2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

VS剣心〜ちょこっとだけ

にのの弟だったときには(@「涙をふいて」)あーーんなに小さかった神木くんが、すっかり青年になって、自分の仲間のこと“先生”って呼んでるのって、なんだかしみじみしちゃったりしない?にの…ふふふ^^そんな、VS。 智さんの衣装がめちゃかわいくて、好…

「LOVE」到着♪

フライングはさすがに無理だったけど、ちゃんと発売日に「LOVE」コンが我が家にやってきた♪ もろもろリピートしたい気持ちをググッと抑えて、 まずは、通しで1回。 だって、ライブBlu-rayなんだもん、初見はちゃんとライブっぽく観たいっていうのが、密かな…

冷蔵庫さん^^

「行ってきます。」って日立の工場を旅立ったサト冷蔵庫さんは、 あったかいご家庭でお仕事してるようで…。 縁側で、の〜〜んびり^^ 「ホウレンソウが降ってきましたぁ」って、のほほ〜ん^^ しかし、サト冷蔵庫、超薄型やな…!薄型スリムだけど、懐は深…

大宮フットネイル♪

木曜から連休をとってたから(智さん、ゴメン)久々の出勤で、 朝イチから会議だったし、その後もバッタバタで。 帰ってゴハン(お手抜きだけどバターチキンカレーだよん)作ったら電池切れ;; なんと8時半から寝落ち(爆) 会社帰りに、フットネイル、して…

「嵐で見たかった」て(爆)

すま兄さんたちの27時間テレビ。 レート下げたので余裕で録画できてるものの、 家族の見たい番組もあったし細切れでしか時間がとれなかったしで、コーナー3つだけしかまだ見てないんだけど。BUSAIKU・・・生でいきなりのお題ってなかなかハードル高いよね^…

むしろ私がバードウオッチャーになりたい@たけるんしやがれ

今日は地元の花火大会。 昔は2号とチャリで打ち上げてる近くまで行ってた花火も ここ7〜8年は近所のビルの非常階段から一人で見てたんだけど(旦那は旦那のビューポイントがあるそうで、別行動)、 今年は、ケーブルTVで生中継やるのに気づいて、エアコン…

VS広島〜^^

新聞見てたら、テレビ大阪で天神祭の花火の生中継やるって広告が出てた。 そっかぁ、この時期なんや〜〜「山っ子が運命感じた天神祭」(← ) 大阪城ホールでのライブ前で、前乗りした翔くんと、24時間テレビの企画のために前日和歌山にいた智さんが、会おう…

バタバタ→ゆったり

エアコンの取り替えが9時過ぎから結局お昼前までかかって、 無風状態のリビングで、便乗して掃除したりあれこれしてたら、もう、ぐったり (´・ω・`) でも、おかげで、昼からは、にのエアコンがウインクしながら見張ってくれるので快適環境でお昼寝できた^^…

本日バタバタ;;

仕事もにわかに慌ただしくなって、 しかも明日の朝イチでエアコンの設置があるので、その準備とかもありつつ。なので、いちにち、智さんの姿を見ていないなぁ…。 こんなときは、待ちうけにしているピン留め智くんと、「GUTS!」MVの階段上(?)の山っ子並…

2014年7月のTVドラマ事情

なんだかんだで10本近くドラマ観まくっていた4月期の反動か、今回はあんま観てないんだよなー。 「孤独のグルメ」はこっちじゃ放送してくれないし…(広テレさん、買って買って!!)そんな中、初回で挫折していた「大河」を、「まだ間に合う!SP」に乗っかっ…

サシ呑み山っ子@non・no

我が家にもやっと届いたノンノちゃん。 目次で探そうと表紙めくって、広告1枚めくったらいきなり! いっきなりセピアトーンの山っ子がいてびっくり――…(@o@*) 巻頭ですやんっっ!!?黒Tにブルーグリーン系のボタニカル柄のハーフパンツ。スジばった脚に…

☆★☆アップ

「マナブ」に今週来週とちぃちゃんとヒガシが出るなぁと思ったら「必殺」の番宣だったんだね。 冒頭から、ハッキリくっきり「大野くん大好き!」を打ち出すちぃちゃんに目を細めちゃう―^^19・20と関西&首都圏の人たちはフレンドシップ号、見に行ったのか…

「行ってきます…!」@日立CM

19日からオンエア開始…ってことで「不思議発見」を録画してたの。 家電の質感をイメージさせるシルバーのスーツで、厳しいチェックを経て、お客様のおうちへお仕事しに旅立つ5人^^5人それぞれのファンがキュンってできるよね^^ 掃除機翔さんの、ロイヤ…

ハーフ×5

ひょっとしたらフリスタのときみたいにドームツアーと帯同するんじゃないかと思ってた「ピカ☆★☆ンチ」。 やはり場所的には5大ドーム都市だけど全くの別日程での上映が発表されたね。 うん、まぁ、急に場所押さえるのも大変なんだろうね。 しかし、追加され…

VS水球ヤンキース

櫻子ちゃん、かわいかった―v ・・・いちばんに叫ぶとこ、ソコ!?って感じだけど、 ほんと、ジャンピングシューターでチワワみたいって言われるの、わかる。そりゃ雅紀も、ふわっと投げちゃうよね、参加して護った感、感じさせてあげたくなっちゃうよね^^ …

