2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

渇いた人類にMets-men(⑉• •⑉)♡

山っこトクサツnon-noをぜひ実写で!という全国からの強い念がKIRINさんを動かしたのか(←違) こないだまで傘だの扇だの持って和の世界で雅やかに舞ってたお方が、まさかのサイボーグ化。 BIG-NOめちゃかっちょえぇんですけどっっ(*'∀'人)♥*+ メガネかけ…

しやがれ再生したら…

実は、金曜日から2号のところに行ってて、今日帰ってきたの。 3日編集しないとHDDがなかなかエラい状況になってて、 家族と共に観たかった番組を楽しみ、 家族が寝てからワイドショーやCM用の録画をチェック&編集!嵐、4年連続のアーティストオブザイヤー…

復活LOVE@しやがれ&せかむずキャスト

今日の衣装、 めっちゃテンション上がったぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*裾長めのジャケットにスリムなパンツ! ステキ素敵すてきステキー(≧▽≦)智さんて、ジャケットの裾翻らせたら日本一だと思ってるのわたし。動く度にドキドキ(⑉• •⑉)♡ そして、「coming soon」になって…

TOKIO×嵐のMステ♪

TOKIO兄さんと嵐くんたちの映像たくさん見せてくれたMステさん、ありがとうございました( ˶˙ᴗ˙˶ )もう何度目かになる花唄話も松兄ぃの智さんの口真似付きで聞けたし(←松兄ぃが真似する智さん、可愛いよね、「屈託のない目」なんて大人な言い方しなくても、…

初披露&潤ドラ&むねくん&FS2!

今日はなんだかとっても賑やかでワクワク.+:。(≧∇≦)゜.+:。 ちゃんと書こうと思うとウソになるので、一言二言ずつ言い逃げで^^ゞ「復活LOVE」初披露☆彡 オトナだったねv MVとTVとで2倍楽しめるのもイイねv ざらっとした質感というか照明のコントラストが…

せかむずキャスト&サンドイッチ

仕事帰りにTV誌をチェック。 「せかむず」のキャストが載ってた♪なんといっても、大好きな三宅弘城さん(「怪物くん」のおまわりさん)が、またご一緒なのが嬉しいなぁ(〃∇〃)♪ 三宅さん、今は波瑠ちゃんとも朝ドラで一緒だから楽しい現場になりそうだね^…

フライングゲット

連れてかえりました、復活らぶ まずは初回特典のMV&メイキングだけ見たの。 シアワセ.+:。(≧∇≦)゜.+:。【2015年の今日はこんな日でした】

dヒッツわかってる!

本日から1週間限定のdヒッツさんのCM。 めざましで映像ちらっと見ただけでテンション上がったけど、 月9内の60秒バージョンを見て、もう、ねぇ?ふだんの白ふわトークと、 ダンスの黒キリッな姿と。これが嵐の魅力です!って感じ。 このわかってる感?リ…

達郎さんラジオ

ラジオはもっぱら旦那に車に乗せてもらうときに聞くので、 今週の日曜日は夕方の買い物しか出かけなかったため、潤ちゃんのジャパモン(←薫堂さんだから、くまモンと同じ発音なのね)も達郎さんのも、レポサイトで読ませてもらったの。ちなみに、日曜夕方の…

寄り道あれこれ

ちかごろの寄り道の中から、ちょこっと。サンマルクカフェの期間限定の苺のケーキ、見かけてからずっと気になってたの。 やっと行けた! 会社の友達も行きたいっていうので5人で。 注文を受けてから、店員さんが透明セルクルに砕いたスポンジと苺、クリーム…

いっそがしいぞレコちゃん!

CM絡みでいろいろ発表のあった週末。まずは、パズドラの新CMが20日から! …ってことで、日付変わってからすぐに張り込んでみたけど、まだ捕まらず(苦笑) まぁまぁ、まだね、始まったばかりだし。 とりあえず、「バランス抜群の智さんのワイヤーアクション…

松兄ぃ〜〜(〃∇〃)♪

トキオカケルでの「ジャニーズの曲、携帯プレーヤーに入ってますか?」って質問からの流れで。 松兄ぃは「カラオケに行くと絶対『PIKA★NCHI』を歌う」と。 そして「最高に機嫌がいいと『Monster』歌う」と。 で「申し訳ないけど、嵐と飲むと絶対にその2曲歌…

2016年アレグラの季節

昨年の会見が1月27日・・・今年はもう新作ないのかなぁ、でもドラッグストアには新しいサトシーラさまがいるのになぁ…って思ってたら。 良かった、やっぱりきた!今年はボスが新登場なのね^^ マリーグラさま、御年63歳!? アレグラスーツを着こなせるって…

栄子姐さん!北村さん!

