2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱーふぇくとひゅーまんしやがれ

楽しみにしていたオリラジさんの回^^ ご本家れでぃおふぃっしゅのぱーふぇくとひゅーまん観てるときの、 智さんの突き上げた拳の男っぽさにくらりとクる。 おめめはあんなに邪気なくキラキラなのに、なんであんな腕から色気ダダ漏れになるかなv で。 嵐の…

連休スタート

…といっても、私はカレンダー通りの出勤なんだけど。 なぜなら(仕事が立て込んでるのも事実だけど)仕事帰りにネイルとエステを入れてるから! 旦那は今年はずーっと休みなので、そうなると、そんなことのために出かけていくのは気が引けるからさぁ、仕事で…

夜会と山っこTV誌♪

夜会にかつーん3人。 彼らのファンにとって、良い番組になれてたかな…。 活動休止前に、3人そろってハイフンさん(と、呼ぶのでしょ?かつーんファンさん)にきちんと想いを伝える番組になれてるといいな。 で、フフフって笑わせて、うるっとさせて、まじ…

第3話

おぉぉ〜☆彡.。 社長がデータたくさん並べてお仕事しとる! ここにきて、やっと、仕事できる若手社長のシーン! 社長の私服がどれも私好みで、 でも、この社長が自らおしゃれを気にして買ってるとは思い難い(←)。 舞子さんが私服からスーツまで選んであげ…

2000✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

今日は、not嵐not智の野球のこと。新井さん! 2000本安打 おめでとうございますー!! ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪記録が目の前に迫っても、チームが勝つためにフォアボール選ぶ、誰よりも努力する、そして誰よりも頼りになる新井さん。 勝ち試合で決められて、本当に…

お礼とお返事

不意打ちだったKIRINさん60秒CM、流れた番組は興味あって録画したかったものの裏をW録画してて諦めたヤツだったんだよなぁ〜残念(´・ω・`) でも、次はちゃんと予告してくれたんで、26日の「さんま御殿」と来週の「せかむず」で(あと、「美の巨人たち」はBS…

まつしまくん…

教えてもらって「TV Fan」を見てきたの。 せくしーぞーんのページ。 「刺激が強いなぁと思った人は?」という質問の、総ちゃんの答えに.+:。(≧∇≦)゜.+:。 (以下、本屋さんでテレビファン片手にぽちぽちとスマホにメモ打ちしたヤツ。さすがに本を写メるわけ…

男飯作りやがれ

ドラマ&ライブの期間中は、お手軽路線が続くのかな? まぁ、智さんが楽しそうで、ゲストさんも楽しそうなら、これはこれでイイよね^^ 昔なんて、メンバーがドラマとかで忙しくなるとほとんどロケには出られなくって、 そういうのなかった智さんが大連投で…

波瑠ちゃんが・・・

「A-Studio」に出演^^ 局も違うので、予告見たときからあぁこれ舞台の宣伝だなと思ったけど、 でもやっぱり見ちゃう(ってか、Aスタジオは毎週予約してるからいつも見てるんだけど)。 っていうか、どっちかというと、朝ドラ終わったタイミングでの凱旋出…

KIRINさんありがとうございます^^

ほんと、翔さんが言うように「この人たち楽しそうだなぁ^^」なCMで^^ KIRINさんの47都道府県一番搾りの新CMがスタート。きのうね、いつもと違うスーパーに買い物行ったら、 先行で47都道府県キャンペーンのポスターと応募用紙がどどん!とあって、 おー…

せかむず2話とかCutとか

朝から栄子姐さんと哲太さん、番宣おつかれさまでした。 ほんと、栄子姐さんがいてくださると締まるなあ^ ^ 仔犬も可愛いけど、社長も可愛い第2話。 スマホ構えて、もう一枚の社長がめちゃ愛おしい。 でも、自分のスマホでも…と頑張ってみるもスゲなく断ら…

小堺さん^^

零治さんのお父様、鮫島旅館の大旦那さんは小堺さんだったのね^^実家ロケで智さんが笑いっぱなしだったって目にしていたから、 これは友情出演的な大物俳優さんではなくて、 (上島)竜さんか、きたろうさんかなぁ…なんて思っていたら。 そっか、小堺さん…

潤ちゃんドラマ

深山大翔って名前… 大野の大と翔ちゃんで山っ子がいるーって思ってたけど、 にのみやの、みや と まさきの、ま、もあるのかな(・∀・;)観ました、99,9。 木村☺ひさしさん、好きだし、さすが日曜劇場!な豪華キャストそろい踏みで、まず間違いないだろうと思っ…

+actとしやがれを駆け足で一言ずつ

うぉぉ、安定の寝落ち&寝過ごし(ダメ主婦) ってことで、書かないよりはマシ、な覚書×2。+act 桑嶋さんが撮る智さんは、脱アイドルで青年ぽいところが好き^^ テキストは、櫨山さんと中嶋さんが、読んでいくうちに秘書栄子姐さんと運転手哲太さんみたい…

ちびちゃんとお散歩サトさん

志村動物園で番宣の智さん。 男性嫌いのちびちゃんもすぐになついちゃうのが、さすがというかやはりというか…。 雑誌の撮影でも、智さんと一緒だと動物サンたちすぐにリラックスしてるみたいだもんね^^ 男性とか女性とかを超えちゃった癒しオーラなんだろ…

ジャニさんとおーちゃん(@サトラジオ)

