2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワク最終公演

入ってきました。 すっごく楽しかった! 懐かしい映像やワードもたくさん散りばめられていて。 あぁ、懐かしいなー可愛かったなー、なんて嬉しかったのだけど。例年なら「ツアー決まりましたー!」ってお知らせがあるタイミングでお知らせされたのは、 嵐が…

今宵は「SONGS」

とても楽しみ。 あぁでも、今夜は早寝しなくちゃなんだよなー;;大丈夫でしょ、とタカをくくってたら 東京も雨の予報に、ちと遠征装備を見直さねば…な土曜日。 2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

会報vol,86

智さん企画は「体力測定」! 「ファンのみなさんのリクエストに応えたい」って、 自分で考えんのんかーい、じゃなくて。 本当にみんなの願いを1つでも多く叶えてあげたいって気持ちなんだろうなぁってじーんとしちゃうやん(T∀T)会報のライターさん、相変わ…

展覧会グッズ発表

札幌ドームで雅紀が「いっっぱい作ったから!」って言ってた展覧会のグッズ。 ほんとにもりだくさん!! いろんなコラボにも、びっくり!え?一緒にやってくれるの!?みたいな Σ( ̄O ̄) 嵐、すごいなぁ!個人的には、ベアブリックめっちゃ欲しい! 我が家…

特典、観た♪

あんまりネタバレしない方向で、ヒトコト・フタコト感想。5×20MV&メイキング ダンナと見たせいか、や、「おかげか」というべきか、 けっこうフラットな気持ちで見終えたの。 たぶん、一人で観たらいろいろこみあげちゃうんだろーなぁ。 挟み込まれる打合…

フライング発売日♪

仕事帰りに美容院に行く前に、タワレコさんへ。 レジカウンター後ろに段ボール箱に「予約分 限定①」「予約分 限定②」と書かれたものがずらーっとスタンバイしてて、ほぇ~ってなる。デザイン、すごく素敵だよねv なんだかマカロンとかトリュフチョコの詰め…

遠征準備

夕方、2号が大阪に帰って行った。 さて!母は自分のコトにいそしみますかな! 月末のワクワク遠征に向けて、洗面具や着替えとかを準備・準備~♪2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

2号入籍

婚姻届けにそれぞれの父親のサインをもらうため、 昨日は2号が彼女の家に、今日は彼女が我が家に訪問。そのため、昨日の朝、婚姻届けを書いていたのだけど、見てたらあちこち書き損ねてて、そんなに事務仕事苦手で会社で大丈夫なん!? と心配になるほど(´・ω・…

20周年メドレー@しやがれ

JストのCMが広島でも久しぶりに流れて、びっくり! 金曜日の「zero」で流れました!って教えてもらって早速確認。 や、やってくれんの!? どーせやんないんでしょ、なんて思っててゴメンナサイ;;そして、今年は本当にいろんな番組で歌を披露してくれるん…

2号帰ってくる

2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

砂かぶり!

今シーズン唯一のマツダスタジアム・砂かぶり席の観戦! めっちゃ近くで選手や監督・コーチが観られて感激(〃∇〃)♪試合は、前半すごく好調だったのが後半ガラッと空気が変わり、かなりヤバい展開に…。 でも、なんとか! サヨナラ勝ち~~っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。…

kipfel・hanareに並ぶ

前回食べたチーズケーキがあまりに美味しくて&2号が彼女の家に行くので手土産の焼き菓子を買いたくて、 今月2回目のOPEN日に合わせてお休みを取った。 11時開店なので、おそるおそる1時間前に行ってみたらまだ誰も並んでなくて拍子抜けしちゃった。 ど…

SONGS出演発表~o(,,≧∀≦,,)ノ

こないだの番協募集のなかに「NHK 歌番組」ってあったから、 ん? NHKの歌番組ってナニ!? って思ってたの。 まさか演歌番組じゃないだろうしなー、なんか「ふるさと」とか歌う系特番かなー、オリンピック応援系かなー・・・なんて。まさか 「SONGS」に嵐が出…

