2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BABA嵐♪

夕方から旦那とマツダスタジアムへ。 今日は来場者全員に対戦相手のヤクルトさんにちなんだ傘(めっちゃミニサイズ!でも赤い!)がプレゼントされる日だったの。途中、みんなで「ららららぶそんぐ」に合わせて傘を振り振り。ヤクルト応援団さんも一緒に踊っ…

とりあえず

ダイアリーの日付設定変更前に場所だけ確保! 午後から書きます!追記: 結局ちょっとあたふたして時間切れになりそう;; こんなんばっかだなぁ最近…;; 体力落ちてるとこへもってきて、時間の使い方が下手なんだろね。 あ、昼過ぎにピンポ〜ンとやってきた、…

さよならMr,BAKEさま

きのう書いてた羊耳さとちゃん…衣装提供のモンベルさんのとこ見たら、あれ、わざわざお耳ついてるんじゃなくて外の音が聞こえるように耳のところがボタン留めの窓になってるんだね。そっか、氷琴の音が聞こえないと演奏できないもんね、別にバブみを求めて被…

ひつじさとし―o(,,≧∀≦,,)ノ

昨夜は日付もすっかりかわったころに早耳の相方ちゃんがドーム日程を探してきてくれて、そっからホテルをとりあえず確保した。ので、ねーむーいーー;;眠いながらも、HDD容量確保のためワクワク捕獲網をチェック。(ふと我に返って客観的に見ると、ヲタク生活…

寝落ちってました;;

なかなかの日差しのなか、マツダスタジアムで観戦していたので、いささかぐったり;; もう晩ご飯作りたくないよー!ってことでお好み焼きを注文して取りに行き(広島人のソウルフードだよねぇ・・・でも、あんなにキャベツは必要ないっすよ^^ゞ ←「一番搾り…

多肉ちゃん♪

お昼頃に、ぴんぽ〜んと玄関チャイムが鳴った。 モニターで見たら、若いママさんみたいな方で、 キッズ英会話だかなんだかの集まりがあるんですがいかがですか?ってお誘い。 「すみません、我が家、小さい子いないんです;」ってお断りしたんだけど、 「そう…

だいぶ復活

金曜日はここ3年お世話になってる骨格矯正の月に一度の予約の日。 うつぶせで寝てる姿を見るなり、右側盛り上がってますねすごく凝ってる…と。しっかりがっつりほぐしてもらい、股関節や骨盤や頭蓋骨もお手入れしてもらって、ずいぶん身体が軽くなった。疲…

あかーん

ちょっといっぱいいっぱいになりつつある… でも、録画も見てるし美味しいもの食べてるから大丈夫(*・ᴗ・*)و! 【2015年の今日はこんな日でした】

水曜日・・・

せかむずのない、水曜日。 帰って続き買いますね。 【2015年の今日はこんな日でした】

大阪タビ(タベ)ニッキ@ワクワク

大阪に行ったら寄りたい!って思ってるお店がいくつかあって。 今回はその中の2店に行くことができたの。 もう長年の念願かなってシアワセだったぁ\(^O^)/ そんな、大阪の食い倒れ記録。 日曜日の朝はホテルでもらえる近所のすき家のたまごご飯セットの無…

火曜日からは超・通常モード

日付詐称の火曜日出勤前。 今回は早めにタビ日記と研究レポート提出を仕上げたい! しかしよく食べた!滞在50時間で1.5キロ太って帰ってきました。どないやねん!あ、日曜日はね、 夜に、にのの入所20周年を祝って乾杯したの。 Sイさんのファン歴も、同じく…

ピンクのイヤモニ( ˶˙ᴗ˙˶ )

ワクワク学校終わって、 晩ご飯に鯛茶漬け食べて、 ホテルでいろいろ思い出して、くふくふしてます。あ、ホテルの部屋に入ったら ベッドに青と黄色のクッション。 にのファンのSイさんと智ファンの私…そりゃ、どちらがどちらに寝るか決まるよね!(笑)ネタ…

前乗りで・・・

夕方から家を出て、明日のワクワク学校に入学してきます。 朝、やっつけ仕事でいさなみ夫妻のバッチ作ってみたりして^^ゞ 留守中のあれこれの準備があるのに、そんなんやってる場合か自分^^ゞ でも、けっこうかわいくできた気がして、大満足♪ ネイルはゲ…

Japonism Show in ARENA@広島Gアリーナ5/7 1部 覚書(その3)

盛大にネタバレです。 ・・・といっても、ほわわわ〜んとぼやけた記憶ですけど^^ゞ 大丈夫な方はおつき合いください(ぺこり)

…*☆。20160617 ☆*゜‥

*・゜゚・*:.HappyBirthday!にの 。..。.:*・゜ 33歳のお誕生日おめでとう梅雨コンは今年も叶わなかったけれど ぞろ目のバースデイ、今日はみーーんなにお祝いしてもらってるかな?日本アカデミー賞・最優秀主演男優さんとして迎えた33歳。 この1年間はにのの…

Japonism Show in ARENA@広島Gアリーナ5/7 1部 覚書(その2)

