2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルEP、とな?

既に発表済みの「A-RA-SHI」に、 「a Day in Our Life」と「One Love」も加わってRebornされちゃうようで…。 ってか、デジタル「EP」とはなんぞや? 昔のレコードのEPとLP的な考え方でいいんかなぁ?とりあえず、 Twitterとかに告知されてるロゴが可愛いね。 りぼ…

公式も?!

嵐から「Spotify」の告知動画が。 そして嵐collectのプレイリストが。無料サブスク、推してくれるの?(๑º ロ º๑) ファンのお財布に優しいやないか! ってか、本当にいろいろ調べてるんだなぁ…。プレイリストがね、シャッフル再生してるのに好きな曲しか出てこ…

Spotify

機種変更のときについてきたApple Musicが春で切れるので、そのあとどうしようかなーって調べていて。 ちょっと前まで音楽系のサブスクリプションなんていらないよぉ〜、なんて思ってたくせにね。 嵐のおかげで、また新しい扉を開いて確実に一歩踏み出してる…

流星andキャナメとデスマッチ

いやぁ、テレビ画面見てるだけで私まで頭皮がじんわり湿って来るほど辛そうだったね( ˘•_•˘ ) 画面越しでもそうなんだから、翔ちゃんが見てるだけ で汗かくのもわかる気がする。 なのに意外とにのが平気そうなのにびっくり!辛いの大丈夫だったんや?!サトさ…

ビンゴ!

「256」。 やっぱり256曲の配信だったね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧SNSで世界に向けて発信するんだから、 世界中で享受できるものでなくちゃ、ってことだよね。スマホ機種変してからなぜかiTunesと同期できなくなってる私としては、今回の全アルバムの配信、すーごいありが…

256?

謎のカウントアップがSNSにupされてた。256って、ナニ!??256曲が一斉に配信されるとか? 256万人を動員したツアー映像が発売されるとか? うぬぬ~~~~きっと潤ちゃんたちはみんながざわめいてるのをニヤニヤしながら眺めてるんだろなー「待ってろよ…

温泉~^^

去年、冠婚葬祭の互助会に加入したら特典の1つに系列ホテルのペア宿泊券がついてきた。 その有効期限が1月末だったので、こりゃ使わないともったいないってことで、先週はダンナと、そしてそれがすごく良かったので急きょ今週は母と湯田温泉に一泊旅行に行…