部屋連ドラ中

月9オンエア第3週だった25日。 我が家的には、まだ「鍵部屋」がTVで放送されるってわかる前に、なんも見るもんないねーってことでまさに手持ちの「鍵部屋SP」を観たばっかりで^^ゞ(ダンナは「鍵部屋」が大好き) なので、じゃぁ別の話を観ようか!っ…

ワクワク松本先生

まっつん先生による「待つ」ことの授業。ちなみに、ワタシ、学生時代に先輩とデートの約束してて3時間待った経験アリマス。 まぁ、先輩の前の予定の時間がかなり押すかも…とは聞いていたし絶対に来てくれると信じてたからそんなに苦にはならなかったけれど…

もうこんな時間にΣ(ㅇㅁㅇ;;)

夜になって、2号が結婚式の打ち合わせのために帰省。 あれこれ話してたらこんな時間やーんΣ(ㅇㅁㅇ;;)とりあえず、三ツ矢サイダーのチェス30秒と鍵部屋予告は着実に捕獲していってる。 ワクワク職員会議って、「職員会議」って響きが何故かドキドキするって…

ランタン3つ&リモートVS嵐

智インスタ。 ランタン、早速買ったのね・・・ってか、3つもかーーーいっ(爆)昔、Jr,のころにスマ兄さんたちの「シャンプー3つ」って曲を小原くんたちと歌ってたのをちょっと思い出したよ^^ ♪香りとか使い心地とか♪・・・で使い分けるシャンプー3つ。…

お詫びとお返事

今日、拍手メッセージいただいたんですが、 「拍手ボタンがわからなかったので・・・」とあって。 ん?え??・・・と自分のニッキをよく見てみたら、ずいぶん前からweb拍手のボタンのリンクが切れてたようでΣ( ̄□ ̄;) うーわーー!と思ってあちこち覗いてい…

あかずきんちゃん

紙芝居集団・嵐 による、高クオリティ紙芝居「あかずきんちゃん」の巻(爆)。紙芝居のテンションって、ナレーションに左右されるんだね。 やたら小劇場ちっくでスリリングな「ジャックと豆の木」(めちゃめちゃ好きだった!)とは180度違う、じっくり落ち着いた…

榎本さーん!

鍵部屋第2話もめちゃめちゃスタイリッシュで面白かった! 芹沢センセがまたいいお仕事するんだよなー! 今回は、スカーレットの姉妹共演もちょっとテンション上がった♪ストーリーの魅力にどっぷり浸りたいのに、いちいち榎本さんが可愛くってイカン! 手や顔…

ホームルーム欠席(´・ω・`)

今日のホームルーム生配信、楽しみにしてたの。 そしたら、10時すぎに親戚のおじちゃんから電話があって。 2号の結婚祝いを渡したいんじゃが、こんな時期じゃけぇ食事ゆーんもなんじゃし、昼過ぎにどっか公園ででも会えるかのぉ?…とのこと。 ……そりゃ、行く…

サトシ&ヒロシのソロキャンプ/雅紀ワクワク

相葉先生の授業・・・いやぁ、キッツいっす! ってか、その前にムズカシイっす!! サラッとすぐにできちゃう嵐ってすげーんだな。 振り&ステップもさることながら、腕立ても腹筋もクリアできてる4人と、ずーっと解説しながらやり続けてる相葉先生がさすが…

ほんとなら今日は東京!

・・・ニッキをサボってる間に、3ヶ月も過ぎちゃってた。 激動、だったよね、ほんっといろんなことがたっくさんあって。 まだまだ、ちっともこれまでの生活には戻ってないけど。 書いときたいこともたっくさんたっくさんあるけど、そうするとどんどんハード…