2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ち

…なんてタイトルつけたものの、キャラじゃねーな、と恥ずかしくなる。 2号が研修寮に入るために、出掛けた。 私の方が早くに家を出るから、見送ってくれて。 出勤間際に、あれ、書いといた!って指さされた冷蔵庫の扉には、レポート用紙の短いお手紙。 八塩…

日帰り大阪(*・ᴗ・*)و(←ネタばれナシ)

大阪に行ってきました。 っていうか、厳密に言えば「大阪駅に行ってきました」。 新幹線で新大阪に着いたら、すぐに在来線で大阪駅に移動、 あとは大阪駅からの連絡橋でグランフロントに入って、 雑貨見てご飯食べてお茶して、で、ふりすた観て、大阪駅に戻…

an・anさとし(´・∀・`)

前髪降りた智さん(´・∀・`) 予告見たら、白い薄手セーターの肩のラインが綺麗に出てて素敵ー*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: an・anさんはいつもいいよね( ˶˙ᴗ˙˶ )anan (アンアン) 2016/04/13号[雑誌]作者: 堀木恵子出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2016/04/06メディア:…

雑貨&ネイル

拍手メッセージから教えていただき、無事にせかむず30秒スポットを録画完了!(ひろみさん、ありがとうございましたーヽ(;▽;)ノ) 広島テレビでは遅く始まるおはよんの、前の番組と、更にその前のテレビ派再放送の中とは(๐◊๐”) いやぁことごとくヤマが外れ…

スーツ祭りでぃっ

帰って書きますー【2015年の今日はこんな日でした】

出会わな―――い

22日の最終で、卒業式を終えた2号が帰ってきているので、 一緒に、実家に置いてる荷物整理しに行ったりマツダスタジアムに観戦に行ったり(金曜夜の開幕戦、むっちゃ寒かった!しかも負けちゃったし)会社の保険の書類見たりしてる日々。 2号が友達や彼女…

最後のオリ★スタ

背表紙の、ちっこい嵐も、これでいったんお別れ。どんどん名前が変わっても、いつでも身近な存在だったオリスタさんが、 とうとう休刊になっちゃった。 ・・・淋しいなぁ・・・。今や、たまに、コレ嵐ノFC会報デスカ?みたいなことすらあったオリスタだけど…

49枚目♪

ダブルA面3種発売パターンで来たぁ〜〜(〃∇〃) せかむずと、潤ちゃんドラマの主題歌、連月リリースじゃなくて良かったかな…FaceDownとYour Eyesのときはやっぱりどちらも印象が弱まっちゃった感があるもんね^^ゞ 今回は、どちらもMVとメイキング付き(こ…

本日も本屋さん

今日も会社帰りに、ふたたび本屋さんへ。 山っこ「TV LIFE」と「Soda」と、あと、ちょっと前の発売だけど出会えたので「ダンススクエア」を見てきたよ^^智さん、翔くんのBDプレゼント、ルームシューズあげたんだね^^ 「外でも履けるんだよ」ってことは、…

本屋さん

久しぶりにゆっくり本屋さんへ。 厳選して、買って帰ったのはジョン。 久しぶりに雑誌買ったよ〜ずっと整理できないものは買わないって思ってたけど(←買ったらすぐに整理しよう、とはとても思えなかった^^ゞ) せかむず連載の、トレーニングルーム鮫島社…

チルアウトでランチ

午前中に父の月命日のお参りを済ませてから、 M井さんと久しぶりの待ち合わせ。前にランチして雑貨屋さんに行ったのは10月だったから、5カ月ぶり。お店の方も、久しぶりの「チルアウト」さん。 朝、がんばって予約の電話入れたの(いつもスタートとともに話…

メレンゲーーっ(つд⊂)

朝イチで実家に行って、車に積んで帰った2号の荷物を搬入。 広げてみたらよくぞこれだけのものを…って量。 これからぼちぼち通って、隙間に詰め込んだあれこれとか、分別整理しないとだなぁ。。。で。 ショックを受けた出来事。 メレンゲの気持ち、なくなっ…

なんとか…

11時からのゆっくりスタートで2号の荷造り&荷積め。 いやしかしほんと考えが甘いぞ2号! 途中まで、俺の考えは全否定されるってはぶててた(←広島弁だけど、このニュアンスが絶妙なんだよね、標準語だと拗ねて不貞腐れる、かなあ)んだけど、だんだんと状…

神戸にきました

着くころには、雨も上がった。 いやでも2号! たいして片付いてないがなーちょっと様子見るだけのつもりが 明日だけじゃ間に合わないためあれこれ荷造りするはめに…。 夕方、2号は部活の追い出しコンパへ。 旦那のリクエストで、我々は三田のアウトレットへ…

恋が始まるらぶそーすいーと

サトラジオであった、「らぶそー」を流すとどんな場面でも恋が始まりそうになるって動画のお話。智さんもやってたけど…流してほしいのはソコじゃなくてイントロなんだよなー^^ゞあのイントロが「恋が始まる予感」をかきたてるんだってば! ってか、サラッ…

