2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カジュアルネイル♪

よっしゃあとひと頑張りで終業時間!ってときにかかってきた電話がとっても長引いてしまって、 未処理の仕事がわんさか残ったまま、えーい!とファイルに突っ込んで定時から15分遅れで退出。ネイルのね、予約してたの。何のイベントもないけど、自分でどう…

「大野くんの笑顔」

仕事の波がやってきて、ひーっ〜(꒪꒳꒪;)〜って感じの一日。 まぁ、頭フルに使ってるとあっという間に過ぎていくから、それはそれでありがたい今日この頃。そんな中、パソコンに向かってたら、唐突に。 隣に座った潤ちゃんファンのN村さんが 「大野くんの…

お礼とお返事

日頃Twitterとか全然見ない私なので、素敵なコトもなんだかなぁ…なこともお友達から教えてもらうことが多いのだけど。ねぇ? いやー、今回、じわじわと。薄皮1枚ずつそーっと剥がされるくらいのじわじわ加減で、ちょっとやられてきてる。なんでだろ。やっぱ…

修三さんとテニスしやがれ&本日のお買い物

いつもアツく「しやがれ」に熱量注いでいただいて、ほんとありがとうどざいますと言いたい修三さん^^ 今回もいっぱい笑ったわぁ^^ 今回のイチオシPOINTは、智さんのヘアバンド(って言うの?あれ) もうねぇ、昔から言ってるけど、智さんってはちまき巻…

湯を沸かすほどの熱い愛(ネタバレなし)

通常の上映時期に観られなかったなぁと思ってたら、短期間だけど上映されることになってて。 溜まってたイオンシネマのPOINTカードで観に行ってきた♪賛否両論あるって、後から知ったんだけど、まぁ、そうなのかも^^ゞ 私は観て良かったなって思えた作品か…

本日の↓&↑

この前行ってきた区の集団検診の結果が届きまして。 今回、コレステロール値と骨密度がC判定で、じわじわとショック――(´・ω・`) 骨年齢56歳って書いてあった。ヤバいよねぇ、牛乳飲んでるし海老天はしっぽまで食べるのに〜〜(海老天食べる時点で脂肪がマ…

「忍びの国」がひたひたと…

雑誌のさざ波がやってきたぞ・・・ってことで。 まだ整理終わってないけど、とりあえず第一波は受け止めたい。まずは「日本映画navi」にて 【最新現場リポート】 大野智、知念侑李「忍びの国」 二宮和也「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」日本映画navi vol.…

VS青学

VS嵐は箱根駅伝3連覇の青学チーム、プラスワンにぱふゅちゃん^^ 「ゴリゴリの素人」(byにの)とはいえ、学生クンたちはなかなかキャラ立ってるし、なんといっても監督がね、普通の役者さんよりもトーク達者だよね(笑) 監督もぱふゅちゃんも広島ってこ…

2月22日は…

にゃんにゃんにゃんで、猫の日ฅ^•ﻌ•^ฅ と思いきや ニンニンニンで、忍者の日╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍 シュッ! でもあり。 久しぶりに「忍びの国」の公式ツイッターさんが呟いてくれて、おぉっ☆ってなった。 そんな猫&忍者の日にまさに「猫忍」ってドラマを見た…

パズドラ&花見こたつCM♪

末ズの会見とメイキング映像が各局で流れてたパズドラCM。 地方WSでは末ズの5周年おめでとうのケーキ入刀シーンも流れたようで^^ あ、でも、残念ながら両端からぎーこぎーこカットしてたから新郎新婦感はなかったけど(← ) どの番組だったかで、ガンホ…

みんテレでパズドラー(^-^)

パズドラ5周年のCMに、嵐♪ 会見は末ズ。 一足早く「みんなのテレビ」で撮影の様子が流れたってことで2階のデッキをチェック〜^^ 夕方のワイドショー、リビングのデッキは日テレ系&テレ朝系(カープ情報&キャスター陣が好みの2局…晩ご飯食べながら旦…

彌生ちゃん×智さん

朝日新聞の、対談。 草間先生の大きな個展に合わせて…なんだけど、その紹介に智さんとの対談を企画していただけるなんて、嬉しいびっくり^^ 忙しくて絵が描けなかったという智さんに「私と同じね」なんて言っちゃう草間先生が、今もずっと変わらず智さんを…

のぶみさん×智さん

楽しみにしてたんだけどなーー(´・ω・`) せっかくのぶみさん呼んだのに、もったいないお化けが出ちゃうぞ! いま、すでに絵本がブームなんだから、売上ランキングなんて誰がやっても同じものをわざわざのぶみさんにめくらさなくても! どうせランキングなら、…

夜会&お礼とお返事

「夜会」ゲストに、「しやがれ」に続いてのブルゾンちえみ。 今回の見どころは、翔くんの微妙なキモチの表情の数々♪ キメてるイケメンくんも好きだけど、困惑したり処理しきれなかったりのなんともいえない、あの顔がめっちゃ好きなんだよなぁ〜くるくる変わ…

TV LIFE

「せかむず」がLIFEの年間ドラマ大賞の「作品賞」「主演男優賞」「主題歌賞」を受賞☆ こういうのってファンのアツさに左右されるところがあるので、「魔王」のときにはいろんな賞にがんばって投票したけど、そのあとはみなさんにおまかせしてても大丈夫でし…

