2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き、風邪だけど…

とりあえず、気力で出勤。 電話とかは極力せずに、黙々と事務作業・たまにぼーっと・・・で一日過ごす。 食欲はあるんだよなー。お好み焼き、最強。どんなときでも美味しくいただけるよね、広島人で良かった! **********ところで、本日、Blastの…

気力切れ〜。゜(´∩ω∩`)゜。

えー。 発熱、しました。微熱だけど。きのう帰りの新幹線で、のどがいがらっぽいなぁ、パンの欠片でも器官に入っちゃったかなぁ…と思ってたんだけど。 誤嚥じゃなかったっす(爆) のどが半端なく痛くて、洗濯機を3回回して、ツアーのホテルを押さえたとこ…

ソラヲカケル

新幹線、もうすぐ地元に着きます。 今日はソウルに帰るSイさんを見送りがてら(←ふふ) 羽田空港に行ってきたの。とりあえず、写真だけぺたり。 スマホのカメラではこれが限界だったー(´×ω×`) ま、そのおかげで、権利関係に(たぶん)引っかかることなく写…

今日のひみつめも

とりあえず、ネタばれなしで。東京ドームでワクワクしてきました。 明日を控えてる方もいらっしゃるだろうから、ネタばれはナシで一つ二つ気付きをば。まずは、本日の大野先生。 足首、白いっす。ドキドキ。 そして、後頭部の髪がかーなり伸びてるから、セッ…

めっちゃ「おっきい」(@JAL)

会議終わってスマホ見たら、Sみみちゃんから「ヒルナンデス〜」ってLINEが入ってた。1つは、昨日、まさに「行きたいね!」って言ってた北千住のパンケーキのお店に取材が入ってた話。 ただでさえ人気のお店なのにTVでやったとなればきっとこの週末は混むよ…

VSヒーローをざくっと

12時過ぎに寝ようと思ったものの、あれこれ気になって眠れず;; 結局、がさごそ起きたんでニッキも書いとこうかな、と。ライダーも戦隊もウルトラマンもごちゃまぜのVSヒーローチームから、ランダムにちょこっとだけ。一回見ただけの粗い言い逃げ^^ゞ☆メン…

「母と〜」@長崎新聞/本日のレジン

いつもお世話になっているMーさんから、郵便が届いた^^『HDDの整理をしていたらまひろさんが録画してなかったとおっしゃってた2014年の「クリスマスの約束」があったので…』とダビングしてくださったの(T∀T) 今日はカープが。゜(´∩ω∩`)゜。なので、旦那…

目かくし嵐v

一番搾りCMの、いろんな形のグラスで飲み比べる嵐くんたち^^ CM見た旦那が「こいつら、仕事しとる感じじゃないじゃろ、普通に楽しく呑んどるだけじゃん(笑)」・・・いやいやいや、KIRINさんが、そういう雰囲気を求めてるのをきっちり受けての、あのわち…

ここんととこのあれこれをざくざくと

書きそびれてたあれこれを、ヒトコトずつでもとりあえず…。☆ろーそんさんのCMでみなさんが楽しげにわちゃわちゃしてるのを見ると、 なんとなーく寂しい気分になっちゃうのは、私だけ…?☆灼熱でギラついた桃色画面なのに、かわいかったり婀娜な姿だったりのベ…

フリマ反省会

うーーーむ、やはり。 ごく一般の人たちが集まるフリーマーケット会場だと ハンドメイド作品ってウケが良くないし小さいわりに高いって思われちゃうようで。 なかなかの惨敗っぷりでした^^ゞ 2700円の売り上げで時間切れ。旦那にお昼には帰るからって言っ…

とりあえず夜会で一言だけ!

うーわー、こんな時間や! 一日、スマホの天気予報の「今は曇ってるけども少ししたら雷雨になるからね!」って予報に騙された土曜日。 のらりくらりと“1時間後くらいに雨”の『1時間後』の時刻がずれこんで、結局降らないっていう、ね。 洗濯物、外に干せば…

引き続き立て込み

うわーん 翌朝ニッキ書こうと思って寝たら寝過ごしたー。゜(´⊃ω⊂`)゜。 【2014年の今日はこんな日でした】

ちょいとたてこんでます

友達とランチパスポートでランチして フレックスで出勤した本日。隙間時間で、野暮用をいくつかがんばってこなしてたらけっこうへろへろ〜;; 銀行で小銭を両替するのにけっこう時間取られちゃった。 50枚超えると手数料かかりますって言われてやり直し、 で…

…*☆。20150617 ☆*゜‥

*・゜゚・*:.HappyBirthday!にの 。..。.:*・゜ 32歳のお誕生日おめでとう 「楽しい!」と「嬉しい!」がたくさんの一年でありますように… いつもはすっげー高めの声なくせに、 ときどきすっげー男前voiceで台詞言うとこ。いつもはすっげくふくふきゃっきゃしてる…

月9おつかれさまでした!