お礼とお返事です

ちかごろすっかりおざなり気味のニッキばかりで、こんなんでも続ける意味あるのかな…と思ったりもするんですが…そんな毎日に拍手ボタンぱちぱちしてくださったりはてなスターぽちっとしてくださる皆さま、本当にありがとうございます。元気を一方的にいただ…

ミッチーとVS

ミッチーは映画じゃなくてCDの宣伝だったのね( ˶˙ᴗ˙˶ ) 新春ドラマに出演すると、自動的にミッチーのお誕生日をお祝いできるのか…(←だよね!)智さんも、お祝いできる日が来るといいなあ…(誘拐ンときはミッチー出てなかったもんね、ミッチーがいつも新春…

スポット第二弾(´・∀・`)

可愛かったね(≧▽≦)ただ、とりあえず今ンとこラブ<コメだよね、 むしろコメコメ的な ラブコメのコメは めん「こ」い社長を「愛(め)」でるってことかしら始まったら、ラブでいっぱいキュンキュンしたいぞー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。そして、これを予防接種的な感じに…

オトノハ翔くん

帰ってから、書きます💦【2015年の今日はこんな日でした】

ZEROしょーくん

もうすぐ横浜に行ってしまうOさんと、お食事会だった。 宮島にはインフルエンザで来られなかったN村さんも揃って、五人で。 自然食バイキングで、5時半の開店から閉店までずーーっと(^-^; いやあ、食べた食べた!喋った喋った! 週末には引越してしまうな…

最近こんな感じmemo(近況&しやがれ&VS&さとラジ)

近況をランダムに覚書〜(老後に読み返すときのために、ね) ★2号の引っ越し。 当初は入社先の子会社が引っ越し全般を手配してくれるって話だったのが、ここにきてぜーんぜんハナシが違うことが発覚。研修寮に持ち込めるのは最低限の着替えのみ・会社からは…

お見舞

郊外の病院へ、お見舞に行ってきた。 旦那の叔父さんが、一月から入院していたのを金曜日に初めて聞いたの。 お正月に、飲みすぎて転んだときに脳内で大量出血したそうで(꒪ꇴ꒪|||)!! 道端で倒れてるのを知人に発見されて連れて帰ってもらったものの、二日…

社訓?

せかむず公式Twitterさんで、スタジオセットのイラストを公開してくれていて^^ 零治サンのマンションがなんだか成瀬のリビングっぽいのにワクワク。 で、鮫島ホテルズ本社の社長室の目玉は、メダカの泳ぐ球体アクアリウムらしいんだけど、それよりも、掲げ…

鮫島サンのTV誌

会社帰りにTV誌チェックしてきた…せかむずの初回放送日が4月13日になってて、うわぁけっこう早い!ってちょっとドキドキ。 ジョンとガイドとTV LIFEを見てきたんだけど、共同取材の同じソースで記事を書いても、どこを会話(「」部分)にしてどこをテキスト…

意外と・・・

水10枠で、初めてのスポットCM。 鮫島しゃちょー・・・・案外・・・・ 意外と・・・かわいらしい感じなんすね(´・∀・`) もっとこう、グイグイ高飛車系を想像してたから、え?って(苦笑) そか、小池姐さんも母のように見守るワケだこれは。桜の蕾もずいぶん…

「準備はいいか」.+:。(≧∇≦)゜.+:。

本日より、登場篇がオンエアのメッツCM。 MJ-2は時刻スタンプ入りのしかまだ録れてないんだけど、AYBERさまとBIG-NOさまのは無事に録画成功。 もう、ねぇ、アホみたいに繰り返して見てるよ。 なんですのんめっちゃカッコええやん! BIG-NO、所作なんてめ…

クレールオイスター!?

夕方のワイドショーで、見覚えある牡蠣料理が!? テレ朝系のJステーションで、こないだ潤ちゃんが行った大崎上島の牡蠣の養殖のとこに行ってた! あのお兄さんが、今回はおしゃれなボーダーTシャツ姿で 潤ちゃんがやっていた、生ハムチーズのアレを紹介し…

宮島〜

今日、ではなく、3月3日の桃のお節句&フリスタ2大阪の開幕の日のこと。 会社の友達Oさんが春から横浜に引っ越しするので、最後に仲間で宮島日帰りプチ旅行に行ってきたの。(N村さんがインフルってしまったので4人になっちゃったけど;;) メジャーどこ…

のぞ兄さん

せかむずの後輩キャスト、しやがれで初登場の巻。どんだけ「しやがれ」で「初」出ししたいねんっドラマP寛大だなオイって苦笑気味に思っていたけど、こないだTV誌で「作ってみよう」担当Dのコメントを読んであったかい気持ちになったんで、全然Welcome状態…

にの、おめでとう!

拝啓 役者・二宮和也さま 日本アカデミー賞主演最優秀男優賞 おめでとうございます☆゚・*:..*・゜肝心なところでもいつもあまのじゃくなにのが 本当に素直に嬉しそうで、 それは小百合さんや監督が一緒にいらして、こうちゃんの気持ちがココロに宿ってたから、…