…*☆。20190617 ☆*゜‥

*・゜゚・*:. HappyBirthday!にの 。..。.:*・゜ 36歳のお誕生日おめでとう奇しくも今年は月曜日で、 なのでZIP!で風ぽんからにのへのBDメッセージが聞けて、朝からにっこりほっこり^^ 1983年6月17日生まれの二人が揃って演技派なのは、やっぱりそういう…

模様替え

これまで、弥生ちゃんコラボの黄色チャリTの、 背中のハートの方を飾ってたリビング。今日から、涼し気なブルーに模様替え(〃∇〃)♪ 前は背中側だったからちょうど額に収まってたけど、 今回は前身頃なので、首元がちょっとあいちゃった^^ゞ 2018年の今日…

無事に購入.+:。(≧∇≦)゜.+:。

これまでずーっとお天気よかったから、チャリで行けば楽勝だと思ってたのに。 チャリT発売日だけけっこうな雨って智さん・・・どんだけ雨男なん!?とりあえず朝だけダンナに車で送ってもらい、8時すぎにイオンに到着。 ゼンゼン取り扱いそうな気配のない…

24時間テレビの”お知らせ”

嵐からのお知らせって、何かなぁと思ったら、 明日からのチャリT発売に合わせて、日テレ特設会場で智さんの原画と嵐の特大パネルが展示されるそうで・・・。 原画、いいなぁ、観たいなぁ・・・! 展覧会でも展示とかしてくれたらいいのになー。 あ、都内の…

VS最強軍団

オープニングトークは、にののBDプレゼント何がイイ?って話。M「食事会、とか」 N「食事会にスーツ着て行くんですか!?」 ・・・のくだりあたりからの、話を聞いてる智さんの表情ににまにましちゃう。 あー、オレんとこにも流れ弾来るんだろなーってわかって…

ラグビーW杯100日前

去年から翔くんが携わってるラグビーワールドカップの、100日前。 いろんな番組で翔くんを見れた^^その中で、過去のオリンピックの取材の映像が流れたんだけど、 「若っっ!」ってびっくり。 映像自体はね、当時も観てたし、内容も記憶に残ってるんだけ…

健康診断

会社の健康診断の日。 ゆうても、私たちの部署は嘱託職員なんで「体重測定」みたいなもんで。 かろうじて尿検査と胸部レントゲンがあるだけいいと思ってね、みたいな。血圧測りながら、看護師さんから「ネイル、可愛いですねv」って話しかけられる。 「アリ…

美味しい一日

土曜日に買った「kipfel・hanare」のマフィンを渡しがてら、 M井さんとランチ。「number3」でお肉のランチをいただき、 「rit,」で漁港眺めながらソフトクリーム食べ、 「TARUHO」で焼き菓子と雑貨を買うっていうコース。 で、帰ってから、ブルーベリーとチ…

親戚会

子どもが成長してからは、 お盆のお墓参りと、お葬式と法事くらいしか集まらないねってことで、 初めて、ダンナ側の親戚の飲み会が開催された。 ダンナの従兄弟の息子がやってる焼き鳥屋さんをお昼に貸し切りで。 店は街中にあるので、いつも喪服か緩めの服…

チャリTシャツ&キプフェルhanare

月に何日かしか営業しないケーキと焼き菓子のお店「kipfel・hanare」がOpenするってことで、 11時の開店に合わせて行ってみた。 すでに、30人近い人が並んでるーーΣ( ̄□ ̄;) や、やはりか。 そして、一人ずつ入店して購入するシステムなので、早い人で3…

6月7日

2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

6月6日

2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

布巾deあらし

嵐友さんから、素敵な贈り物が届いた。 奈良の特産品の蚊帳生地を使った、大判の布巾。 若葉・すみれ・菜の花・あじさい・桜で、AMNOS五色揃い^^ 早速、翔くんから働いてもらおうと 桜色を揉み洗いで糊を落としてスタンバイ中。 あとから、洗い替えもいる…

6月4日

2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

6月3日

2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

6月2日

2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

「香り家」でランチ

短大時代の友達MちゃんTちゃんに、札幌のお土産渡すべく、ランチ。 久しぶりだったので、GWの顔合わせ食事会の事やコンサートの話などなど、たくさん報告^^お店は、二人のリクエストで、前に「しやがれ」で嵐も食べたお蕎麦「香り家」の京橋店にしたよ。 …