「世界一難しい恋」追加キャスト発表♪鮫島サンの“目の上のたんこぶ”的ライバルホテルの社長に北村一輝★ 「大野くんとも波瑠さんともがっつりとは芝居したことがなく…」というコメントに、 んん?「映画 怪物くん」のカレーの国で王子おんぶしてくれたのって…

おめでとう×3

にの、キネマ旬報の主演男優賞、おめでとう―――☆*.+:。こうちゃんは、儚くて優しくて哀しくて温かくて、 大袈裟にしすぎないお芝居が、よけいに切なかった。 メンバーの反応はクールだった、なんて言ってるけど、 きっとね、みんな納得してるから、そりゃもら…

北斎展

土曜日の雨もやんだ日曜日。 空はグレーだったけど、母を誘って縮景園に梅を見に行ってきた。 今年も、母のお気に入りの“1本の樹から白と紅の花が咲く梅”は元気に2色の花を咲かせていた^^ 一通り梅を眺めたあとは、隣接する美術館で本日まで開催の「北斎…

ジーパンつくってみよう

「これまでっ、あぉ、みなさんの誕生日にぼくぅ作ったじゃないですか」 って言った瞬間にもうソワソワし始める翔ちゃん、カワイイ(*≧m≦*) 「今回も!作りました。今回はっ、相葉さんです」 って言った瞬間に、おめめぐりんってなっちゃう翔ちゃん、カワイイ(…

猫なんかよんでもこない(ネタバレなし)

こないだ嵐がJALイベントでキラキラしてたときに、録画予約網を張ってお出かけしたのは、郊外の映画館。 地元じゃココしかやってなかったんだもん、JR可部線で行ってきたよ^^ゞ ちなみに、JR可部線といえば「真夜中の嵐」で智さんが旅のスタートに三段峡駅…

来週!

えー、 書きたいことはいろいろあるけど、 とりあえず今日のところは諸々すっ飛ばして一つだけ。来週のVSで、 「復活LOVE」披露✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。わぁ♪って思った次の瞬間、 えっっ‼(•'╻'• ۶)۶ってなったよ、 脚、蹴り上げてたよなんなのあれめっちゃかっこい…

JALイベント当日WS

本日はJALのイベント!ってことで、 夕方からの録画網をしっかり仕掛けてからお出かけ。だがしかし。 NHKからBSのニュースまで張っては見たけど、今回はそっち系列は関係なかったのかな(´・×・`) そしてやはり、地方の壁は厚かった。 唯一、お姿を見れたの…

パディントン(吹替え版)(ネタバレなし)

タイミング逃してるうちに、近所のシアターでは字幕版の上映がなくなっちゃって、 やむなく、の吹替え版。 でもねぇ、これがなかなか良くって^^

「復活LOVE」MV解禁(⑉•ᴗ•⑉)

朝から体温上がったよね、Jストやればできるこ! 「曲のイメージに沿った世界観」というMVのあるべき姿がここに!(←え?びたーすいーとかその他もろもろがどうだとか言ってないっすよ?) 「踊ってる」って聞いてたけど、そんなガシガシではなくて。 まぁ…

くるくるさとちゃん

「しやがれ」編集してて、気が付いた。 来週の予告で、雅紀のBDプレゼントにオリジナルデニム作ってるサトさん、 くるくるパーマがカワイイなぁって思ったら、 あれって、デニムだけにジーパン刑事(@太陽にほえろ!)コスなの? ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・…

スイーツしやがれ

悪女役ならお任せ!のななおちゃんンとこで悪女演技を学ばされるサトさん。 随所で水10ドラマ、オシてくるなぁ「しやがれ」さん! 他の共演者さんとかの発表って、水曜日のTV誌に合わせてやんのかな、それとも「しやがれ」で最初にやんのかな? 二代目って…

さとにゃんこ床屋さんへ行く(@KIRINさんCM)

VS嵐のCM時間に画面にいきなりまんまる顔のサトさん出てきたときには、うっ…ってなったよね。 なにあのカワイイの。 ふかふかの毛がみっちり詰まったにゃんこみたい。 ちょっと顎ンとこお髭だけど、それでもカワイイ。 髪の毛ちょんちょんと摘まれて、 頭タ…

再会

小学校時代の友達Kちゃんと久しぶりに会ってきた(〃∇〃) 年賀状に、2月に出張でこっちに来るって書いてあったので、番号変わってないといいなぁと思いながらそぉーっとショートメール送ってみて、そっからLINE交換して…。子どもがまだ小さいころに同窓会で…

しょーくんは何系男子か…

「夜会」での1コマ。 添い寝フレンド・通称ソフレの話の流れで、 肉食系か草食系かという話題になった時。 櫻井さんはどっちですか?と訊かれた翔くんの答えに「・・・え。」って^^ゞ最近の翔くんは、ホームの番組だとけっこう心の声がうっかり表情に出ち…

久々セルフネイル

嵐コン前にサロンでしてもらったネイルをオフしたのが1月半ば。 お通夜あったので頑張って自分でオフして塗り替えて、 その時にはささっと、目立たないベージュのベタ塗りにしたんだけど。 あさって友達に会うので(なんと20年ぶり!)気分転換!ってことで…

We are サムライっす

仕事中に(←ヲイ)ショーゲキ走ったよね! 「マジか」って口に出たもん。 すばコンの噂は聞いていたけど。 東京ドーム解放席のことも聞いていたけど。 アリーナツアーってことで、若干の予感はしてたけど。 ついに。嵐も、来たぞぉぉ! 顔認証&デジタルチケ…

シューイチ鮫島さん

おおぉお鮫島さんがシューイチポーズ! 心なしか、ちょっぴり胡散臭い(笑)鮫島さんモード入ってる! バックに流れてたのは、ひょっとして主題歌ですか!?と耳を済ませたら、どっかで聞いたことがあるような・・・・・調べてみたら、カップリング曲でした、…