2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK五輪ナビゲーター/「ザ少年倶楽部」

朝から、びっくり!! 嵐が、「NHKの2020東京オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター」なるものに就任って!? えーーーっっΣ(・ω・ノ)ノ!そりゃ、公式サポーターとかなれたらすごいな、なんてあわーく願ってはいたけれど。 ゆうても、日テレ…

行こうぜ竹原!(JAL新CM)

朝目覚めたら、Sみみちゃんから「嵐 5月に広島!」ってLINEが入ってた。 え? 広島でも展覧会やってくれるの!?ってびっくりして、「ありがとう!やったぁ~~!」って返信して。 で、添付されてたLINK先開いたら、JALの先得新CMのロケが広島だったってい…

初・Oisix

ついイキオイで申し込んでみたOisixのお試しセットが届いた。まずはミールキットのビビンバ丼&海苔のスープを作ってみたよ。 「20分で2品完成」の言葉通り、どっさり切るのが面倒なニンジンはあらかじめ千切りしてあるし、なんも考えずに袋に入ってる材…

パブロmini

会社の仲間で、お昼休みに月に一度「お誕生ケーキの日」ってのをやってる。 その月のお誕生日の人が食べたいケーキを選んで、みんな揃ってる日に食べるだけなんだけど、 今月は、パブロminiのチーズタルトだったの。 買い出しは私が担当だったので、各自好き…

5月27日

2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

事前予約

ワクワク東京の新幹線、事前予約始まってたΣ( ̄□ ̄;) 東京ドームの場合はグッズは中でも買えるだろうから、わりとゆっくりめで申込してみたよ。 2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

展覧会申込詳細

申込時にクレジットカードを登録して、当選したら即時決済とな!? ・・・たしかに、これは本人以外の名義の申し込みをかなりけん制できるなぁ。 やるね、事務所!ワクワク学校、東京日曜日に「入学」できることになったので、 翌月曜日の展覧会、トライして…

ロハスフェスタ

今年もロハスフェスタの季節がやってきたぞー♪ ちょっとのんびりしたくて、年休をとって行ってきた。 平日だし、午前中はまだそこまで人も多くなかったので、日傘さしてゆっくり見て回ったよ。 今年は、大物のガーデニング用看板とかは買わなかったぜ!(毎…

嵐JET会見

久しぶりに智さんの出るワイドショー、 録画しなくっちゃ!って俄然テンション上がるよね^^いろいろ張り込んではみたけれど、別のニュースが大きくってねぇ(なんだかねぇ、もう…「元」とはいえ名前はずっとついて回るんだから辞めてもそこの責任は背負っ…

Hawaii嵐JET♪

JALさんが、今年も嵐のデカール機を作ってくださった(〃∇〃)♪ しかも、今年はHawaiiへの国際便!! しかも、会見は潤智だーっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。夕方のPRIMEニュースで早速アロハな二人の姿が見られたv かんわいいなぁ(でろでろりんv) 2018年の今日はこん…

ゲンジツ生活スタート

月曜日に空港で飛行機待ってる間に、会社のグループLINEに連絡が入った。 火曜日にある講演会の受付に、全然関係ないウチの部署も駆り出されるんだけど、 スタッフジャンバー足りないことがわかったのでスーツで出勤するように、とのことΣ( ̄□ ̄;) ぅえええ…

札幌タビニッキ@5×20and more… その2

明けて2日目。 前回は一人小樽だったけど、今回は3人で行ってきた。 JRで、1つ手前の「ナンタル」(って地元の人は呼ぶらしいよ~というSイさん情報。正しくは「南小樽」)で降りて、そこから小樽駅に向かって逆行するコース。 途中のバウムクーヘン屋さ…

札幌 タビニッキ@5×20and more…その1

朝10時前、新千歳空港着! ちょっと遅れて到着の二人を待つ間に、お昼のお弁当とバス切符を確保。 バスは北都交通さん。 「お忘れ物のないように…昨日は車内にスマホの置忘れがあって、デジタルチケット非常に困られたんじゃないかと案じています。もし何か…

久々ネイル

顔合わせに向けて、素爪のまま養生してきたので、 ネイルするの、ひさびさ! なんもせずに行こうかと思ったけど、思い立ってホットペッパーの当日予約でサロン行ってきた。 ネイルすると「嵐に会いに行くぜ!」って気分になるよね^^2018年の今日はこんな日…

札幌ドームSTART

16日に、札幌入りした嵐くんの後姿がUPされてたのを見た。 後姿だけでも絵になる5人だよね^^ってか。 ・・・5人とも、厚着じゃね!?Σ( ̄□ ̄;) そ、そんなに寒いの!?? えーーー、そこまでの準備してないんやけど・・・(汗) 2018年の今日はこんな日…

VS人力舎

プラスワンゲストに坂本くん。坂本くんの隣にいる智さんって、なんであんなに雰囲気かわいいんだろね(〃∇〃)♪2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

逆転―――っっ!