寝入りばなにスマホの地震警報で飛び起きた金曜夜。まだまだ大きな余震が続いているようで、早く落ち着いて被害がこれ以上大きくならないことを、そして被災された方々とご親族お友達に穏やかな日が早く戻りますことを祈ります。 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜14…

下がったり上がったり

会社帰りに整体行くために駐輪場にチャリ停めたの。そこ、1時間超えると100円課金されるとこなんだけど、帰りにね、後ろに順番待ってる風な方がいたので焦って清算したの。 そしたら、え!? 400円Σ( ̄□ ̄;)!?? い、いつから時間制になったの?ってか高すぎな…

お疲れ様ですー

朝はキラキラの日差しもあったのに、 夜が近づくにつれて激しい雨が…さ、さすが智さんのドラマ放送日(・∀・;) 雨男、健在。社長、めちゃ可愛い! 社長、めちゃケナゲ! 後部座席で膝抱えるってどんだけカワイイのヽ(;▽;)ノ 微妙な表情も所作もバツグンで、…

FREE STYLE2/EXHIBITION IN OSAKA

観に行ったのが3月30日だったので、帰ったとたんに年度末年度始のあわあわに突入、仕事が落ち着いたころには息切れ気味…のままずるずると2週間;; せ、せかむずまでにはなんとしてもッ…と思ったら、あっという間に放送日(日付詐称の翌日ニッキなので^^ゞ…

TORE^^

HDD残量にやさしい、ワンポイント登板の番宣がありがたいTORE^^ 世界一チームって、ナイスアイディア! たしかに「世界一」(笑)なのに、登場早々、なんならゲームも始まる前に落っこちちゃうのぞにぃに唖然&一拍置いて爆笑。 なんやそれ、おもろすぎる…

宮島ランチクルーズ

翔さん、取材でこっちに来てたりしないのかなぁ…なんて思いながらも、土曜日の疲れで、ぼぉぉ〜っと過ごした日曜日。9日は、昔やっていたお仕事のOB会が十何年ぶりかにありまして。 宇品港から宮島へ、銀河(30年モノの客船…そのレトロさゆえに「マッサン」…

さとし@サタジャニ

日刊スポーツのSaturday ジャニーズは、智さんの回。 せかむず的な紙面構成に、notスーツの謎の鍼灸師みたいなカッコの智さんのほほえみが…。 とはいえ、見どころは本編の周りに散らされたちっちゃめの近況写真だったりするんだよね、このコーナー。(過去に…

「ありがたい言葉」と眼科とan・an

今日は休みだぁ〜♪とウキウキ目覚めた瞬間に、右目に違和感。鏡見たらまぶた腫れてるΣ( ̄□ ̄;) 上まぶためくってみたら、ぽちっと白くなってて、前にやったマイボーム腺の詰まりかなぁ…と。 せっかくのお休みなのに、眼科へ行く羽目になっちゃった(´・ω・`) …

雨とフルグラとめざましとラッキー

入学式が多かった4月7日、朝からけっこうな土砂降り。 花散らしの雨になった木曜日。 夕方遅くにはやんで、雲の隙間から少しの青空と眩しい日差しも・・・。 わたしも、仕事の山がひと段落ついたので、やっと精神的にも少しゆっくりできそう^^めざましテレ…

an・anーっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

まだ入荷してないだろうなあと思いながらも、 やっぱり惹かれて本屋さんに行ってみたの。 エスカレーター上がって本の売り場に近づくと、 芸能関連の書棚に、いろんな智さんがいっぱい並んでて感激しちゃう。しかも、全部ステキだし!で、 ありましたan・an…

試写会ワイドショー

ZIPとスッキリではちょこっと短めながら流してくれたせかむず試写会^^ そして、「あさが来た」が大阪局制作だったおかげか、宮根さんが出演されてて、 そのおかげで、まさかのミヤネ屋でも波瑠ちゃんフューチャーでしっかり流してくれるという巡りあわせの…

試写会の日

もちろん私は行ってないけど、本日は「せかむず」の試写会の日♪ 普通のホールとかじゃなくて、翔さんもカーサの取材で行ったという(そして、私も奈良さん展を観に行ったことある!)横浜美術館であったそうで・・・おっしゃれーっ(,≧∀≦,) SNSで様子を読ませ…

暗殺教室(ネタバレなし)

1日にやっと観れたの、暗殺教室。 思ってた以上に死神さんとあぐり先生のエピソードが丁寧に描かれていて、 殺せんせーの声とは全然違う死神さんの声や佇まいにシビれる。 ぶっちゃけちゃうと「母と〜」よりもこっちの方がにのの上手さ、巧さを感じちゃった…

お花見

桜満開!いいお天気の本日。 母を誘って比治山公園にお花見に出かけた。 わりと近くにあるけど、近年はスーパーに行くくらいしか自転車に乗らなくなった母は、もう何年も来ていなくて、懐かしい久しぶりじゃねと喜んでくれた^^ その後は、平和公園沿いなん…

ミラクルワールドふたたび♪と、せかむず関連

今年は伊藤若冲の生誕300周年にあたるそうで…。 東京美術館で、作品展もあるんですって。いいなぁ、観に行きたいけどなぁ。 でも、NHKさんでは智さんがナビゲーターを務めた「若冲ミラクルワールド」の再放送やってくれるから^^ ⇒ http://jakuchu2016.jp/#…