2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こまる.(Mステりんごちゃん)&死神くん?(VSキャスターさん)

夕方から、母が微熱出してちょっとバタバタ。 なので、超ヒトコトずつ言い逃げで。MステHPに毎回UPされる出演者色紙。 りんごちゃんの字が意外にかわいらしくてほほえましいなーと思ってたら。 枠外のいちばん下ンとこに。『今日大野くんステキだったね. こ…

隙間産業的、言い逃げ(Mステ・ENJOY・藤原くん・リラコ…)

Mステ10人嵐からのぉ、死神くん…でけっこうココロがいっぱいで。 でも、まだまだアウトプットせずに反芻していたいので、 あえての、ソコじゃない、隙間産業的言い逃げちょこっとずつ。★Mステの隙間的ツボ3つ ・Openingですげぇナチュラルにタモさんの横…

菅田くんも智さんをこっそり可愛いと思っているらしい(@TVガイド)

本日、野球中継のためにVS嵐はお休み (´・ω・`) 土曜日のお昼までは、ネタばれ避けなくっちゃ。単純にゲームの行方も楽しみたいしね。 ってことで、死神・悪魔・カラスが表紙のTVガイドをちょこっと。 すごく不吉なメンツなのに、めっちゃほっこりカワイイの…

結ってもらいたいなぁ…

昔から、智さんや嵐にやってほしいな〜って思ってることはあれこれあって。 でも、それらを、けっこうな割合で、しかも願った以上のカタチで、彼らは次々と叶えてくれていってくれるんだけど。 最近ね、またひとつ、「叶ったらいいなv」が増えたの。以前、…

お迎えにあがりました

「誰も知らない」フライング発売日。 フレックス出勤で7時まで仕事なので、出勤前にタワレコちゃんに“お迎えにあがりました”よ初回限定盤!買い物して仕事から帰ったら8時すぎてて、そっからあわあわとご飯作って食べて片付けて、9時半で力尽きちゃった……

お礼とお返事

遅れ放送でかまわないからこっちでもやってくれないかなぁと思ってた連ドラ「三匹のおっさん」が、とうとう始まった! お昼に毎日…という再放送枠だけど、でも、嬉しい〜! 初日の月曜日は1・2話一挙放送だったので、とりあえず1話だけ晩ご飯の時に家族で…

仕分けられたくはないかなぁ…(智@仕分け∞)

「死神くん」というよりは「アラフェス13」の宣伝だったの!?ってくらい、死神要素極僅&ライブ映像満載だったね^^ゞ 仕分けのゲストって、いつもあんなVIP席だっけ? 薔薇の花台と「Face Down」MVばりの皮椅子を用意されるゲスト回答者。 すげぇ薔薇しょっ…

歌おに(とタイトルつけたものの、ほとんどワタクシゴト)

1号が、非常にヨワヨワしている。 入社して1カ月ちょい、人間関係やら将来展望やら仕事内容やらの(って、全部やな)悩みと凹みで押しつぶされてて、泣きそうになってる。っつかたまに泣いてる。オイオイ25歳男子、泣くかよ!? 小学生か!中学に入ったころ…

徹子さんは大野くんをそうとう可愛いと思ってるらしいPart2

徹子さんが「死神くん」に廊下出演。 今回は、グッドモーニングでも7時台にちゃんと流してくれた^^ 映ってるスポーツ紙はトウチュウかな? 徹子さんに花束で顔をげしげしやられてる413号くんのSHOT…イイの載せてくるなぁ!ワイドスクランブルでは二人のコ…

なつかしあらし

春からリニューアルした少クラPREMIUM。 後輩グループ同士のじっくりトークとか、思い出話とか、興味深く見てるよ。 先輩に可愛がられる嵐が好きで、先輩たちのトークはたくさん見てきたけれど、 もうすでに、嵐も、上の方になって後輩たちがたくさんいて、 …

VS京都withイッキ

ゲストは、ハンドク!でノブに刺された(← )沢村さん。 …ホワイトラボの番宣ね、と思ったら、それ北村さんの方だった。 そか、ブラックプレジデントか! (両方とも観てる。今期はやたらドラマ観てるので忙しい。でも8本までふるいにかけたの) そして、智…

アラフェス開封♪

密林さんが、頑張ってフライング配達してくれたので、ちゃんと発売日に観ることができた♪ (さすがに昨日は疲労困憊で…っていうか、くったくたで家に入ったら届いててなんか救われた気分になった) いつもは買ったことに安心して、“観る”まで時間がかかるん…

あほすぎる本日…

お昼から雨が降ってきた火曜日。 用事を済ませるとますます本降りになってきたので、チャリ置いてバスで帰った。 家の前で、さぁ鍵を・・・と思ったら。 ない!Σ( ̄□ ̄;) 濡れるから…と思って会社において帰ったサブバックに鍵、入れてたんだったΣ(οдО;)1号…

尾道遠足ニッキ

日曜日の朝、ゆっくりめに起きて拍手メッセージを確認したら、いつもお世話になっているM−さん(←伏せられてない?^^ゞ)が、お友達の引っ越しのお手伝いで来広されているとのこと。そして、メールしてみたら1日一人でフリーになっちゃったとのことで、…

