2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「がっつ!」MV♪

ニュースで“インターネットエクスプローラーが現在危険な状態にあるので解決策が提示されるまで使わない方がいい”ってやっていたので、とりあえずファイヤーフォックスを入れてみた。でも、まだ使いづらい−−(><)そりゃそうだよね、14年もインターネット…

NFJ★

家族そろって観たよ、雅紀の「ニッポンFOODジャーナル」。 すっげぇ報道番組テイストのセットに、スーツでキャスター然とした雅紀のご挨拶。 なんだけど。 なんだけどバックに背負った番組ロゴはお箸のマークだし、ご挨拶してる雅紀の雰囲気もどことなくほわ…

お迎えに行けなかった― (´・ω・`)

急なお通夜になって、母と行ってきた。 父方の叔父さん。男3人女3人の兄弟だった父…お浄土で男3人そろってお酒飲めるねぇ…。ってことで、フライング発売日だっだけど、CDお迎えに行けなかったよぅ (´・ω・`) こんな時こそ学園MVで、アドレナリンっていう…

八重桜が満開

土曜日に帰ってきた2号は、彼女と宮島デート。 1号は草野球の試合。 ってことで、一人暮らしの旦那方のおばちゃんの家に顔出してきた。 車の中で、アルバム「LOVE」を聴きながら・・・うわーーすごい久しぶり! 遠出する時しかCDをかけないし、母と一緒に…

上村愛子ちゃんにしやがれ

なんか、長野五輪のときから見てるから愛子“ちゃん”って言っちゃうんだけど^^ゞ競技人生20年…オリンピックという舞台では無冠だけれど、W杯では世界一になったんだもんね。 翔くんが、VTR途中の解説の「観客からのブーイング」のくだりをちゃんと「点数が…

来週、Mステ♪そして死神くん

「がっつ」発売直後で、たぶん1位だろうから出るだろうなぁと思ってたMステ。 やっぱりそうだった〜〜嬉しい♪ 楽しみ♪ でも、びっくりしてめちゃ嬉しかったのは、大原櫻子ちゃんが出ること!!! “大原櫻子(from MUSH&Co.)”での出演…「カノ嘘」のDVD&Blu-ra…

VS淳軍団をヒトコト二言

淳、といえば。どーでもいいようなことなんだけど。 メッツコーラのライバル社で、名前入りペットボトル、出てるでしょ? まぁ、競合他社とはいえ気にはなるので、行った先でちょっとずつ名前、探してるのね。 まぁまぁそりゃね? 人気の名前じゃない?(ね…

ゲキ×シネ「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII」(ネタばれナシ)

開放か〜〜ん!な休日。お天気もぴっかぴか。でも洗濯なんてしないもーん! ってことで、やっと。やっと観に行けた。五右衛門ロックⅢ。みうらはるま君を迎えての、五右衛門第三弾。 いやほんとごめん、正直、期待してなかったの。 でも、登場から飛ばしてた―…

智本&どーでもいい夢の話

なんだかホッとして、ついついポチってしまったHanako。 連載は、智さん、特集は「パンが好き!」・・・。 パン好きーの智ファンとしては、そりゃ、買ってもいいでしょってことで。 Hanakoの嵐連載っていつも写真イイし、全国パンお取り寄せ情報付きっていう…

Special★Friday〜モーニングバードちょこっと

お仕事は、最後の一山。水曜日になったら通常モードになるはず〜;;ってことで、あわあわのまま言い逃げ。 当日番宣、今回はほんとにお着替えもスイスイだからいいよね^^モーニングバードは、カメラワークのアイディアが良かったね^^ たぶん、台か箱馬の…

転校生・大野マナブくん♪

こんな時間になっちゃったので、金曜日のことじゃなく、こっちを言い逃げ。 ほんのちょっとだけ。★釣りロケのナニが素敵って、風が強くてサトちゃんの前髪が降りまくるところだよね! ★ふわふわ前髪で、ふわふわ目尻v めちゃカワv その他のPOINTとしては…★…

Special★Friday〜徹子の部屋ちょこっと

徹子の部屋の、自分だけだと思われるPoint3つだけ言い逃げで。★翔さんのトークVTR終わりの徹子さん。 「ナニを言ってるんだかねぇ…でも、そう思ったの///」って。 本人に、自分がそんなこと話してる姿を見られたらと思うと、もう照れくさくて恥ずかしくて、…

Special★Friday〜「GUTS!」MV解禁

なんだかもう、ぎゅぎゅーっててんこもりの金曜日。 仕事休みたかったけど気になる案件があったので出勤したんだけどさぁ、 早く帰りたかったけど北海道展の牛トロを友達と買いに行ったけどさぁ、 そりゃもう、ドキドキしながら帰ってきたんだよ。帰って、ま…

明日は録画が大混雑!