ワク学@少クラPremuim

楽しみにしてた少クラPremuimでのワク学映像。うーん、全体をダイジェストで流すと、やっぱりあんな感じになっちゃうのかなぁ。 すっごい楽しかったんだけど、あんまり伝わってないような気がしたのは、自分がローテンションだからなのかな^^ゞ ヲタク目線…

メッツ&グッズ

メッツコーラを6本買うとメッツ兄弟手ぬぐいが1つついてくるキャンペーン(←ちゃんとした名前、ついてたっけ?)が15日前後から…ってことで。 タイミング良く14時半からのフレックス出勤だったので、家で適当にお昼ご飯を食べたら、すぐに出発〜〜通勤途中…

お礼とお返事

会社の同僚みんな(同じ部屋の9人)で郊外ランチへ行ってきた。 古田台の「厳遊庭(がんゆうてい)」・・・そう、翔くんが医療SPの取材で来広したときに訪れたお店♪ あいにくの空模様だったので、瀬戸内のパノラマ風景も霞みがちだったけれど、 一面の大き…

はぴねす@MUSIC DAY

シマシマユニフォームだったので「GUTS!」やるのかと思ったら、そういえば「走りゲーHappiness」の時間だった^^ゞ そして、謎の背番号に???と思ってたら、ゲームキャラの走る順番だったのね。っていうか。 びゅんびゅんとすっ飛ばしながら追っかけ再生…

MUSIC DAYを一つ二つ・・・

梅雨の晴れ間、カーペット洗濯して、毛布をしまって、午後から渋る母を強引に誘ってパン屋さん(山本にある杉田ベーカリー。お手頃価格だけど、コーンパンみたいな何気ないパンも美味しい♪)にドライブ。 その後、ショッピングモールで猫ちゃんやら手芸店や…

稲森―な^^

松岡が出るんだぁ♪…と思って録画してた「同窓会」を観た。 板谷さんは、前クールの「ファーストクラス」の冷静な編集長とは全然印象違う役なんだなぁって思ってたら、松岡の奥さんが三浦理恵子で、おお!ファーストクラス!!って^^・・・で、途中でふと、気…

いっかいやすみ

めざましじゃんけん、翔くんだった。 これはやはり、アレかな? 5人いて、枠が4つ…ってことで、嵐恒例のじゃんけんオーディションでの選抜だったのかな? 仕事でちょいとダメージくらっちゃいまして。 「ガッカリしても落ち込まないこと」がモットーの私だ…

じゃんけんサトさん&LOVEジャケ

めざましじゃんけん…智さんと対戦しよう!って思ってたのに、 ついついほえーっと見惚れてて、じゃんけんできなかったよぅ〜〜(><) 「おもしろいからぁっ!!」って、キャラ乗っけてくるなぁ〜〜^^ でもさ、サトさん、お肌乾燥してんな――紫外線、大敵な…

ランダムひとこと

・「音楽のちから」ジャニーズシャッフルユニット発表。 智さんのメンバー(ネタばれ避けてる方いらしたらアレなんで伏せますが)、イイかも〜〜お稽古風景とか覗いてみたい感じ^^ っていうか、智さんがいちばんちびっこいよね? そういうの、好き好き♪ 昔…

茂くんの応援しやがれ

リーゼントさとし、黒っΣ( ̄□ ̄;) 面積少なっっΣ( ̄□ ̄;) ずっとカラダ、薄いままだよねぇ・・・松ケンのときにもお豆腐ばかり黙々と食べてたし、 なんか、細いままキープしなきゃいけないお仕事でもあるのかしらん…なーんて、ね。 ファンの半分は「期待と願…

七夕なので…

今年はお願い事してないなぁと思ってたら、 出勤途中の地下街のビルに笹飾りを発見! 短冊も置いてあったので、そそくさと書いて結んできた♪『チケットがとれますように…! まひろ』雨雲の上の織姫と彦星さま、叶えてくださいね(>人<)・・・七夕様のおか…

きゃりーちゃんと原宿ファッションしやがれ

ほんとに言い逃げ、五分間しか時間ないー男の子(←子、じゃないか^^ゞ) ばかりだから、 あえてパステルピンクの女の子っぽいの選ぶきゃりーちゃん、さすがのセンスd(^_^o) その背後に映り込む大宮が女子中学生のお買いものみたいにくっついてるのもカワイ…

マツコの楽屋しやがれ

2時間SPのしやがれ。 きゃりーちゃんと金田一ふたりはあらためて書くとして、とりあえずマツコをちょびっと言い逃げしとこっかな。 あ、わたし、基本的にマツコは好きなの。マツコとミッツは芸能人オネェ界の良心だと思ってる。頭いいよね^^ とりあえず、…

駄ニッキ

フレックス出勤、曇りだけど自転車で行ける♪と思ってたら、 出勤時間に近づくにつれ雲行きが…でも、ま、逃げ切れるでしょと思って出発したら 簡単に雨雲に追いつかれて、なかなかの本降りに…服、びっちょびちょ(><) そして、仕事始めてほどなくして、晴…

VSぽっちゃりさんを叫び逃げ

・撮れ高少なかったの!?とシンパイになるくらいナレーションベースもなくなんとなく進むVS嵐^^ゞ ・可奈ちゃんと共演すると嬉しいv懐かしいよGRA! ・にのの衣装の柄が、羽飾りだと思ってたら、ん?トウガラシ?いや、梅雨時期なんでこれは傘??と最後ま…