火曜日のニッキ(「ようこそ〜」の感想とランチ)、 帰ってから水曜日のニッキと一緒に書きますね。とりあえず。 「にののおかーさんいつもうんでくれてありがとぅっっ!」(@17日朝)仕事行きます、ばびゅーん。[追記] 月曜に不覚にも寝落ちしてしまって見…

寝落ちしました

日曜の緊張と、 週明け出勤してからの怒涛とで、 9時までにちょっとだけ…とごろんとしたら、もうダメだった。 起きられなかったーーー。゜(´>ω<`)゜。 8時過ぎから寝てるのに、朝もしっかり定刻に起きるって、どんだけ寝るんだわたし。ってことで。 出…

ふりすたTOKYO

・・・つながったぁぁぁ・・・(灬º 艸º灬)

見守るお兄ちゃんたち(@しやがれ)

左利きのつらさをわかってほしい野望と、 お好み焼きをかっこよくつくりやがれな、しやがれ。「カッコつけてるキャラで、実際非常にカッコいいのに、いかんせん極端に不器用、だからこそ努力家、なのでそこがまたカッコいい」…という、何周もぐるんぐるん回…

個展グッズ♪

原宿にはフリスタのポスターも掲示されたそうで、 いよいよ!って感じになってきたよね。 なんかもう、すでに無駄にココロがざわざわしてきてる…電話、つながるかなぁ…。でも。 グッズはロッピーでも買えるようになったので、それだけでも嬉しいっ! Tシャツ…

豆助♪

会社帰りにLoftに寄ろうとそごうに行ったら、 ナナナちゃんがたくさん見えた。 14日までの期間限定でテレビ東京のSHOPが来てたみたいで。「孤独のグルメ」(去年、新神戸駅でガチャを見つけたけどやらずに帰ったのをずっと後悔している。地元では見かけない…

ビーサンでダッシュ(@さとラジ)

いつもラジオレポを拝見しているブログさんで 今日も٩(ˊᗜˋ*)وってさせてもらう。 お友達との食事の約束に、お店をスマホで検索して歩いて行けそうだなーと思って30分前にビーサンで歩き始める智さん(・∀・`)…やはり都心にお住まいなのねv なんてことはさてお…

本日のレジン(自己満足記録)

最近は会社帰りにやたらと手芸店やパーツショップに通ってる。 NETで検索することも、ハンドメイド的なものが圧倒的に多くて、 自分ののめりこみ体質を実感する日々^^ゞ黒地のプラバンに白いスタンプを押すだけでイイ雰囲気に…というのを見て 黒プラバンを…

人生はセンタクの連続だ(日立新CM)

日立の新CMは偉人シリーズだそうで…。 センタクに悩むシェークスピアな潤ちゃんをめざましでやってた。「偉人に扮して」とアナウンスされてたけど、 あんま違和感ないよね? エクステつけていずみもとや風だったときの潤とあんまかわんない気も…^^ゞ他のメ…

とりあえず画像ぺたり

しやがれの録画見て レジン細工で塗り塗りして マツダスタジアムで日焼けした日曜日。やりたかった紫陽花のピアスとネックレス、 できたー٩(ˊᗜˋ*)و 【2014年の今日はこんな日でした】

寝落ちしました

午後から、京セラに想いを馳せつつ、買い物に行きそのまま母のところに2号の顔を見せに。 8時すぎに2号があっちに帰ったところで、猛烈な睡魔が…。 ワク学のネタバレ見ようかどうしようか…なんて迷っていたのが全く意味なかったよすっかり寝落ちしてたよ…

ワクワクグッズ

四季の授業ってことで春夏秋冬のロゴに若干の不安を覚えていたら、発表されたグッズはちゃんとあのままの學章ついてた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ そりゃそうだ。 學章だもんね、生徒が変わっても変わらないもんね、普通の学校。ところで、クリアファイル。 嵐、じゃなく…

VS予告犯とふりすた大阪

VS予告犯チーム。 恵梨香ちゃんが出ても、TVで特段の絡みがないのはもう悟りの境地(← ) 本日の隙間産業POINTは、 デュアルカーリングのすっごい引きの画面で、 奴姐さんの前にストーンを差し出す紳士的なサトさん♪ こーいうさりげないとこが男前なんだよな…

さよならろーそん&本日のお絵描き

LAWSONさんのCM契約が終わってしまったようで…。 衝撃的かわいさの放浪画家サトちゃんで始まったLAWSONさんとのおつきあいも、終わっちゃうのかぁ。 アップの食べシーンや絶妙な表情をいっぱい楽しませていただきました^^ 2年半もの長い間(振り返ってび…

撃沈/アジポップ

ワクワク京セラ二次。 友達二人の応援応募してたのが、本人たちも私も、ド全滅。 ひょっとしたら…って思ってたんだけどなぁ。 役に立てなくてごめんね。 っていうか、何年も自分のとこに当選メール来ていないんだよなぁ。 本人たちは、 そのぶんコンサートに…

まひろくん

「13歳のハローワーク」で見かけて、高橋一生(好きなの)に似てるコだなぁとずっと気になって応援してる高杉真宙くんが、今週からフジの昼ドラで主演なの^^ 早速録画して、帰ってから見たけど、うん、イイ感じ(´艸`*) 弟役の前田くんも妹ちゃんもカワイ…