2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予告オンエア♪

ちょっと早いかなぁと思いながら、 発表あってすぐに毎週予約を入れてた金曜ナイトドラマ。 うん、早いかなぁと思いながらも、予約解除できなくて、 そんな自分に苦笑してたんだけど。流れたよーーー(≧∇≦)短いけど。 静止画だけど。 原作に近いビジュアル…

本日の本屋さん(シゲぇ〜!&ジョン&しょーくんっ)

お仕事の関係で駅方面に行ったので、そこから直帰。 ってことで、仕事終わりに駅前の大きな本屋さんでゆっくり雑誌をチェック。 気になってたあれこれをしっかり、ね^^★週刊TV誌 これは、もう、ガイド<<<<<ジョンで! 死神くんが片手で名刺もってるSH…

VS元.野球部withELT

を、帰ってきたら、書く!【追記】 帰ってきました。 ぐぁーすっかり遅くなってしまったよぅぅ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 なんつっても次のVSも放送されちゃったし(でも、コレ書くまでは見ないぞーと思ってる)記憶もどんどん薄れてるし…なんだけど。 えーい! 書かな…

弱勝てキャスト発表〜

VSについて書いとかないと、もう次の宝塚&風ぽん萌爆弾がやってくる―――;;; と思いつつも、とりあえず今日はコレ。にのドラマのキャスト発表されたね^^ 豪華じゃない?イイじゃない?おもしろくなりそうじゃない?(〃∇〃)♪福士くんと架純ちゃんのあまちゃ…

KIRINラジオCM♪

教えてもらって、一番搾りのラジオCMを聞いたの。 ラジオってなかなか張り込めないので、こっそり某ちゅーぶにお世話になって、ね^^ゞ 智さん単独Ver,のヤツ。 ふふふ、聴いた後ですんごい笑顔になっちゃうのね、あれ。 ねたバレになるので畳みます。

ふきのとう♪

おじちゃんの三回忌で、県北のおばあちゃん家に行ってきた。 弟の運転で母と私の3人で。 従姉妹のお兄ちゃんお姉ちゃんたちにも久しぶりに会えて、良かった^^ただ、昨日は父の月命日で曹洞宗の、 今日は三回忌で浄土真宗の・・・と、 連日お経ばっかあげ…

かんわいい〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

先日、雑貨通販サイト「minne」でポチっとしたのが、届いたよ。♪まるたけ工房さんの、セキセイインコのまち針♪ ていねいな手書きのお礼メッセージも同封されていて、 とってもシアワセな気持ちになっちゃった。 このコたちを刺して飾るかわいい針山を探さな…

女将さんに和食と日本を学びやがれ・ちょこっと

TV誌を見た時に「大野がリーダーだとわかった途端に贔屓を始める女将」的なことが書いてあった記憶があるのね。 だから、和の伝統を重んじる女将は、序列的なものも大切にするんだわ、と。上の者を立てる的なね、と。そう思ってたけど。 後半になるにつれ…

久々、ベーグルぅ♪

どどーーーん♪♪ 午後からのフレックス出勤だった金曜日。 嵐で脳内は満たされてはいるけど、もっとリアルにシアワセ気分を味わいたくて、久々にベーグル買おう!と思って。 朝のうちにお洗濯をやっつけて、出勤前にチェルシーベーグルさんに並んできた。 開…

週刊ジョン&ガイドと去年の話

会社の帰りにマニアック系な古書店いくつかと普通の本屋さんへ。ジョンもガイドも、名刺を差し出す死神くんが1ページ^^ 頭が小さいのかハットが大きいのか。 あどけないのか色っぽいのか。 なんだかよくわかんないけど、とりあえず目が離せなくなる感じの…

一気見・半沢

お休み取ってた本日。 観たい映画もいくつかあったんだけど、とりあえずまったり静養しようと思ってHDDの整理を…。 実は、ずっと観ていた「半沢〜」だけど最終回だけをまだ見られていなかったので全編HDDに残してたの。これも、観て消さなきゃなーってことで…

お礼とお返事

雪は各地でまだまだ大変のようで…みなさまがお住まいのところは大丈夫でしょうか。 東京もすごかったのをニュースで見てはほぇ〜って思ってたけど。 Mステ終わりの5人はスムースにおうちに帰れたのかしらん…いっそ六本木のホテルで5人で合宿しちゃえばい…

図書館に…

会社の帰りに、まんが図書館に寄ってみたの。 開館当初から知ってたし、お隣の美術館や目の前の広場にはそりゃもう何度も(保育園の遠足もお花見もソコだし)行ったことあるけど、実は建物内に足を踏み入れるのは初めて。目的は、そう、もちろんアレっすよ。…

死神くん@グッドモーニング

良かった、ちゃんと平日のワイドショーでも“死神さとしのご挨拶”が流れた♪ そんな「死神くん」に関して思うことをちょこっと、ランダムに。 ★せっかく伸ばしたまんまの前髪も襟足も、ハットの中にすっぽり隠れちゃってるよーもったいない^^ゞ ★まぁでも、…

Road to Glory@しやがれを智目線でちょこっと

今回は冒頭じゃなかったのね、曲披露…すっごく楽しみに待ってたの。 傾斜気味に立ってる翔くんと、 少し斜め後ろから見る智さん。 …あぁ、ライブでよく見る姿だぁ…!って胸がざわってなる。 (そう、智さんの姿は、正面じゃなくてこんなふうに横っちょから見…

