2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こけしとさとし(ジョン&ガイド)

会社帰りに本屋さんで、週刊TV誌を見てきた。 猫の島で、イイ感じの距離感でネコさんとコミュニケーションとる智さん、かーわいー(^・ェ・^)で。 こけしの絵付けをしてる智さんの後ろ! 棚に、怪物くんぽいこけしがいるー‼(•'╻'• ۶)۶ 赤と青の帽子被ってて、胴…

お礼と、もう1つ

ほとんど3か月も不義理しまくりで、ほんっとうに申し訳ありませんでした。 それでも怒らずに拍手ボタンぽちっとしてくださる方々、はてなスターつけてくださる方々、お声かけてくださる方々・・・いつもありがとうございます。 こんな勝手な独り言ニッキな…

ひとりdeランチ&ツアー当落

よく晴れた月曜日。 お休み取ってたので、お風呂沸かしてのんびり入って、古着屋さん覗いて、 で、ドラッグストアに寄ろうとして、ふと思い立って。ドラッグストアの近くにね、看板もなくてお昼だけシャッター開けてる雑貨カフェがあるの。 いつもは朝イチの…

ニッキ、今日はお休みします

月刊ジョンのことやら、メッセージのお返事やら、 もろもろ横においといて、オウチゴトに専念。 月曜日はお休み取ってるので専業嵐、したいなぁ^^あ。 マツダスタジアムには1号を派遣してたんだけど、勝ったぁぁ! 大好きなブロガーさんがヤクルトファン…

倉敷行ってきた♪

シルバーウィークにたいしてどこも出かけなかったので(世羅の道の駅に塩トマトソフトクリーム食べに行ったくらい)思い立って倉敷まで車で行ってきた。 行きのBGMは大江千里(少し前からABCマートの店内ラジオで女の子のグループが「YOU」とか「夏の決心」…

14時間睡眠^^ゞ

気になっていた仕事も、なんとか座礁を免れそうで 会社帰りに「謝謝!!」のピンバッチ付きキャップをお迎えにいって、 ついでに駅裏のケーキ屋さんにも寄って 帰ってからお腹すいたのでカップ麺とともに買ってきたスコーン食べたら美味しくて(〃∇〃)・・・・…

おかえり「謝謝!!」

昨日、パチンコで勝った旦那が秋物のシャツを買いたいというので駅前のデパートにつきあった。(結局、街中に移動して、結局、薄手セーター買ってたけど^^ゞ) その時にね、被ってたキャップをどこかに忘れちゃったみたいで。 電話で問い合わせても届けら…

イチニのサンでさぁ前を向け!

嵐史上初の、LIVE真っ只中の会場からの生中継が、 自分が参加できないライブで、 そして「この」タイミングである巡りあわせに感謝。事務所が配布したWS用の断片的な映像じゃ全然伝わらなかったけど、 Mフェス中継で5人の姿を見て、声聞いたら、少しだけ「…

「あの花」&実家ゴト

毎月22日は父の月命日でお寺さんにいらしていただくのだけど、 今日は祝日だったので弟も旦那も甥っ子もそろってにぎやかなお彼岸だった。 ・・・のは、置いといて。 母が“いきなり言い出す何だ唐突!?”なことを…。 「私はきのう、スーパーであのおばさんに鍵…

宿題。

この件について書くのは、これで最後。 でもたぶん、あと少し引きずりそうかなぁ。BLASTのワイドショー、編集しながら見たの。 翔くんお帰り! ZEROお疲れさま^^ 今日もイイ顔してたね^^3Dフライングで背中合わせに乗っかって、進行方向にぐんっってキ…

べっこりとスッキリとしやがれ

マツダスタジアムからべっこり凹んで帰ってきた本日。 ほんのり期待してはダメかぁ〜ってがっかりして、でも、またドキドキ祈って…っていう一連の気持ちの流れは長い間の嵐ファン生活ですっかり身についているのでね、結果は仕方ない。モットーは「がっかり…

始まったね!

iPhoneから、19日朝の日付詐称ニッキ。18日に宮城入りできなかった友達も、ギュウ詰めの直立不動状態ながらなんとか朝イチの新幹線に乗車できて、無事に合流できたようで…(^-^) シャトルバスの粋な行き先掲示や会場周辺、智さんと子どもの絵の展示会場(外側…

愛を呟け

今夜の晩ご飯は、牛タン! せめて気分だけでも仙台! せめて胃だけでも近くに! ・・・値引き商品なのはご愛敬で^^ゞ でも1000円以上のお肉買うのけっこう勇気いったんだぜ! * *・゜゚・*:.。..。.:*・゜こんな辺境ニッキにも、いつもの倍以上のアクセスがあっ…

昨日と本日

昨日ね、私も結成記念日に何かしようと思ってね、 仕事帰りに献血に行ったの(←ナンデソノセンタクシ!?)献血ルームがリニューアルされてから初めて行ったら、いろいろ進化しててびっくり! 生体認証登録とかもしちゃったよ。 でも、基準が変更されてて私の…

アンフェア the end(ほぼほぼネタバレなし)一言だけ

夕方から、観てきた。 VS嵐で「どんな役柄かも言えない感じですか?」と訊かれ、 にのに「よくそんな情報量で乗り込んできましたね!?」ってツッコまれてたアンフェアチームを思い出しつつ^^ゞとりあえず1つだけ。 今回初参加の、津島(永山絢斗くん)・…

