2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホラ貝吹きやがれ

しやがれ! ありがとう! めちゃ楽しかったーーー! とりあえず、本筋とは関係ない小ネタのみ言い逃げ。練習したサトさんよりもホラ貝吹けちゃう翔くん。 (憮然としたサト武将、かわぇぇv) 2012年のワクワク学校を思い出したよ。 潤ちゃんの「ソモソモの…

ロハスフェスタ

いや〜〜めっちゃ楽しかったぁ♪ 開始の9時半から、途中抜けてランチして戻っての、1時半まで。 3時間以上うろうろと雑貨屋さんばかりを回ってテンション上がりまくりvただ、帰って並べてみたら自分のものあんまり買ってなかった;; 今回は、自分で作るとき…

いま起きたけどまた寝る…

先週たくさん遊んだ&自分の遊びのためだから負い目があって家事も頑張ったツケがどっと出て、 晩ご飯食べたあとで、バタリ。 20時すぎから寝て、さっき(只今25時過ぎ)起きたとこ。 でも、またもう寝る〜〜〜。 ほら貝サトさぁぁぁん〜〜逢いたいけど寝る…

でじたりあ〜んっ!

お昼休みにスマホをチェックしてびっくり! キタねキタねDIGITALIAN祭り映像♪ あわあわと密林さんで初回Blu-rayを2つ予約。 1つはSイさんのぶんなんだけど、前に2つ予約したら一人1枚までってずいぶん経って取り消されたトラウマがまだ残ってて…そろそ…

本日&レジン

前夜急に決まったナイター観戦。 水曜ゲキ×シネ、木曜カープ・・・と連日夜に家を空けるのに、作り置き夕食の定番・カレーは月曜に作ったばかり^^ゞ ってことで、肉じゃがと麻婆豆腐で各日なんとかしのいだ。今回の観戦は、急なお誘いでもOKしてくれるあり…

ゲキ×シネ「蒼の乱」(ネタバレなし)

お昼に観ようと休みを取ってたら、夕方の1回のみの上映になってたよ^^ゞ ってことで、日中は洗濯とか頑張って旦那の晩ご飯用意してから観てきた。 ネタバレはしてないけど、ちょっと畳みますね。

メッツコーラ・30秒のフードダンス

メッツコーラの30秒CM、無事に「怒り新党」で流れた♪ めっちゃリピッてる。ずっと見てられるv ファンシーなのにギラギラしい画面の中で、ギラギラ露光なのにファンシーなまさきとさとしのしゅわしゅわな存在感ったらv あの、後ろから腕を前に持ってくる振…

まだあともう一息&くわしまさん

超ワタクシゴトの試験結果にお星さまや拍手、メッセージどうもありがとうございました。 合格メール見たとき以上にしみじみと嬉しかったです(深謝) お仕事の方も、ぼちぼちなんとか^^ 整体に行ったら、頬(!)も凝ってましたよ〜って言われて苦笑い、レ…

捨ててやるー!

試験結果、社内メールで届いてた。 4科目とも合格してたぁぁ(≧▽≦) サイドボードに積んであったテキストと問題集、やっと捨てられるーーー! いろんな数字も忘れてやるーーー!とはいえ、 資格の有効期限は5年間。 2020年にはもう一回受験しなおさなきゃい…

フードタオル♪

旦那ととマツダスタジアムのデーゲームへ。 じりじりの日差しに、 「嵐のフード付きタオル持ってこようかと一瞬思ったんだけど勇気なかったわぁ;;」とボヤくと 「ココにおる人は気付かんのんじゃないん?」と旦那。 「まぁねぇ…いやでも嵐ファンおるかもよ?…

お引越しを考え中…

といっても、 おうちではなく、ココのこと。 もうすぐ書いた日数が3000日になるので、そのタイミングがキリがいいかなぁ、とか。 といっても、いろいろ調べてみたものの、やっぱりはてなダイアリーが好きなので、そのままはてなブログに移行するかな、なんて…

ぐったり&びっくり

父の月命日の法要は、義妹ちゃんは幼稚園の行事で欠席のため、母と二人。 母が元気ないので、終わった後に回転寿司ランチ行ってきた。 目の前にお皿がないため(そう、くら寿司)「あんまり食べれんかったね〜」と母は言うけど、いやいや忘れてるだけで二人…

お礼とお返事

めちゃめちゃ不義理を重ねていて申し訳ありません! あっという間に早2か月近く…;; 日々覗いてくださるみなさま、いつもありがとうございます。 拍手ボタンぽちっとしてくださった方、 はてなスターをぽちっとしてくださった、はちさん、すいかさん、まつゆ…

次週VS♪

VSの次週ゲストに、やまちゃん! 「嵐音」でお世話になったやまちゃんが 「なまあらし」メンバーとして居てくれるだけでどれだけ心強かったことか! その節は大変お世話になりました〜〜(←私の立ち位置、ナニ!?) いろんな会見やイベントで司会進行してくれ…

一番搾りCM♪

時間が無くなっちゃったので場所だけ確保! 帰ったら書きます〜〜 とりあえず、BS放送サイコー!21日夕方追記: 野球の結果が良かった日にはニュース番組をハシゴする旦那が、 水曜日は所在なさげにNHKやらBSやらの高尚系な番組を見ていて。 私は、それを横…