金曜ナイトドラマ「死神くん」発表〜〜☆*°

のんびり起きたら。 Sみみちゃんから早朝のLINEで「びっくりしたー」って入ってて。ん?? んん!??ドキドキしながら調べたら・・・・!!! 智さん★金曜ナイトドラマ「死神くん」発表〜★*° .+:。(≧∇≦)゜.+:。 金曜ナイトドラマ枠なのがまた嬉しいなぁ^^ “…

苦甘Mステ〜

終わってから、ソッコーでTVの前でスマホを構えて画面を録画。 ハイテクな(← )ことはできないので、ちょうアナログな方法でソウルのSイさんに「びたーすいーと」をお届け♪ 編集してリピートしてフィギュア少し見て寝たの。朝ね、Mステのニッキ書こうと思…

愛だよね♪(@会報vol,63)

会報、パッと目についた翔くんの手が(基本的に智&山レーダー搭載の水晶体;;) ・・・影絵のうさぎさん?と一瞬思ったけど、 5人ちゃんと見たら「LOVEはーと」だったのね^^ 翔くんは、Eだったのかぁ^_^ 三十路になっても、こういうコト楽しそうにや…

無事に・・・

タワレコ、ちゃんと初回盤1枚予約してた。 良かったぁ〜〜^^ 通常盤2枚と一緒に、連れて帰ったよ。 帰ったら、ちゃんと会報も届いてた♪ 更新の振込用紙が入ってたから、発送が後回しになってたのかなぁ?とりあえず、あんしん。 安心したせいか、すっご…

祝・初メダル〜☆

ソチ五輪、スノーボード・ハーフパイプ。 銀&銅のダブル!「起きてて良かったぁぁ−!」って中居くんの言葉に、 わたしも3時前までうたた寝してたけど(←^^ゞ) (直前に)起きて良かったぁ〜〜〜!スケート怖くて見られない、ジャンプ失敗した選手の顔、…

・・・寝落ちしました

ここんとこ、すこしずつ年末年始に録画していたTVのロードショーを観ているんだけど、 日曜日に「のぼうの城」を観たのね。(浩市パパも出てたし♪榮ちゃんかわいかったし♪犬童監督だしいろいろ馴染みのキーワードが出てくるたびにテンション上がるし) で、…

最近のお気に入り♪

いやぁ、雪、全国的にすごかったね…市内でも温暖なエリアの我が家周辺でさえ土曜日は積もってたもん。 受験の方、結婚式の方、コンサートの方…etc, 交通機関がSTOPしちゃって大変だっただろうなぁってTVのニュース見ながら。お友達や、ココを覗いてくださっ…

ラブりんといちご狩りしやがれを、ほんとにニ言三言だけ!

ちょっとまだリピートしたいから、とりあえずの隙間産業感想を2、3言い逃げ。 ★びたーすいーとの振付け 「わからなくて」の雅紀がほんとに“わかんない”ってポーズ。智さんってばシュールなの好きだなぁ^^ゞ 最後のnon-no表紙的ポーズになるときに、にの…

ソチ開幕

ソチ五輪、始まったね。 開会式はNHKと日テレの両方を見たの(←事前にそこまで熱くはなってなかったはずなのになぜに2回も見たのか自分でも謎) 開会式の演出、すげーすげー言いながら見たよ。

VS浦和with中川家♪

・・・・なんなんだろね? たまにやってくるよね、おおのさとしフェロモン期☆*° いや、もう長いことビジュアル的には高値安定なんだけど。 やたらと色気が駄々漏れてるというかいちいちクラッとくるくらい蠱惑的な時期がちょいちょいめぐってくるよね? あ…

ランチー♪

会社メンバーでランチ♪ 会社から予算が出たので(今年度はどういう風の吹きまわしなのか!?)ちょっとリッチにサンルートホテルの「ヴィアーレ」にて。 平和公園を見下ろすと、羽毛みたいな雪片が舞っててロマンチック−♪そして、サラダバーならぬ、前菜ビュッ…

やっと・・・

お休み取った本日。やっと紅白関連をディスクにダビングした。 例年、DRと4倍録(HE)でダブル録画して、高画質分は嵐のとこだけ&全体を低画質で…ってしてたんだけど、 今年はもう、こまぎれ編集なんてできねーや!と思って(なんせ、「●●さんありがとうご…

ショコ潤^^

翌週が待ち遠しくて、楽しみに観てるの、ショコ潤♪ 脚本のテンポがすごく良くて、無理めな妄想シーンも無理感ゼロで、音楽も映像もおしゃれで、 潤ちゃんはじめ女の子たちがみんな可愛くて(←「女の子」に「潤ちゃんはじめ」ってのもナンだけど) けっこうな…

本日の本屋さんと智ドラマBlu-rayと節分

・・・節分ですね。 ってことで、ちゃんと、マナんだ通りに(←「相葉マナブ」で学習した通りに、を略す)豆まきしました。 胸のあたりに豆を構えて「鬼は外!」で豆を“投げ”ずに“撒い”たら窓をぴしゃっと締めて「福は内!」を、ね^^ いやぁ、いろいろ間違…

ちょっとしたひっかかりを自己解決(@しやがれ)

昨日のニッキで書いてた、あれ。 『しかし、TVの世界でこっちはどちらもよく見かけるのに、会わない人には遭わないもんなんだねぇ…ヒロミさんと嵐。』なんかね、最近見た気がしてたの一緒に。 で、夜中にふと思い出した。24時間テレビで、一緒の画面で見た…