え!? 「GUTS!」のMVってZIP独占じゃないの!??Σ( ̄□ ̄;)っつか、死神くんスタートの生番宣の裏で、 にのの究極クエスチョンやるってのもなかなかだけど^^ゞ なにもその日に合わせてMV解禁しなくても、ねぇ(苦笑)何年か前に、同じ時間帯で違う局にメン…

3104の意味(@TVガイド)

雑誌は厳選! TV誌がどんだけ連載を組もうとも買わないもん! ・・・と思って本屋さんに行ったのに。ジョンのさとチョココロネも、ふへへって笑ってやりすごしたのに。TVガイドに、まんまと。 そりゃもう、すっかり。 骨抜きにされて、もう。 ポイントためて…

ミトちゃんしやがれを一言だけ

水卜アナ、好きなの。 たまに見るヒルナンで、局アナなのにおデブ食ロケで美味しそうにほおばってる姿も微笑ましくて。 でも、翔くんが言ってたように、本業の「話すこと」に関しては実はきっちりしてて。 で、何の番組だったか、桝くんがキレるってドッキリ…

本日出逢った死神くん♪

出勤したらいちばんにN村さんに「帰りはシャレオ(広島唯一の地下街。できた当初はネーミングのセンスのなさにびっくりした)通ってねv素敵な彼が待ってるよv」って微笑まれた。 死神くんのポスターが貼ってあるよーって。どうしたホームテレビ!? がんばっ…

「弱くても勝てます」

いやいやいや、ここまでボロボロでダメダメな野球部ってありえないとは思うけどさー。 そこの部分でのリアリティーは日テレ土曜9時に求めてないから、まるっと受け容れて乗っかるよ。 部員勧誘の、小ずるい心理操作やら、NOと言わせない理詰めの鮮やかさに…

お花見ドライブ♪

午後から母を誘って、県北・三次市に今年最後のお花見に行ってきた。 あいにくの曇天だったけど、高速の脇やPAの桜は満開で、すっごく綺麗だった^^PAでは、椿とコブシと桜が並んで咲いてる不思議な光景も… 三次の尾関山は、桜はもう散りはじめで、かわりに…

「誰も知らない」入りの死神くん予告♪

弱勝て&しやがれを書くと長くなるので、とりあえずコレから。 予告スポットにね、これまでの劇判付きのバージョンに加えて「誰も知らない」がバックに流れてるバージョンが加わってた! で、その15秒スポットでは、413号くんが両手を広げてふわぁ〜っと後…

続々やってきた――ッo(,,≧∀≦,,)ノ

アラフェスの映像、キタ――っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。 しかも、ブルーレイ!! DVDと、両方発売なんだね でも、ブルーレイの仕様は、DVDの初回盤←通常盤、ですね、焦って打ち間違いしちゃってましたゴメンナサイ と同じみたい。 ってことは、初回特典はDVDのみ、かぁ…

Mステ、キタ――っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うぉ―――っっ!!!18日Mステ「誰も知らない」☆*°まだ「GUTS!」の発売日も来てないのに、飛び級的な、ね! 当日番宣の一環的な、ね! 番宣だけど、一人じゃなくて嵐でなんて、ステキ素敵――ありがとうだね、Mステにもメンバーにも(T∀T)

VSLDKとかファブリーズとかごちゃっとちょこっと

甥っ子ちゃんの入園式だった。 式後のお昼ご飯の買い出しとか、記念写真用の母の服の調達から、お嫁ちゃんのご両親との晩ご飯のお寿司屋さんの予約から、おばちゃん、陰ながらがんばったー! 園帽子がね、死神くんみたいなんだよー私もちょっと被ってみたい…

のりかえ担当^^

メッツコーラのCM、やっぱり4つがTV局ごとに振り分けられてるっぽいよね。 山かけて各所張り込んで(4分の3は外れるんだから、もはや「山」とも呼べない気もするけど^^ゞ)4つとも確保!「卒業」篇←TSS/フジ系局で(バイキング内など) 「のりかえ割」…

白BAKE&メッツコーラ♪

早く帰るはずがド残業になった;; 夜に「しゃべくり」のにのと「家族に乾杯」の翔くんを旦那とみて、 それぞれに笑って、それぞれに感心・・・。 「家族に乾杯」は「1日孫になります」を思い出すよね^^これからメンバーを続々と送りこんでいただきたい、本…

智さん雑誌(AneCanとかSCawaiiとか日経エンタとか)

週明けから暖かくなるなんてウソじゃん〜〜まだ寒い〜〜!な月曜日。 本屋さんにも寄ってきた。HDDの方は恐ろしい事態になってるよー火曜日にはお手入れしなくっちゃ!★アネキャン グラビアの智さんがね、不思議な感じ。 同じ衣装で、同じように寝そべってい…

本日TVッ子

マナブくん内で、いつもはやらない次週予告流してくれたぁ〜! ありがとう〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。 雑誌で見るより、映像で見た方が楽しさも倍増するね^^そして、にのDayな本日。 笑点は、ぽてぽてぴょこぴょこ座布団運んで良し、大喜利やらせて良し、進行さ…

いっぱい動いてるしゃべってる−(〃∇〃)♪

「花散らしの雨」って言葉、きれいだよね。 でも、実際は寒すぎる――灯油売りの車が北風小僧のBGM連れて巡回してきたので思わず買いそうになったけど、ここ2日間だけのガマンだわ!と思いとどまった。さみーよぅーと思いながら、着る毛布にくるまって、録画…

お礼とお返事

2日〜4日の間に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございます、ぱちぱち、とっても嬉しいです^^ お星さまポチっとつけてくださったはちさん、まつゆきさん、さくさん、どうもありがとうございました^^ メッセージ下さった方、お返事…

いろいろあれこれ

★ZIPのにのナビ。登場した瞬間にめちゃくちゃキャーキャー言われるにの先生。普通のイケメンだったら、こうまで騒がれないよね、これが「アイドル」って職業の特殊性なんだろなぁ〜観た瞬間に心のままにギャーギャー騒いでもOKな存在。自分を見てこんな反応…