ビリギャル(ネタバレなし)

映画はたいてい一人で行くんだけど、今日はランチのついでに2号のママ友Yさんを誘ってみた。 Yさんは、この前、ズムスタ観戦でお世話になった筋金入りのカープ女子で、そのときにランチパスポート本の話をしたら早速購入してくれて、以来、ちょいちょい“…

会報No,68

ユーカリの樹の青緑色って、ファンタジックだよね^^ 爽やかさもどこかふんわりとしていて、大人なんだけどカワイイ嵐に似合ってる気がする^^ そんな、会報。雅紀のドラマ現場のあたたかな雰囲気にちょっとじーんとし(スポニチの中江監督のインタビュー…

ウラアラトークをちょっとだけ

たいしたことは書けないけど、ネタバレしてます。 これから聴くの!って方はご注意くださいね。 こないだ聴いてたのが、女子力の手前までで。 そこまででも充分に楽しかったのが、 更なる爆弾がその先にごろごろ転がってたとはっ(⊙ꇴ⊙)エプロン男子な雅紀。 …

綱引き&ホタルイカしやがれ

スタジオでのやっしーとの絡みももっと観たかった気がするけど、 VTRがそれぞれ楽しかったし、BeautifuldaysのMVが青くハイテクになったような照明装置の「青キミ」も良かったし…で あっちもこっちも欲張っちゃバチがあたるよね。 差し込まれる次週以降の(…

ざくざくっと本日

試験終わったのに、お返事も書いてないままで申し訳ありません;; あれこれやりたい!と思って休みを取ってた金曜日。 やりたいことの合間に、やらなきゃいけないこともできてバタバタと。 2号の学費の振込用紙が(やっと)届いたので定期崩しに行ったり、 …

終わったぁぁ!

試験、すげぇ雷の音をBGMにとりあえず終了! みんなでお昼食べて別れたら、そっから自由時間〜〜^^ってことで。 セリアで雑貨見て手芸店でレジン用の染料買って、 帰ったら、ウキウキと「青キミ」を開封♪ まずは初回盤のDVD→通常盤のウラアラトークへ。 残…

ちょいとニッキはお休み

個展関係のワイドショー、とりあえずZEROのみ確認。 前回の会見の時のふっくらサトちゃんの映像、可愛かったなぁv 他の番組はチェックする余裕がないので、とりあえずプロテクトかけた!きのうの個展ニッキも結局追記できないまま、 なんだかとっても切羽詰…

7年経つと声も出ないよね

ゆうべ寝る前に相方ちゃんから、「公式じゃないけどガセでもないらしい…」ってフリスタⅡについて書いてる短いBlogが送られてきて。 でも、上海と東京で日程被ってるよね? 上期下期の2部構成? うーん…。 なんて言いながら眠ったら。マジだった。 「FREE ST…

1日遅れで感謝された話

先週2号が帰省してた時に、衝撃的な告白を聞いた。「オレさぁ、母の日に母さんにプレゼントする風習があるってこないだ初めて知ったんよ」・・・・は? ぇえええ!? いやいやいや、母さんずっと母の日にはおばあちゃんに贈り物しよったでしょ? ってか、ア…

ぐらんでぃ

先日、ココに『嵐 グランディ 合宿所』という検索ワードで飛んでいらした方がいて…。 大宮が同じお布団に寝ていてツッコまれた(という、もちろん仕込みネタ)映像をどこかで見て???と思われた方なのかなぁ…?そういえば、アリーナツアーのころはグランデ…

本日&ワクワク&紐&包丁しやがれ

えー、お勉強、どーにか頑張ってます。 合間に“休憩時間”ってことでレジンでちょこっと遊んだりもしつつ、なんとか通しで全科目分ひととおりは。 あとはひたすら問題集と過去問をやる感じかな。 ホッとすると怠けちゃうウサギさんタイプなので、そこは気をつ…

連休おしまい

7日は2号と一緒に就活用の靴を買っておばあちゃん家に行くために休みを取っていたため、 8日からが「連休明け」だった私。 いつものようにみんなのお弁当作って出勤し、夕方からやっとウォシュレットを設置してもらい(壊れてから2週間近い…GWだからタイ…

四代目♪

VS天の声・・・。 山ちゃんとか大吉さんだといいなぁ、嵐のこと「さん」じゃなく「くん」で呼んでくれる人がいいなぁ・・・と願っていたら。 当たらずといえども遠からず。 マダマダ緊張してるのがわかるし、キャラ設定も迷いながらだけど、 きっと、大丈夫…

さとラジとか春フェスとか

首都圏でやってる「春フェス」…リニューアルされるVS嵐について5人が座りトークしてる短い番宣番組。 相方ちゃんがみつけてきてくれて、怪物大王様の水晶玉で(← )こっそりのぞいてるんだけど。 スタッフさんの愛がビシビシ伝わってくるし、いい関係で番組…

勝ちましたー☆

あ。 その前に。 TV誌見たら、VSの智さんがお台場の指でぶら下がってて お腹がチラリとみーえーてーたぁぁ(≧▽≦) 大きな写真じゃないし画質も決して良くはないんだけど 引き締まってる〜肌理こまかくてすべすべしてそう〜なのに男っぽい〜(´艸`*) キャプショ…