2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲、発表〜〜!

質問を締め切ったと思ったら、いきなりの情報解禁! 初回盤にMV+メイキング。 通常盤にウラアラトーク。 いやぁ久々に売る気満々。なんにせよ、やさしくてちょっと切ない胸キュンsongっぽいタイトルにワクワク♪ 潤ちゃんが、ライブの打合せでこれまでは「サ…

「暗殺教室」(少しネタバレ含みます)

観てきた♪最初のシーンがあまりにトーンが違うんで、あれ?わたし劇場間違えて入った?って不安になっちゃったけど^^ゞ涼介や菅田くんが出てなければ観なかったかもしれない作品だったけど、 いやぁ、観て良かった!

宮島に行ってきました

お友達のリクエストで、宮島へ。 朝から録画の未来シアターとか見ながら旦那も交えてジャニトークしてたらうっかり出発が遅れ、着いたころには桟橋前のあなごめしの名店「うえの」は1時間待ちになってるという失態^^ゞ いったん「うえの」は保留して、先に…

お・も・て・な・し♪

なんとか。 なんとか模様替えと片付けと掃除をすませて、 夜にお友達をお迎えした。録画のVSとか、懐かしい嵐映像とか見ながらおしゃべり。 彼女はJr,時代からのにのファンで、2000年くらいにNETのBSSで知り合った嵐友。 やっぱ、同じくらいの温度とテンショ…

宇宙帰りのにの

サロンパスの新CMの会見、無事に捕獲^^ じゃじゃーん!と舞台中央が左右に割れて、でっかいサロンパス箱とともに登場する宇宙服のにの。 登った崖の高さを訊かれて、「3,4…?2,3…?1,2…?」って全然記憶が定まらないがかわいいよね^^・・・でも…

お別れとスタートと

お世話になった部長が、転勤する。 本社の、新しく大きくなった部署のTOPへのご栄転。 こちらでは30日が最後の出勤なのだけど、私が金・月と休むので、帰りにご挨拶した。私たちが働きやすいように心を砕いてくださった、本当に「歴代稀にみる」というか稀に…

続・小麦ちゃんと、紅白ドラマ

フジ系列の「ほんまでっか〜」枠で山っこ30秒CM、捕獲できたぁぁ(≧▽≦) 今回、初見はちゃんとTVで見たかったから、KIRINさんのHPは覗かなかったの。 なので、新鮮^^ いろいろ納得^^順番的には15秒Ver,の前に30秒Ver,なんだね。 だから、15秒では醸造家さ…

今日から小麦ちゃん♪

ずっと待ってたKIRIN山っこ二人CMが今日から! 解放的なリビングで一番搾り飲んでる翔くんと智さん〜〜(≧▽≦) 空気が春めいているのは、二人の穏やかでどこか甘い雰囲気のせいかな^^ 早く30秒ver,も捕獲したいな〜(ってことで「ほんまでっかTV」の枠の特番…

空耳・・・

えー。 片付けてます。 週末に向けて、効率よく体裁を整えればいいものを、 何故か、2年前の片付けプロジェクトのときに手つかずのままだった2階の抜本的な片付けから着手するという大技に。2号の部屋のチェストを旦那の部屋(という名のタンス部屋)に動…

まーちんへ&9年目突入

J-webの、ふぉ〜ゆ〜の連載…相方ちゃんに教えてもらって辰巳君のを読んだの。 まーちんと同じ。 最後に縦読みで隠されたメッセージ。 まーちんが20年がんばってきた証だよね^^ ・・・まーちんに、届いてるといいな。 **********週末にお仕事でS…

しやがれリニューアル

先週の「緊急発表」ではなーんもわかんなかった「新しい嵐」について、ズムサタでちょこっと様子が流れてた。 縄文サトシ、かわいかったなv「しやがれ」になって5年、かぁ。 深夜から変わった時に、さんざんゲストはいらないとかおバカなことやってた頃に…

ころせんせー

「暗殺教室」公開初日、舞台あいさつで殺せんせーの声優発表&サプライズ登壇があったそうで^^ いや、てっきり出演者は知っててとぼけてるもんだと思ってたよ、監督しか知らなかったんだね、びっくり!そんなのあるんだ!? VSのときも、途中から相手チーム…

本日&桜ネイル

父の月命日のお参りで、午前中に実家へ、その後、2時からフレックスで出勤、というスケジュールの本日。 いやぁ、いろいろぐったり〜;; 母が落ち込んでいて、訊くと、信用組合の○○さんが、いっぱいになった通帳の切り替えで持って帰ったきり、そのまま転勤…

VSきっすとか山っことか殺せんせーとかしやがれ一言とか

ざくざく言い逃げ。とりあえずこれだけは!の一言集。☆VS暗殺教室・ひむさんとのちゅーは、一瞬すぎてびっくり! あの瞬間をブレなくピントばっちりで(だって智さんの伏せた睫毛までキレイに撮れてたよ?)押さえるTV誌のカメラさん、すげーな! ・ってか「…

KISS ( ̄▽ ̄;)

えーと。VSです。 先週の予告映像では寸前で映像切れてたから、てっきり実際もそうなんだと思っていたら。もとい、そうであってほしいと思っていたら。 TV誌に、しょーげききっすの写真がっっっ(・_・;) いや、智さんだけ見ると美人だし白いし質感もやぁらか…

