2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

8の段ってムズカシイ・・・

月末、お財布の中にお札が千円一枚しかなかったので、リサイクルショップに委託していたぶんを清算してもらって、それでビール12缶買って帰った主婦です。いろいろダメすぎる^^ゞ バッタバタで翔くんの「〜乾杯」もいいともフィナーレもまだ観れてないよぅ…

竹内選手とスノボしやがれ

ソチのときにはキリッと賢い美人系だと思っていた竹内選手。 普通に喋るとふわっとかわいらしいのね。もちろん芯の強さはあるのだけれど、なんか思ったよりずっと親近感^^ そんな、スノボしやがれのランダム隙間産業メモちょこっとだけ。 ★いきなりの萌えP…

今日のランチ♪

夕方、2号があちらに帰る前に、若葉マークの車の運転練習を。 お墓参りに行って、宇品あたりを周って帰るコースで。 途中、海岸の「FLEX」で雑貨見てカフェでお昼ご飯を…。「24/7 coffee&roaster」 名前の通り、注文を受けてからコーヒーの生豆を焙煎する…

“ほぼ専用メッセージ「釣って」@ズムサタ

ズムサタで、原宿の最旬情報をやってたの。 ファッションとかお店とかの紹介の中で、昨年7月OPENの“アイドルを応援する人を応援するお店”「もじパラ」にも行ってて。 手作りウチワも、半分はお料理済みのものを買って盛り合わせる時代になったんだなー…なん…

お花見・・・

朝起きて、体調的にOKだったので、2号誘ってランチにv 平和公園を見下ろす、ホテルサンルートのヴィアーレでパスタランチ・前菜&デザートビュッフェ付き♪ 目に楽しくて身体に良くて美味しくて…のビュッフェは大満足♪ 川沿いの北欧系の雑貨屋さんにも寄っ…

カフェ嵐@はなまる最終回

はなまるマーケット最終回。 そっか、17年半もやってたんだねぇ…。 そんな、たっくさんのカフェゲストがずら〜〜〜っと並ぶ中で、 “嵐5人の〜”なんて予告つきで! 5人分の初出演場面を流していただけるなんて! TBSさん太っ腹(T∀T) なんだか逆に戸惑っ…

KIRIN智さん看板@広島本通り

あ、下の記事を書いた後で、コレ書きたかったのを思い出した!夕方の「旬感テレビ派」の録画を早送りせずに見ていたのね(旦那と2号が揃ったのでカープ情報とかが目的で晩ご飯のおともに) パルコ前から中継のお天気の時に、いきなりカメラが上の方に!? そ…

日付詐称で覚書メモの27日周辺

出勤日数規定の関係で木・金と連休取らざるをえなかったよーさすがに31日は出勤したいからね、その前に3月の指定休日を消化。年度末はきっとド残業だ (´・ω・`) そんなこんなの27日をざざざっと出来事を覚書メモ。★1号の就職が決まった。3ヶ月は派遣扱いの…

本屋さん寄ってきた♪

出勤前に、あんま時間ない〜と思いながら本屋さんへ寄って、 ざざーっとチェック。厳選!厳選!!…と呪文を唱えながら、 選んできたのは「TVfan」♪写真にねぇ、も、やられちゃって(*ノ∀ノ) 今回の413号くんの役衣装、智さん的には“ワンポーズだけで撮影が進むの…

榎本っさーん♪

「がんばった大賞」で久しぶりの榎本っさんに会えた♪ 恵梨香ちゃんのNGに、フフフって笑う薄い体躯が儚げで、でも魅力的でv 本編ではCG映像になる「サムターンの〜」のくだりが、NGシーンでは智さんがセリフ言ってるところが流れてて、ちょっとお得な気分v …

ショコ潤、お疲れさまでした♪

終わっちゃったなー・・・。 ショコラティエ最終回。 前半はきっちりリクドーさんと関谷くんとデートの薫子さんに笑わせてもらって、 後半に一気にみんな変わっていく展開で。吉岡さんは、一人になってみて紗絵子さんの大切さに気づいて変わった…ってことな…

アナと雪の女王〜吹き替え版(ネタばれナシ)

先日、思いがけず松たか子のアルバムをダビングしていただいて、 家事のBGMに流しては癒されていて。(私信/ありがとうございましたー) そしたら、やはり劇場でこの歌声を聴きたくなって、 仕事終わりに、観てきた。レディースデイとはいえ、終了時間が9…

とりあえず

場所だけ確保追記 場所確保したものの、時間に追われて書けなかった−(><)【2013年の今日はこんな日でした】

ひみつの手帳を妄想してみるの巻

きのうの、だらっだらとまとまらないエントリー群と8年目というたいして節目でもないアニバーサリーに、たくさんの拍手やメッセージ、お星さまありがとうございました。 思いもかけなかったので、とっても嬉しくて、私ってシアワセ者だなぁってあらためて感…

8年目。

他にも、智さんが褒められて嬉しかった話とかね、覚え書きしたいことはあるんだけど、とりあえず後日ってことで。晩ご飯つくろう。・・・・と思って、ハタと気づいた。 本日3月21日をもちまして「シアワセの種」、8年目に突入です。 曲がりなりにも続け…

