2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロス・ベガス@しやがれ

眠くって、両手で顔を覆ってごしごししちゃうリーダー見て、 スタジオの3人が「あー!」「これTVでやっちゃう!?」「もうこれが出るとダメだ」みたいなことを口々に言ってるのを見ながら、 あ〜…たとえばライブの打合せとか?もう超絶おねむで電池切れで閉店…

ぴかんちはーふ&Mステ2回目♪

Mステ、今回はフルサイズで^^ ダンス、複雑やね、すごいな嵐、めちゃカッコいい! セットの桜の木とはらはら舞う花びらも綺麗で^^ 前回ストイック超だった衣装も今回は胸元の開き具合もみんなイイ感じで^^ ソッコーで歌部分だけ残した録画をリピってま…

VS「幕が上がる」でちょこっと言い逃げ

先週に引き続き、サトさんが非常にビジュアル良くて^^ 痩せてるわけじゃないから、すんげー色気!ってことはないんだけど、 若干お疲れ気味なので(たぶんおそらくってかそうなんでしょ?ロスベガス帰りなんだよね?この収録)ふとした佇まいにうっかりフ…

けっこうなマイナスもちょこちょこしたプラスたちで埋まる

「Sakura」をお迎えに行ってきた♪ 帰ったら予定日より早く、ちゃーんと「ピカ★☆★ンチ」も届いてた♪ わーい♪「Sakura」。 初めて聴く歌詞もあって、これってドラマの展開を暗示してるのかなぁ…なんて考える。 たっちゃんにもイクオっちにも、生きていてほしい…

ココロの中に…

「Sakura」と「ピカ★★★ンチ」のフライング発売日だけど、 CDは受け取りに行けてなくて、ぴかんちは密林さんから26日の到着だよってメールが来てた。(たぶん、直前になってお友達の分を追加購入したせいで遅い便になってるんじゃないかと…^^ゞ)でも、手元…

本日のニッキ

旦那が珍しく飲み会で晩御飯いらないから、気持ち的には楽ちん♪ 会社帰りに、そごうの催事場で、 だし場(dashi bar)@にんべん のかつおだし(100円)を味わい、 まい泉でカニクリームコロッケ買って、 で、 ナショナルショールームで 火曜まで開催されて…

がっきーとエクササイズしやがれを一言ずつ

いやーもう、がっきー可愛いよね。 ふよっとしてなんかないってば。と思ったけど、ヨガしてるときの足首が意外とふよっとしてたね^^ゞ でも、ぷよっとでもぶよっとでもないからまだ全然大丈夫だけど。暗闇バイク。 あんだけ煽られてもなお、ふっつーの会話…

「Sakura」CM (・o・)

昔は流れてたのに、ここ数年、地元では流れなくなった嵐のJストCM。 dwangoさんも、同様に、少し遅れて流れなくなってたの。 だから、今回も、当然流れないもんだと思ってのんびりしてたの。 チェックしないで済むから、それはそれで楽ちんだなーって。昔は…

Mステ*「Sakura」*

好きすぎてカッコよすぎていろいろとっ散らかったままです。 頭の中がスノードーム状態でまとまらないまま、うすーい感想を書きなぐってから寝る!★衣装はきっと黒だと思ってたの、やっぱ黒ってテンション上がるよね♪ でも“膝使うダンスだ”って、“マネする人…

ちょいとしょんぼり…

仕事絡みで、ちょっとやってしまって。 同僚みんなで、これまでみんなのために尽力してくれた部長の厚意を裏切るような感じになってしまった。みんないい大人なのに。自分たちの短慮が申し訳なくて情けなくて。 きちんと叱ったうえで、謝罪を受け入れて、こ…

パズドラCM

パズドラ自体はちょこちょこ見かけるんだけど、嵐のものになかなか出会えず;; いろいろ網張って、なんとか無事に「ティザー篇」を確保。 “ティザー篇”って、翔くんのエッセンシャルのときにもあったよなぁ…と思って、Wikiってみた。↓↓ ティザー広告とは、広…

「劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス」

グルーポンで購入していた整体のチケットの期限が迫っていて、この日しか空いてないって言われたので、お休み取ってGO! ならばついでに映画も…ってことで、ムーミン、観てきた♪今回の映画のムーミン一家は、フローレンの思いつきに乗せられちゃって 映画スタ…

パズドラCM〜♪

カッコいい嵐が期待できそう〜〜(≧▽≦) すごい楽しみ! 詳しくは、コチラ http://gamebiz.jp/?p=14021320日の60秒CMはMステからの流れで録画すればOKかな^^ まずは明日17日からのティザー篇をば! いざッ!【2014年の今日はこんな日でした】

彌生ちゃんとおーちゃん

広島はとにもかくにも全局が黒田選手の特番&特集を組むにぎわいっぷり。 まさか、ラルフさん(@ZERO)まで来広してたとはっ Σ( ̄□ ̄;) 我が家もがっつりあちこち録画しましたぜ。そんな中、しっかり録画してたのは「成功の遺伝史〜世界に誇れる30人の日本人〜…

JALウルトラ&ミンティアケース

飛行機よりも新幹線の方が強い土地柄のせいか、 今回のCMがとんと流れない我がエリア。 でも、日曜日の「ちょいのり」と「旅ずきんちゃん」で30秒は捕獲! (岡ぴーさん、いつもありがとうございますv)ぶっちゃけ、今回のJALさんに関してはあんまりテンシ…

