2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BLASTパブリックビューイング・その5

宿題のあまりの大きさに(←書きたいことが多すぎてとっ散らかってる)逃避している間にもう9月も終わりやんΣ( ̄□ ̄;) 今日書かねば、明日以降、どんな気持ちでいるのかわからない! 1カ月遅れの夏休み最終日状態。まとまらなくても書くしかないよね^^ゞ *…

女子―ズ

見損ねたぁ(><)と思ってたら、イオンシネマズで上映してるのを発見! 何はさておき前のめりで観に行ってきた♪いやもうすっきり―――!! めっちゃたのしい―――!! 女の子たち可愛い―――!!ボスの佐藤二朗(好き)がまた、イイ味出しまくりだし、 チョイ役で出て…

秋ですね

3日前から、金木犀が薫りはじめた我が家周辺。 お彼岸前ともなれば、律儀に彼岸花も咲くしね。 いろんなことがあっても、自然はちゃんと季節どおりに巡ってくるんだよなー。 数年前に初めてみかけた白い彼岸花。 気付いてみると、白もけっこうあちこちで咲…

週末は普通の日・こっこちゃん

先週末は自分のコトばかりで楽しんでしまったので、 今週は自粛というか家族サービスというか(←お父さんか!?)家事と飯炊きを粛々と。(土曜の映画も旦那と行った) 合間に、というかけっこうな割合でスマホと格闘。 たいてい周りに一人は携帯関連に詳しい…

記憶探偵と鍵のかかった少女(ネタばれほぼナシ)

ジャケ買い、ならぬ、タイトル鑑賞(笑)いやそりゃ惹かれるでしょ防犯探偵榎本好きーとしてはさぁ、 「記憶探偵」で 「鍵のかかった少女」で その美少女(タイッサ・ファーミガ)が大野いとちゃん(そう、智さんじゃないんだけど“大野”いとちゃんってことで…

業務連絡

悪評高いiOS8をうっかり魔がさしてインストールしてしまったので スマホが大変なことになってます。 LINE遮断されちゃうしいろいろ変〜〜(><) 寝起きでぼんやりしてたんだよなー (´・ω・`) ってか、たまにびっくりするくらい間違った判断しちゃうんだ…

Mステ生中継〜〜♪

せっかくのHawaiiからの生中継。 オープニングの「ハワイの嵐のみなさーん!」が見たくてチャンネル合わせて晩ご飯作ってたのに、6時58分になって旦那にCSのカープ戦にチャンネル替えられたΣ(οдО;) まぁ、その後、無事にMステに復帰できたんだけど…ほッ(^。…

BLASTパブリックビューイング・その4(MC)

ここでMCになった(はず、な)んだけど、ま〜〜ぁ覚えてないこと! びっくりするほどの記憶の抜けっぷり。サトさんの蒸し焼きハンバーグのお水並みの「じょーはつすんの」^^ゞという、覚束ない覚書・・・よろよろ・・・。

BLASTパブリックビューイング・その3

書き損ねてたけど、ZEROの翔くんはハワイから真珠湾についてのレポートだったね。 弾丸とんぼがえりじゃなくて良かったぁ^^ゞ というか、万障繰り合わせて5人がハワイで長期滞在させてもらえてるってことは、やはりそれに見合った(というかその投資をは…

ピカンチハーフ

大阪で、ハルたちに会えることになった(^-^)いやぁ、ダメかと思ってたけど、案外どうにか。 前々から、ローチケHPの希望日のページをお気に入り登録して、すぐに開けるようにしてたんだけど、それは意味なかったよね(^_^;) そもそも、パソコンちっともページ…

BLASTパブリックビューイング・その2

本日、一斉ワイドショー(正確には、きのうの「アッコにおまかせ」でもスポ紙出たんだけど1秒でその下のみねさんの小さい記事に話題が移ってびっくりした)。 いやぁ〜〜今日いちにちで2〜3年分くらいの「A.RA.SHI」を摂取した気がするよね(爆) もっと…

いざッ

ハワイのS木さんから、素敵な画像♪ツアーのお客さんには、 お水と簡易チェアが配られたんですって(^-^) ハワイは、快晴! わたしもビューイング会場につきました! いざッ 【2013年の今日はこんな日でした】

BLAST!パブリックビューイング・その1

・・・ナニからどう書いていいのか・・・。 迷った結果、ぜんぜんまとまらなかったので総括と外周的なことから書こうかな。とにもかくにも、幸せで感激で。 嵐らしさが、嵐のイイところが、いっぱい詰まったLIVEでした。 もうねぇ、泣き過ぎて、目も頭も痛く…

同窓会でした

午前中には、あ〜今ごろ5人はケータリング食べてるころかな、ストレッチとかしてるかな…なんて心はハワイに瞬間移動してたりしたんだけど、 同窓会始まってきゃっきゃしてたもんだから、あーもう始まる!?どう?どう?…みたいなジリジリした気持ちは味わわず…

嵐色ネイル♪

15周年お祝い&HawaiiBLAST記念&ツアー当選祈願…!ってことで 嵐カラーのお花を貼ってもらった♪ 前回行った時(大宮フットネイル)に智ファンだからブルーが好きってバレてるので もう恥ずかしくないぜ!って開き直って、5色選んじゃった。 そして、嵐にそ…

まほうがっこうの教官さんたち

ハワイ入りしたS木さんから、これから説明会ですーってLINEが入ってきた。 スタッフさんは背中に“ARASHI BLAST STAFF”の文字の緑色のTシャツ。 BLAST関連の字体、かわいいよね^^で、こないだ途中までしか書けなかったぶんの、続き。 現地には、BLASTツア…