さてさて「トゥ―マンス!」ではなくせめて「わんまんす!」と思っていたはずのじゃぽSHOW@広島Gアリーナの覚書…ツアー再開までに2カ月あるのをいいことサボっていたら、すでに2学期始まったのに夏休みの宿題終わってないよ状態。始業式終わっちゃったけど…

最終回・・・

最終回もステキだった。 1時間の間に、どっきん★ってなったり胃も心臓もきゅってなったりほっこりしたり、忙しい忙しい! しりとりがまた登場したり、 お父さんとの関係が前進したり、 あのベッドどうしたんだろって謎は、捨てたんやね^^ゞとか、 三浦く…

山っこインタビュー@ZERO

ほんと、流れて良かった! ZEROの翔智対談・リーダー論。ゲストの呼び込みから、いつもとちょっと違う照れくさそうな雰囲気が翔くんの周りをふわふわ。 座るときに、ちょっと手をまわしてエスコートっぽくなってるのがチラッと映ってて、嵐ちゃんでの丸八・…

陸奥A子×少女ふろく展

小倉まで行ってきたのは、コレ♪ 年末に東京行った時には前日までで展示が終わってて、 でも、春からは陸奥A子の故郷っていうことで北九州漫画ミュージアムで開催されてたの。若冲行ったからなぁ…って諦めかけてたけど、「おとなび」使えば「こだま」なら片…

日付詐称の翌朝ニッキ

日曜日、実家に預けてる2号の夏服を昼前に取りに行き、 そのまま、「たいぎいけぇ私はええわ」と渋る母をくら寿司に連れ出す。 なんだかんだで母はくら寿司が大好き。 久しぶりに好きなお寿司をいっぱい食べて2号とも喋って、帰りはゴキゲンに。 2号とハ…

めんのんさとしv

甥っ子の運動会の帰りに、ひとりでコンビニに寄ってた旦那から電話。「メンズノンノ、いりますか?」う゛・・・・。 雑誌自粛の折、メンノンすごくイイ!って噂を聞いたものの、本屋さんでチェックだけして買わずに帰ろうとしてたのに。 だがしかし、誘なわ…

2号帰省

働き始めて1カ月ちょい。初めての有給休暇を取って金土日と2号が帰ってきた。 前日になって、髪切りたいんよね…とLINEしてきて急きょ美容院予約入れてやったり(前に私の行ってるとこ紹介してヤツも気に入ってる) 朝イチで帰るのでお昼要るって言ってたか…

VS絶好調

ドラマ期の智さんの美ジュアル具合にずっと目尻が下がりっぱなしの1時間(〃∇〃)♪ 見た目も磨かれるうえに、纏う雰囲気が極上品になるんだよなぁ…v しかも、衣装が黒いとハンサム度UP(ボトムにお星さまついてても!)塚ちゃんもイイ味出してたよね^^ あ…

9話…

社長室で座りこんでるれいさんのシーンに、涙がこぼれちゃう。 せつないね。つぎはぎした、いさなみしほさん見つめて、「はやく、かえってこい…」ってつぶやくれいさんが、せつなすぎて。 しほさんのほっぺにやさしく触れる指先…みささんにもこんなふうにた…

サトさん✕竜さん

竜さんといっても、和田竜先生ではなく、 上島竜ちゃんのほう。KIRINさんのCM、8日からオンエアなんですって( ˶˙ᴗ˙˶ ) しやがれとVS、レギュラー番組押さえるだけで 15秒も30秒も録れるというのもありがたい(とか言いながらあちこち張ってしまうんだけどね…

原作本

手元にある「忍びの国」の文庫を眺めては 迷って、ページを開けずにいるの。 いつもなら、ドラマにしろ映画にしろ、 原作は読まずに、なるべくまっさらでドキドキしたいから。 でも、なあ…。果たしてこれから一年間、 ネタバレ地雷を踏むことなく公開初日を…

セルフネイル♪

久しぶりに、ちょっと頑張ってみた(*・ᴗ・*)و!「フレンチと 思わせといての 小花だよ」 美咲ちゃんのおじいちゃん風(笑)フレンチはラインがきれいに引けないけど これなら多少ガタガタでも大丈夫!【2015年の今日はこんな日でした】

9話予告&栄子ちゃんととろっとろしやがれ

ドラマ終わりの3秒予告に、ぅぇぇええΣ(・ω・ノ)ノ! れいさんが。 しおりさんを(違!もとい、)みささんを。おずおずと抱いてる――――っ!!?? 成瀬がしおりさんに抱きついた(←言い方!)ときよりも、ぎこちなくて表情硬くて、よけいにせつなくなったんですけど…

星籠の海(ネタバレなし)

地元撮影だしたまきん(ニノに倣って旦那は玉木くんのことをこう呼ぶ)だしね…とダンナが乗り気なので一緒に観に行った1本。 「推理モノ」というよりは「ミタライSHOW」的な?御手洗先生がIQ高すぎて、ヒントを集めて一緒に推理を楽しむんじゃなくて、あざ…

壁のぼり…

仕事の合間に、ちょっとした隙間時間に、 ついついあれこれ思い描いてしまうのは、やはり無門さまのこと。決闘では、致命傷にならない攻撃は避けないので血だらけで戦う、とか 敵の刀の上を飛んで敵の肩に乗り、敵が振り返ったときには消えていたとか 走りな…