一言言い逃げ…(@しやがれ)

サトちゃんが女の子に生まれ変わってアイドルやっても それはそれでいいんだけれどシルクドソレイユにスカウトされちゃ、 いややぁぁぁ〜〜!(バレンタインデーでしたが、我が家は今年も普通の日。でも、グ/ラ/ン/ク/ラ/シ/ッ/クのショコラは美味しかった♪ …

「Sakura」MV解禁

「ウロボロス」のウラバラス、一瞬、見かけたんだけどストーリーが全く頭に入ってこないので(←^^ゞ)録画に任せることにした。 ただ、我が家のリビングのTVって、録画再生時に音声2を選べないんだよなー…2階のBlue-dot(韓国メーカー)のちっこくて安い…

美味しい〜〜(*´▽`*)

仕事帰りに、福屋八丁堀店の神戸セレクション展に行ってきた。 とりあえずは、但馬牛の角切りが入ったコロッケを買いに。 ついでにコーヒーとチーズケーキも買っちゃった♪そして、帰り道に、 鶴見町にOPENしたばかりのパティスリー「グ/ラ/ン/ク/ラ/シ/ッ/ク…

脳科学的嵐(@婦人公論)と本日のニッキ

松たかこと安住アナの脳科学番組、途中まで見てたの。(買い物行かなくちゃいけなくなって、録画に任せて途中離脱したんだけど。今度最初からじっくり見よう) 人を好きになるのって、迷って脳が好きだと認識する前に、もう一瞬で選んでるんですってね。で、…

会報67ちょこっと

あ、その前に。 amazonさんで新曲の初回盤が定価予約再開されてるって。 今回の曲調はカッコいい系だしMVにメイキングがつくので、いつもより争奪戦激しそうだけど、発売日が近づいてSHOPごとの配分数が決まったってことかな。✳︎Amazonさん、 定価販売の受付…

ウルトラあらし(とお勉強旅行)

仕事帰りにパルコで2号のインターンシップ用のカッターシャツ買おうと駐輪場に行ったら、後輪がパンクしてた (◎_◎;) 仕方なく、パルコ経由で近所のイオンバイクまでチャリ押して歩いて帰ったよ〜〜(←前に画びょうが刺さったまま乗って帰ってチューブがズタ…

普通のニッキ

昼前から母を誘って(というか、なし崩し的に丸め込んで) 荘原の国営備北丘陵公園に寒牡丹を見に行ってきた。 もっと雪が積もってるかと思ってたけど、全然。 でも、着いたころから粉雪がびゅーびゅー吹き荒れてぼたん雪にかわって、 そりゃーもう寒くって…

桃李くんとお味噌汁しやがれ

TVを買ってよく見るようになってから、ゲストに積極的に質問するようになったよね、智さん…^^ やっぱ、見たことある人だと興味も湧くんだろな、うん、イイ傾向だと思う^^ でも、積極的な智さんに、いまだに私が慣れないんだけど(苦笑)私の桃李くんの印…

「6才のボクが、大人になるまで」

前から観たいと思っていた作品を、 リニューアルしてからずっと行きたいと思っていた映画館で、 やっと観てきた。 閉館になった映画館を、地元展開の個性的な映画館の会社(序破急)が買い取ってリニューアルした「サロンシネマ」。今回は最後列の、畳に座椅…

会報〜

2号は朝イチのバスで帰って行った。 なんか慌ただしかったなあ(⌒-⌒; )仕事から帰ったら会報が届いてた。 あとから会報のこと、少しここに書きたいな。 そして、Amazonさんで頼んでたダンススクエアのことも。とりあえず行ってきます!追記:かけなかったっ…

本日も普通のニッキ

2号とランチでもしようとお休み取ってたのに、 フラれてしまった・・・(´・ω・`) 免許の書き換えに8時過ぎに家を出て、友達と(←きっと彼女だ)と会って、帰りは19時すぎになるんだって。 息子なんて、そんなもんよねーー(´・ω・`)ってなことで、急きょ…

普通のニッキ

節分ですね。 関西なわけでもないのに恵方巻が過剰流行しちゃって、肝心な撒く豆がスーパーに売ってないんですけど…。 仕方なく、殻つきピーナツ(福は内用)といかり豆(鬼は外用)を買ってきた。9時すぎのバスで2号が免許書き換えに帰省して、 久しぶり…

雅紀月9♪

月9主演! 雅紀も、雅紀ファンさんも おめでとうございますー(≧∇≦)原作も脚本も共演者も素敵で、 それだけにプレッシャーもハンパないと思うけど、 良い現場で、良いチームで、 乗り切れますように…! 楽しみにしてるね(≧∇≦)【2014年の今日はこんな日で…

ダンススクエア&最近の爪・・・

雑誌「ダンススクエア」になかなか遭遇できなくてふぇ〜ん;;と思ってる最近。 嵐&智さんだけじゃなくて、元Jr,の幸人さん(Jr,時代、智ファンだったコなの。「バックにつくと、いけないんだけどついつい大野くんのダンス見ちゃう」って言ってて、1stアルバ…