TOKIO兄さん関連

DUSHで松岡の優しさに涙もろくなる茂くんと、逆泣き(逆ギレならぬ)する松岡。貰い泣きしそうになったって言いながらしっかり貰い泣きしてる達也。それ見てもっと貰い泣きしてる旦那と私(爆) そんなTOKIO兄さんたちが20周年のアルバム&ツアーと夏フェス…

大宮撮影会(@non-no)

これは!可愛い! これはイイよ!すっげかわいいし! 二人がそれぞれおもしろい視点で。カワイイし。 写真もアーティスティックで。可愛いし。 とにかく、カワイイのv

徹子さんはよっぽどさとしが可愛いらしい(翔くん@徹子の部屋)

翔ちゃん、お部屋にお招きされるの巻。 翔くんが(翔くんに限らずなんだけど)話すメンバーの人柄って「嵐が、嵐のメンバーとしてこう認知してほしいと思っているイメージ」なんだろうなって、すごく思う。 本当は、それじゃない面もすっごく知ってるけれど…

予約完了!

新曲情報は突然に。 NETは早々に売り切れてるので、仕事帰りにサクッとタワレコにて予約完了。 そっか、“弱くても”自然になんとなく“勝てる”わけじゃないのね、策を練って“GUTS”で向かっていかなきゃ、なんだね。 これまでの嵐には、ちょっとなかったような…

KIRIN 新・一番搾りCM♪

「つまみにこだわってみた篇」は、智さんのソロCMぅ(〃∇〃)♪ お台所でお料理してる智さんが、なんだか耕太くんみたいで、あぁ…っ!ってなる。この人の俯いた横顔は、なんであんなに心を捉えて離さないんだろう…そして、声も。 最後がなんだか「いいにぁ〜」…

(金・祝)晴れたりくもったり降ったり

てんこもりのサトシゴトアラシゴトを一言ずつ…いやぁもう、ナニからどうしていいのかわかんなくなったので ざっくり一纏めで時系列優先順位無視のままで。 (ちゃんと書けなくても、残さないよりはマシ、の精神!) PC不調につき、途中で消えると哀しいので…

シネマ歌舞伎「春興鏡獅子」

マイナスオーラ満載の母を強制連行しようと実家に行ったら、けっこう行く気でお化粧を始めていて、ホッと一安心。 八丁座にて、無事に、勘三郎の鏡獅子、観てきた^^

さらに、なんて日だっ(ー ー;)

★パソコンから、日本語が打てなくなってる(; ̄O ̄) ★仕事、サービス残業を四時間もしてしまったヽ(´o`; ★内容的には、えーんだったりホッとしたりうわわわわだったりよかったぁだったり ★日曜に買った旦那のズボンの直しができてることを思い出し、帰宅…

なんて日だッ

★仕事で嫌ぁな汗をかく ★さらに仕事で嫌ぁな汗をかく ★八丁座で上演しているシネマ歌舞伎に行こうと思い、木曜日のチケットを買いに行く。二日前からの発売なので、夕方だしもういっぱいかなぁとドキドキしてたら、まだガラッガラだった;^_^A ★拍子抜けしつ…

動いて喋る「死神くん」♪

ドラマのシーン、バードさんの最後でやっと流れたぁぁ(〃∇〃)♪死亡予定者と「お仕事」で接する時は、やっぱり漫画原作なんだなーって感じの、ちょっとキャラ入った話し方だったね^^ゞ(←夜に追記:キャラ入った話し方がわかるのは、アサデスの映像の方だっ…

「アナと雪の女王」字幕/2D(ネタばれなし)

洋画は絶対に字幕派なんだけど、今回ばかりはすごく迷ったの。

ランダム言い逃げ(オトノハとかマナブとか…)

週末のあれこれをランダムに…★オトノハ 想っていた、まさにそのタイミングで健ちゃんさんに誘ってもらう翔くん^^ なんかね、やたらとキャスターとか司会として持ちあげられることが多い中で、こんなふうに、ふつうに可愛がってもらえるのって嬉しいよね^…

「死神くん」キャスト発表〜♪

「歌おに」のときがほんとギリッギリだったから、楽しみにはしてたけどのんびり構えてたら、レギュラー陣の発表があったね。監死官に桐谷美玲ちゃん、上司が松重さん、悪魔に菅田くん。 そして初回ゲストに大原櫻子ちゃん♪後出しじゃんけんみたいになっちゃ…

さとし春のホン祭り開催中ではありますが…

ちょっと、ココロに水やり♪いま持ってるサブバックはコレなのね。トレーダージョーズ コットンエコバッグ Trader Joe’s出版社/メーカー: Trader Joe’sメディア: この商品を含むブログ (1件) を見るトレーダージョーズのエコバック*大宮カラー♪スーパーでの…

揺れたぁ…(><)

もろもろ片付けて、録画のVSで智&嵐チャージしたあと、 いやぁ今日は疲れたしニッキは明日の朝、ちょっと早めに起きて日付詐称で書こうと思って、12時すぎには寝たの。あれ、なんでか直前で目が覚めるよね。 目が覚めて、何時かなぁって枕元の携帯に手を…