潤ちゃんの誕生プレゼント

TVガイドのペアワーク対決は潤智コンビ^^こーれがねぇ、甘えんぼの年下カレシと小悪魔カノジョみたいなやりとりで(*≧m≦*)トレーニングするなら?で、 智さんが意外にもダンベルを選択。 潤ちゃんは“大野さんは腹筋鍛えてる”イメージだから、バランスボール…

グッスポ

今回のアスリートは、上原選手。 これまでは、「関西ノリの、いい人」ってイメージだったんだけど、 背番号19に込められた想いに、すっごくグッッッときた。高校でエースになれなくても、 大学の推薦がもらえなくても、 豪速球が投げられなくても、大丈夫…

Mステ2時間SP

録画してたのを、編集がてらやっと見れたの。 タラレバ娘観てるから、ぱふゅちゃんの主題歌にテンション上がる(^-^)嵐は、まあ、やはり…だよねー。 曲は予想通りだったけど、 Mステの3パターン流してくれたのが まあ、予想外で! こんれがテンション上がっ…

ふぅちゃんのこと

突然の引退、出家報告にびっくり。特定の信仰を持ちながら普通に芸能活動してる人はたくさんいるのに。いきなり弁護士出てくるって、事務所サイドから本人や教団にイメージ悪いから離脱(あれ、なんていうんだっけ?)しろ的なことをかなり言ったりしてこじ…

加藤くんんとチョコ作りやがれ/お礼とお返事

加藤君と一緒だと、智さんがめっちゃ楽しそう♪ どんなにぞんざいに扱っても邪険にしても にこにこグイグイ来てくれる加藤君って、ほんと相性イイよね^^ にこにこしながら、アイドルにはみんな遠慮するような男性向けの質問してくれてさぁ、 で、智さんのリ…

まさかのサトコo(,,≧∀≦,,)ノ

アレグラさん、やるな! 5シーズン目のサトシーラさまCM、楽しみにしてたけど、もう、期待をはるかにびゅわわーんと超えてくださって♪まさかの、サトコちゃん! めっちゃ可愛いじゃないっすか! ってか、そこらへんの女子より断然カワイイ! クレープ食べて…

そのアングルは反則(@JAL)

めざまし&ZIPでJALさんの新CMの様子が見れたんだけど。 いやぁ、スーツの嵐はめちゃカッコいいけども。…5人それぞれワンショットのとこね? サトさんだけ、見下ろされアングルて何なん!? それ、反則でしょ! 可愛すぎるでしょ! 誰得目線なのソレ? 広告…

キセキ〜あの日のソビト〜(ネタバレなし)

市の集団健診に行ってきた。 骨密度で、ん?って顔されて測り直されて、「やっぱ少ないですか?」って訊いたら、 「いや、2回目の方がイイ数字出たんでこっち記入しときますね^^」ってにっこりされて。 いやいや、それでいいの? そういうもんなの? なん…

JALさんCM♪

ちょっと前から、九州ロケの先得CMはちょいちょい流れてたけど、 2月11日から新CMが始まるって♪ 今回は国内線のWi−Fi無料キャンペーンのお知らせだそうなんで、それなら「深層ニュース」でも流してくれるかな?(←ターゲットがビジネスマン層の番組だから…

あやのごぉちゃんが怪物に!?

新ドラマで、綾野の剛ちゃんが、怪物になるんですって。 「日テレ」で、「怪物役」とか、 「王道ラブストーリーは初めて」とか、 なんだかもう、耳に馴染んだ言葉が目白押しで!しかも、剛ちゃんのコメントも『わたくし綾野剛、怪物になります』って。 聞い…

シゲとサトさん(@STORY)

「STORY」に掲載されたシゲのグラビア&インタビューでね、 “売れてる実感がない”っていうシゲが、一緒に飲んでるときに智さんに訊いたんですって。 「実感って、いつ来るんですか?」って。そしたら智さんから、 「シゲよ、24時間テレビのドラマやって、来…

先日、衝撃的だったこと

♪次の電車は〜17分後ぉ…というのは嵐の曲だけど。 まさかの。 次のバスは385分後てっっ !(꒪ꇴ꒪|||)先日、仕事で外出したときのバス停の表示。 いやそれ、待つ人おらんじゃろ! 【2016年の今日はこんな日でした】

しのぶサンしやがれ

ちょうど灯油が切れたので、ファンヒーターを買い替えた。 ってか、今のヒーター見たら2004年製ってあってびっくり! 誘うコンのころから!? そんなに働いてたんかこのコ。そりゃちょっとエラー消火も増えてくるはずや。お世話になりました。 新しいコは、店…

豆まきの日

オリーブオイルのCMが全国で全国で流れる15日が待ち遠しくて、流れないってわかっててもついAJINOMOTO提供番組を録画しては、やっぱまだだよなーって苦笑するこのごろ^^ゞ 智さんが、ラジオで豆まきコールしてたし、会社帰りに中巻き(さすがに太巻きは…

VS浦和

いちばんツボだったのは、鳥かご戦のときの智さん♪ ボール待って動いてるときも、なんだか変形ボックス的な? ジャニーズJr,的なステップ踏んでるのが、なんだか可愛くて。 あぁ、身体の芯までダンスが染み渡ってるんだなぁって^^さんふれっちぇひろしま好…