大野くん@やらっちと風ぽんの少クラ

楽しみにしてた、少クラPREMIUM^^ やらっちと、風ぽん・・・お仕事的にはがっつりとした接点はなくても、子どものころからほぼほぼ同じ時代をがんばってきた二人だから、思い出話、盛り上がるよね^^そして、やはり出てくる「大野くん」のエピソード( ´艸…

ひといき・・・

夜に2号が帰って行った。 今回は、お正月より長い1週間の帰省。 いやぁ、リズムがぐちゃぐちゃだから振り回された感いっぱい(苦笑) ぐったりしちゃって10時には寝ちゃったもん。朝起きたら無事に帰ったってLINE入ってた。最後の日に時間取れて、二人でホ…

冬ドラマ

また「がんばった大賞」の季節になったねぇ…。「オリエント急行〜」では、残念ながら、というかやはり、というか、 にの申告のNGは流れなかったけど、かわりに月9雅紀の映像がチラッと見れた^^ なんか、映ったとたんに爽やかな風が画面に吹いた気がした、…

本日

2号の春夏ものの就活スーツを買いに行き、回転寿司を食べて帰る。 お寿司の〆にデザート食べてコーヒー飲んだらたちまち眠気が…。 いつもそうなの、パブロフか。ちょっとだけ仮眠したら明日のお弁当の材料と卵を買いにいくつもりだったの。 (流行りの冷凍…

とりあえずの言い逃げ(@しやがれ)

お見合いをすすめられる国民的俳優大沢たかお。 「みなさんもねっ国民的アイドルですから、あるでしょ」 「ないよ!」 ・・・を聞きながら、若干気まずげな、でも、いいネタ持ってたv的な、曖昧な笑顔の国民的アイドル翔さんがツボ。 ニノミ屋の座りは、端…

こないだ買ったもの&お礼とお返事

明日の「しやがれ」でなにやら“緊急発表”があるとか…。 なんだろ!? なんでも来ぉぉい!と思いながらも、ちょっとドキドキだなぁ。 ステキなお知らせだといいなぁ…! **********こないだ買ったもの。 レスポの新作ムック本は折りたためる大きめな…

VSエイプリルフールちょこっと

氷室王子と青砥さんがいる相手チーム。 TV誌で見かけたときからテンション上がってたんだけど、 智さんとの特段の絡みは、オンエアなし。現場でもなかったのかなぁ。 鍵部屋こぼれ話の恵梨香ちゃんの「おーちゃん、いくでっ!」が大好きだったので、 おーち…

3.11

あれから4年。 小田さんの「その日が来るまで」のやさしい歌声を聴きながら過ごした一日。2時46分に、職場のみんなで東に向かって黙とうした。 Yahoo!で「3.11」を検索して募金してもらった。 マックスバリュで買い物してレシートを震災支援のBOXに入れた。…

レジンやってます

ちょっと公私ともにテンション上がらない状況が続いていて。前は、そういうときにもそうじゃないときも、とにかく嵐を求めてたんだけど、 今はちょっと嵐を浴びたい!って方向じゃなくて。 ここ3日くらいは夜な夜なレジンでチャーム作ってるの。底に、紙の…

BLAST♪

いきなり、来たね。 お昼休み終わりに携帯見てびっくり!あわあわ! 結成記念日からそろそろ半年だから、15日あたりに1か月前予約開始かなぁ〜なんて予想してたら。発売日は当たってたけど、発売ののインフォメーションはそれより一週間早かったや^^ゞ な…

梅見&初レジン

きれいな青空と、あたたかい日差しの日曜日。 母を誘って、縮景園に梅を見にいってきた。今が見ごろ 一本の木に紅白の梅の花。 河津桜も満開。 この桜の濃い桃色の花弁の色は、センゴクプーのパンフレットの智さんの打掛姿を思い出すんだよね…。 そして、前…

アップルパイとふわふわオムレツ

えーーーーーーん(><) 書いてた記事が全部消えたぁぁぁ! 力尽きたので、とりあえず写真と簡単な覚書だけ、ぺたぺた。ゆめタウン「studio CLIP」内のカフェ「TEA&BAKE」ではアップルパイ専門店「グラニースミス」の商品を扱ってるので、たまに買って帰る…

VSじゃにーずうえすと

いや、別に遅れて書くからって、がっつりびっしり書けるわけじゃないんだけど。 ってかむしろいろいろ書きたいことはあったんだけど、 まぁ10書けなくても、0よりは、1でも2でも書いた方がマシ…ということで^^ゞ ちなみに、この「マシの理論」は私が…

VS浅井企画…とJweb

VS浅井企画。 いきなりシュタッと投じて×2をポケットに入れちゃう智さん、カッコよかったなv そして末っ子は安定のべた褒め、しょーくんは安定のないがしろ、な無自覚小悪魔なサトさん。 智さん(も伊藤さんも)それぞれのツボをよくわかってらっしゃる(…

えんぴつとクッション♪

さとラジのレポを読んで( *´艸`)ってなる。翔くん、智さんのBDプレゼントにいろんな濃さの鉛筆のセットをあげたんだね^^ (ナイスセンス、翔くん!) いちばん濃い8Bの鉛筆に興味津々の智さん…持っている自動鉛筆削りの穴に入るといいなって…太さが合…