ダンナとマツダスタジアム。 大瀬良くんが今日は良くなくて、序盤からリードされっぱなしの展開。 7回終わって2-7・・・「こりゃもうダメじゃろ、帰るか?」とぼやくダンナに 「いやいや、8回9回で劇的にに逆転するかもしれんじゃん!」って。・・・そ…

みんなのレオ・レオーニ展

雑貨好きのM井さんと待ち合わせて、ランチ&美術館♪でも、お目当てのカフェには「本日ランチ終了しました」のボードがΣ( ̄□ ̄;) 「もう売り切れちゃったんですよ~」って断られちゃった。 めっちゃお肉モードでワクワクしてたのに~~~。゜(´∩ω∩`)゜。 仕…

ちょっとずつ準備

週末の札幌ドームに向けて、 友達へのおみやげ買ったり作ったり(といっても、セリアの綿トートにアイロンプリントするだけ^^ゞ) 洗顔セット用意したり・・・仕事終わってダンナ帰るまでが勝負なのでごそごそと。 キャリーバッグを往復宅急便すると、やっ…

スイーツデスマッチのしやがれ

デスマッチのゲストは西島さんととつぎーの。 戸次さんといえばちょっと前まではなんてってたって「氷室王子(@歌おに)!」で薔薇の花しょってたイメージが最優先だったけど、近頃はすっかり「天陽くんのお父さん」が浮かぶよね。 西島さんがなかなかのす…

相葉ちゃんのおなまえ!

毎週欠かさず見ている「日本人のおなまえ」で、 まさか嵐メンバーがこんなに取り上げられるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!確かに「相葉」ちゃん 苗字的に珍しいし、「グッスポ」や「21人~」でNHKに貢献してるし、澤部がレギュラーだし、ね^^前に、若手俳優の「相葉裕…

会報vol,85

相葉ちゃぁーーーーーーーんっっ!!! ☆*・゜゚・*:.。.(,,≧∀≦,,).。.:*・☆*・゜゚・なんてステキな企画なんだっ(拳握)ありがとうっっ! いつもは、字がちっちゃくて読みづらい~~なんて思ってる会報だけど、 ぎゅっと、もう、このうえなくぎゅぎゅぎゅぅっと、箱…

「ねことじいちゃん」(ネタバレなし)

監督:岩合光昭 立川志の輔/ベーコン 柴咲コウ/銀粉蝶/小林薫 @八丁座岩合さんが猫を撮るんだから、どのネコもとってものびのび。 志の輔さんが、すっごく「じいちゃん」然としてるので、夜に「ガッテン」見たら元気でハキハキしゃべる姿にちょっとびっくり…

ベストアルバム詳細発表!

「5×20 All the BEST!! 1999-2019」の情報解禁! 初回限定が2種類あるのね・・・って、その特典、どっちもめちゃ欲しいヤツやん!LIVEクリップ集、 「ARASHI All Arena Tour join the STORM」から 恋はブレッキー! 野生を知りたい! DANGAN-LINER! サワレ…

オードリー・ヘプバーン写真展

今日から、出勤。 みんなのGWのあれこれを聞いて、 我が家の顔合わせの話もして(ワンピース事件とか、ねぇ) 会社、たのしい!終業後は、八丁堀福屋で開催してた「オードリー・ヘプバーン写真展」に。 生誕90年の年なんですって。 最終日・終了時間ギリギ…

5月6日

10連休、長かったーーー! 終わったぞーーーーーー! .+:。(≧∇≦)゜.+:。 2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

ねことじいちゃん写真展

福屋駅前店で開催中の、写真展に行ってきた。 岩合さんが監督をした映画「ねことじいちゃん」のスチール写真を中心に、 撮影の様子やオフショットなんかも展示されててね、 主人公(?)のねこ・タマちゃんを演じたベーコンちゃんがめちゃくちゃ好みのコだっ…

ハリネズミ♪

エキキタ(広島駅北口)の広島テレビ社屋界隈でハンドメイド系のイベント(SAKKA ZAKKA)があるというので行ってみた。 天井が高くて空調の効いた屋内のイベントって快適~^^ いろんなお店をひととおり覗いて、中庭?みたいなところに出てみたら、ミニ動物…

BEST発売決定★

読売新聞の一面広告、今月はいつものように3日かなーって早起きしたら、 それといっしょにベストアルバム発売決定!のニュースが飛び込んできた。 朝からワクワク♪ 2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

5月2日

2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】