マラソンとかJ-MEROとか上田さんとか

お出かけしてて(←お出かけニッキは後日)帰ってご飯作って一息ついてケータイ見たら。 お友達がLINEで24時間テレビのマラソンランナー決まったよー!って話してて。 かなりの時差で知ってびっくり!ししし茂くん―――!?Σ( ̄□ ̄;) うわ、がんばるんだ茂くん…心…

完全なる寝落ち…;;

金曜は「死神くん」がないせいで電池切れになったのかと思いきや、 土曜なんて「しやがれ」あるのに9時半以降の記憶がなく…。 リビングで寝落ちして気づいたら4時すぎてたΣ( ̄□ ̄;) そっからコンタクト外して歯磨きだけして電気消して寝たよ〜〜。あかん、…

アナと雪の女王・3D日本語吹替(ネタばれナシ)

「死神くん」がないのでね、急激に電池切れで10時半には寝てしまったー^^ゞ そんな金曜日。アナと雪の女王の3D版を観てきたよ。 作品自体は、字幕、吹替えと観てきて3度目。ふだんディズニー映画にあまり食指が動かない私にしては、自分でもびっくり(苦笑…

「誰も知らない」MV解禁〜

とえりあえず、叫んでいい?さとしが!おっとこまえ〜〜+:。(≧∇≦).+: 昔は「PV初出し」って言ってたもんだけど、 今は「MV解禁」って言うようになったんだねそういえば。ってなことはおいといて。 Mステで見たよりも、さらにカッコ良くなってた気がする、ダ…

緑子先生に憎まれ役学びやがれ・ざくっと

眠くっていったんお布団に入ったんだけど、 朝起きたら「誰も知らない」のMV初出しがあるっていうじゃない? 新しいドキドキがやってくる前に、アウトプットしとかなきゃ、ってことでPC立ち上げたの。 すっげぇ眠いので、書かないよりはマシ、な思いついた順…

王子@「+act.mini」

アマゾンさんからは明日あたり届く予定なので、待ち切れずに本屋さんに。黒いもふもふのフードすっぽり被った智さんの立ち姿が表紙。 なんだか、異次元の人みたい。 孤高で孤独で。無欲のような、壮大な理想を秘めてるような…掴めない佇まいで。 黒猫、とい…

Wink Upちょこっと

雨の月曜日。 こないだ見てきたドル誌のこと、ちょっと書き残しとこうかな。Wink Upがね、良かったの。まず、伝言版の林くん^^ 「神様」大野くんへ…ってあって、そこですでに嬉しくて。 嵐コンのバックで参加する時にはときには、リハ初日にスタッフさんに…

母の日なので…

やまぐちフラワーランド(柳井市)へドライブ。 あまり大きすぎない、散策するのにぴったりなサイズ感で、 でも珍しい品種もたくさんあって、いいなぁ、ココ。 最近、朝夕のワイドショーはフジをはずしてテレ朝系局(と日テレ)を録画してるんだけど、 それ…

憎まれ役しやがれ・まず言い逃げ

ダビング作業してたら時間も体力もなくなったので、 とりあえず、一言だけ。憎まれ嵐、といながら ただ、リーダー大好き!ってそれぞれのキモチが駄々漏れただけだったよね! 4人4様で、みんな智さんのこと大好きだよな―って、ふふふvめがねさとちゃん、…

鍵部屋SPブルーレイちゃん♪

昨夜、郵便局に不在配達になってたヤツをお迎えに行ってきたの。 きれいなロイヤルブルーの箱の「鍵のかかった部屋SP」のブルーレイちゃん。鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2014/05/09メディア: Blu-rayこの商品を…

ハワイ

最初、VS嵐のこと書きたい!と思ってタイトル打ってたんだけどね。 その前に。 一応、触れといた方がいいかなハワイ。相方ちゃんから第一報が届いたのが、夜中1時すぎ。 あ、ソコ行っちゃったかぁ…と。 なんか、ぎゃぁ〜ってテンション上がるわけでも、こと…

ikariすげぇ!

世間は連休明けだけれど、ガスの点検日に指定されちゃったのをいいことにお休み取ってた水曜日。お休みだけど、ガスコンロ周りを掃除したり(←ふだんのツケが…^^ゞ)洗濯したり。ちょっと+かなり…の2段階で気持ちがざわついているので、食べ日記の続きは…

大阪&神戸タベニッキ@フィルムフェスタOOSAKA

「旅日記」ではなく「食べ日記」…1泊2日で1キロ以上増量して帰ってくるってどうなん自分!?・・・という、不規則食い倒れ記録。ゆうてもそんなすごいもんは食べてないんだけどね^^ゞ

フィルムフェスタ

雨の中、若干心細くなりながら、行ってきたよ大阪城ホール。 レポでもなんでもない、感想の覚書〜。

VSテルマエ2ちょこっと

あかん、明日は大阪だというのにこんな時間やΣ( ̄□ ̄;)今度ちゃんと書こうと思ってるとウソになっちゃうので、薄れてきた記憶頼みのVS嵐をちょこっとだけ。ほんと記憶を掘り起こして掘り起こして順不同ランダム書き逃げ。 ★智さん、赤、似合うよね^^色白美…

ネイルのおけいこ

うぉお〜〜書けない間にどんどん書きたいアラシゴトが積み上がっていく――(><) 昔は土日もたいてい仕事だった旦那が、ちかごろはきっちりカレンダー通りに休むし家にいるときはリビングでずっとTV見るしで、番組リピったりPC開いたりする時間がないんだよ…