織田くんと戦うVS嵐・言い逃げ

きのうは夕方からバッタバタで、結局ニッキの続きが書けないままで (´・ω・`) さらに、木曜のニッキも日付詐称で翌朝の走り書き状態で (´・ω・`) そんなVS嵐から2言。・私の中でもコロコロバイキングは球技だよ織田くーーん!(球技全般苦手なので気持ちがす…

Wi-Fi

ハワイに発つ先輩S木さんから、 むこうにはBRASTツアー専用のWi-Fiもあるみたいで…って話を聞いた。 そんな至れり尽くせりなんや…(☆o☆*)にのラジのレポで、行き帰りの交通渋滞について話し合ってる、みたいなことを読んでいたのだけれど、こういう細やか…

えいとみりおんだらーずΣ( ̄□ ̄;)

お友達がNETでハワイライブに関する現地のニュース映像を拾ってきてくれた。 想像をはるかに超える巨大なセットは、まるで要塞みたいで、もう、圧巻! わたしの貧弱なヒアリング能力でもわかる、えいとみりおんだらーずってワード!なんとな〜く拾えたのは、…

…*☆。Happy 15th Anniversary ☆*゜‥

¨゚..。o○☆*゚ 結成15周年★おめでとう ・*。o○☆*゚¨ 毎年けっこう頑なに「日本時間」でお祝いしてきた結成記念日だけど、 年を追うごとに15日のお祝いエントリーラッシュに取り残されてるような淋しさを感じるようになっちゃって、 そこへもってきて、先日のVS…

JALメイキング&オリエント急行〜^^

にのの新春SPドラマの報にびっくり! オリエント急行殺人事件、やんのかぁ〜〜うわめっちゃ楽しみ!小学生のころ推理小説に目覚めて、図書館にあるミステリーをとにかく読みまくってて、 小・中とアガサクリスティが大好きだったんだよね^^ ポアロにあたる…

ソウル(とおるさん)と嫌な上司しやがれ&まひろくん

めちゃくちゃ眠いので、すごいおざなりな言い逃げ^^ゞしやがれは「TRUE WEST」でソウル役だった手塚とおるさん(〃∇〃)♪ TV誌で見てからテンション上がってたんだぁ♪ まさか手塚さんが単独で嵐のバラエティのゲストに来るなんて…Σ(〇ω〇) 半沢効果パねぇな…

週ジョンとさとラジの転がりPOINTを残しておきたいニッキ

・・・という、メモがわり(爆) 立ち読みだけで本屋さんに置き去りにしたザテレビジョンの「ココだけは!」POINT。 (最近、雑誌は増やしてないの。よっぽどのことがないと買わないぞって思ってる。目下の予約は「+act.」のみ!たぶん、ハワイのあとにソレ…

JAL新CM&高嶋お兄ちゃんの夜会〜!

もう年末年始の先得割が始まるのかぁ〜〜早い! CMでは雅紀だけ一人旅に行っちゃって4人だけで某ステっぽい歌番組に出演しちゃう嵐、ふふっ^^ いやぁ、ナイス人選だと思うよJALさん! 直感なのか綿密なリサーチのたまものなのか。 いちばんイイ。いちば…

ハワイグッズ♪

ハワイライブに当選した強運の先輩・S木さんが頼んでくれたグッズが先日、我が家に届いた。 こっちのみんなの分をまとめて我が家に送ってもらい、私が分配したんだけど。カップを頼んだ潤ちゃんファン三人が三人とも言うの。 「潤ちゃんがいちばん上にいるか…

アルバム情報&予約開始――♪

熱が下がった2号は、夕方からバイトがあるので…と3時前の新幹線(←は、ちゃっかり親持ち^^ゞ)で帰っていった。 私も、それに合わせて3時からのフレックス出勤。 ・・・そしたらいきなりアルバム情報出るわ、ほどなく密林さん予約始まるわ、で仕事しな…

ハワイMステ!!?

グッドモーニングで、26日のMステ・ハワイから嵐の生中継ってやってた…(☆o☆*) え? 26日だよね? どゆこと!?そゆこと!??・・・・って一気にいろいろ駆け巡っちゃった。ライブの後、一週間、滞在するってコト? さすがに5人とも日本に帰ってまた行って、…

なかいくんとときお兄さんと「おねーさん」

2号が帰ってきているので土曜日は母を誘ってお墓参りに行き、そのままランチバイキング。 日曜は夕方から弟一家を誘って、実家でお寿司とお鍋で晩ご飯。 どちらも、いきなり母に声をかけて、なんだかんだでお会計は母持ち、というタカリのような状況で…すん…

唐沢部長と飲みやがれ・ヒトコト二言置き逃げ

久しぶりに2号といると、深夜までおしゃべりが止まらない。 気の合う友だちみたいなんだよね、っていうか確実に同じ遺伝子持ってるんだなと思うこと多し。 携帯アラームで目覚ましセットする時に「7時3分」とかすごいハンパな時間にするのとか、そんなこ…

慌ただしいぞ!

お盆に帰れなかった2号が夜に帰省するっていうので、 私の物置と化したヤツの部屋をがさがさとお片づけ。 そして、ハワイのパブリックビューイングも念を送りつつ、送信〜〜! 一次当落、入金締め、二次エントリー…ツアー申し込み締め切り、ピカンチ申し込…