…*☆。Happy 16th Anniversary ☆*゜‥

¨゚..。o○☆*゚ 結成16周年★おめでとう ・*。o○☆*゚¨J-webのEnjoyやオトノハ、読みました。 BLASTサイトのメッセージ動画も、ふふふって思いながら見ました。 毎日のサトラジのレポも、読んでます。 いつだって、こちらがふと不安になりそうなタイミングで、「今…

本日のニッキ

嵐、結成記念日おめでとう・*:..。o♬…のエントリーは、例年通り16日に書くとして。 15日の記録。仕事はにわかにバッタバタ! いや、紙媒体で届くと思って待ってたものが、 実は先週、すでにNETで配信されてたことを発見! そして、最初の本社報告が今日や…

もうすぐ、だねぇ…

BLAST in Miyagiまであと5日…。 みすちるさんの解体もすんで、嵐の機材の搬入とかも始まっているのかなぁ。 ミスドとセブンでコラボ商品も販売されるそうで…。ぎりぎりで詰めてくるなぁ!ファンになってから「申し込まない」と自分で決めた国内ライブは初め…

躊躇うくちびる(@しやがれ)

植物園の夜間ライトアップに行こうと思ってたのが、 母がたいぎいと言ったので、一日お家でまったりした日曜日。 ま、換気扇とかレンジ台とか掃除できたから、良かったかな。 植物園は、来週、宮城の眩いばかりのライトに想いを馳せつつ、夜に開く花を愛でに…

まんまるサトさん(@しやがれ)

9月12日は「魔王」の最終回が放送された日…ってことで。 7年前に想いを馳せて、美麗な成瀬を思い出しながら過ごしていた土曜日。そしたら。 7年の歳月を経た“儚げで華奢で綺麗だった成瀬”は なんだかえらくまんまるでかわいらしくなってたよ。 これ、い…

本屋さんにて&野球中継

会社帰りにショッピングセンターに寄って、本屋さんもチェック。 TV LIFEの連載はは末ズ担当で、 智さんからの「つくってみよう」のプレゼントのお話もあったの。 潤ちゃんも帽子被ってくれるようだし、にのも自宅で銅カップ、ちゃんと使ってるんだね^^ 使…

久々パン屋さんへ(≧◡≦)

茨城・栃木の水害のニュースを不安な気持ちで見ています。 首都圏のみならず各地で大雨になっているようで。 ココをのぞいてくださるみなさまのところは大丈夫だったでしょうか…。 宮城の様子も心配です。どうか、どうか・・・。 こちらは、今日は青空ものぞ…

ピアノ弾いて歌ったらおれカッコいいかな(@サトラジオ)

8日のおさど(Ohono Satoshi Arashi Discovaery・略してOSAD…って、これどんくらい浸透してるんだろ? 私もついサトラジって言っちゃうけど)で、衝撃のお言葉が…。そっかぁ、智さん、ピアノやろうと思った時期があったんだね。 なんかね、たまぁに番組や映…

桝くんと嵐@ZIPの続きちょこっと

こないだ書きそびれてたヤツを、ちょこっとだけ。・桝さんに対しては、智さんの気持ちの距離が近い感じがするー^^ こないだ書いてた「桝くんいっかいお願い、やってもらっていいかな」発言とか、 いざ踊り始めたら、いち早く「逆。」ってツッコむところと…

金爆しやがれ・ちょこっと

書きそびれてたことを、言い逃げで。 雅紀、うたひろばさん・・・似てるかなぁ・・・^^ゞ TV見ながら、旦那に「昔、相葉ちゃんと激似てるバンドのヴォーカルいたよねぇ。ほら!サーカスみたいなコスプレっぽい、でもけっこう曲はイイ感じの!半魚人みたい…

自由時間があんまないときは妄想で補う

旦那につきあってもらってルーターを買いに行き、 代わりに、旦那がパンツ買うのにつきあう日曜日。道中に愛を叫ぼうと思ってCD持って車に乗るも、 最終的にデーゲーム中継聞いてて、嵐は聴けず。 旦那が試着とかしてる隙間時間に、ちょいちょい妄想してみる…

パソコンが…(´×ω×`)

接続できなくなってしまった(´∩ω∩`) たぶん、ルーターの故障。スマホから文章打つのが極端に苦手なんで、 こりゃちょっとマズいなあ…。【2014年の今日はこんな日でした】

桝さんと嵐@ZIP

朝から、ほっこりしてじーんとしてうるっとしてにこにこした桝さんの嵐インタビュー。 最初の1対1トークのときの探り探りな雰囲気がウソのような身内感^^ 嵐も桝さんのイジリ方心得てるよねー。 いきなり「我々ダンスまだ覚えてないから」って踊らせる翔…

愛を叫べ@VSアンフェア・商品券

体調優先で無理はしない…と自分を甘やかしてたら、んまぁ近頃のニッキがおざなりなことったら^^ゞ 昨日のTVガイドの続きも書いてないっていう、ね。いつものことっちゃいつものことだけど、「誰ですか?」「櫻井です」のメールのくだりも書いときたかった…

うえでぃんぐサトさん@TVガイド♪

本屋さんに行ったら、ジョンの翔くんとガイドの智さんが向き合うように並んでいて、ちょびっとテンション上がった水曜日♪プロポーズしてんのに、なんだか花嫁さんちょっくなもうすぐ35歳。くまちゃん似合う。かわいいなこんにゃろ。時間ないので、夕方、続き…