2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の顔(@サトラジオ)

サトラジオ・画竜点晴の回で、自分はまず目から描き始めるってお話。 美大の方々のように、まず全体バランスを決めて描き始めるほうがいいって、智さんが言うのがちょっと意外だったかな。その方が良いって思うには思ってるんだ…っていうのが。あれは人のや…

スマイルアゲイン

どうしても9月中にマイカルシネマズでもう1本観なくちゃいけなかったので(←200円でスタンプカード買ってて。6本見たら1本無料になるヤツ。んで、5つ観た段階で有効期限が9月末だったの)、なんだか洋画を観たい気分だったので、コチラを。 前に劇場予…

自分でもびっくりなんだけど…

けっこう、人生、いきあたりばったりっつーか、 来る波は拒まずに、とりあえず流されてみますかね、流れついた先でイイこと探せばいいんじゃね?みたいなタイプの私。夕方遅くに買い物に行ったショッピングモールで、 auショップがカープのCS進出記念SALE・…

ケータイが…っΣ( ̄□ ̄;)

前にも書いたけど、まだガラケーなわたし。 先週の覚書&旅ニッキを書くぞ!と思って、撮った写真をはてなにメール添付で送信しようと思ったら、メーラーが起動しない〜〜Σ(οдО;) 写真送信できないのもマズイけど、普通のメールができないのもかなりマズイ!…

“鬼が嗤うわ”なオハナシ

いや、来年の恋なんて…(@暦の上では〜)ってことじゃないんだけどね^^ゞ『年に一度、たくさんのお客様をご招待して開かれる晩さん会。 5人の腕利きシェフたちが心を込めてお客様をおもてなしします。今年はどんなメニューにしようかな? でも、集まった…

10と5ぉ(@VS体操チーム)

仕事の方がちょいとバタバタしてて帰るとぐったり (´・ω・`) ニッキもかけずに小学生ばりに早寝の最近・・・;;そんな中、VSに癒してもらったよー。 けっこう前の収録だから、刈り上げ翔くんもすっきり智さんもなんか、新鮮〜〜^^「柔と剛」を「10と5」っ…

NHK・はじまりの歌

録画していたものを、夜に観たの。潤、上手くなったなぁ…いい表情がいっぱいで、気持ちに寄り添って観れた。 榮ちゃんは相変わらず可愛くて♪ カラダの半分が股下な榮ちゃんと潤が並ぶと、全身SHOTではちょっと微笑ましい感じになるのだけど(すまん)、それ…

樹里ちゃんと考えやがれ

ほのぼのトークとサイバーなセットのアンバランス(笑) ファンの希望を採用しながら、そーっと徐行運転で様子見してる段階、なのかな…って印象。で、様子を見極めたらぎゅいん!って舵取ってスピード上げてくのかな…がんばれーしやがれ丸! 今のとこ、イイ…

アラフェス・ワイドショーちょこっと

本日は、家族サービスDay。 午後から旦那がH&M(地元に21日OPENした)に行きたいというのでつきあって、 実家にお土産届けて父の仏壇にお参り。月命日(しかもお彼岸)の法要を欠席した実のムスメを赦して〜婿と孫は行かせた^^ゞ(出発前にも一応、ゴメン…

白く光る…

新幹線、もう一駅でゲンジツに到着です。 そんなつもりなかったのに、なんだかんだで嵐関連の場所にたくさん行った遠征になっちゃった(笑)コンサートに行くとね、基本的にはどんな席でも、どんなセットリストでも、どんな演出でも、心から楽しめるスキルは持…

本日ハ晴天ナリ(ネタばれなし)

晴海のホテルは、とっても静か。 さっきまでのシアワセな大騒ぎが夢だったかのように、空気清浄機の稼働音だけが小さく聞こえてる。 ネタばれなしに、記憶メモできそうにないので、今日のところはおとなしく寝ますね。三十路男子5人は、三十路でもめいっぱ…

月がきれい

毎年、お彼岸になるときっちりと咲き始める彼岸花。 近所では白い彼岸花が咲く場所があって、清楚で綺麗なの。 そして、お月さまも冴え冴えときれい。 子どもが小さい頃は、お月見ってけっこう重要な年中行事だったなぁ…本物は買えなかったからポストカード…

VS鉈切り丸(ごぉくん)

サービス残業1時間を経て、やっと当面の急ぎの仕事はやっつけたぜ――! 金曜日は休むぜ―――゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ とはいえ、心身ともにへろんへろんで見た、「VS」&「この顔」(と、地元では夕方やってるテレ東系「和風総本家」&ハマってるアニメ「あの花…

見てみたいものを想像してみましょう×2

相変わらず、バタバタしてるので小ネタを、ね、隙間時間にいろいろ空想してみたりして。★「鍵部屋SP」に関する空想 アラフェス後すぐにクランクインなのかなぁ? ってことになると、この残暑厳しい中、智さんカシミアセーターなんぞ着て撮影することになっち…

モノクロ

相変わらずのバッタバタ。 今週は仕事的にハードなので少しずつ準備を…と思いながら化粧品とかコンタクト用品を詰めるくらいしかできてないけど。 これも準備のうちでしょ…ってことで「EndlessGame」の通常盤を開封(えー)。 「モノクロ」にやられる。 夕方、…

「鍵部屋SP」脳内上映中〜

もうね、勝手にあれこれ想像しちゃうわけで。 ちょっとした隙間時間で、自分で台本書きあげて榎本ちゃんたちを動かしちゃってるの。 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 久しぶりにクライアントが密室殺人事件に巻き込まれて、セキュリティ会社に解錠を依頼する芹沢先生…

…*☆。Happy 14th Anniversary ☆*゜‥

¨゚..。o○☆*゚ 結成14周年♪おめでとう ・*。o○☆*゚¨ 10代だった嵐も、全員三十路。 なんだか年々、やってくるのが速くなってる気がするよ、アニバーサリー。 ついこないだ、13周年お祝いして、翔くんがオトノハでライブに向けて練習しかしてない日々だって言って…

鍵♪

そういえば、連ドラの時に「ATARU」でチョコザイくんが「鍵、かかった部屋。ガチャン」って、手首クイってやってたよなぁ〜^^って思い出してたの。 今回の映画のパンフの中にも、ドラマの小ネタ集みたいなページにそれが載ってるんですって^^そんなこと…

ATARU(ネタばれナシ)

もともと連ドラのときから観ていた「ATARU」。 「鍵部屋」できゅぅぅってなったココロを弛緩させてくれる、中和剤みたいな感覚だったのかな。 SPドラマの最後を映画に持っていく作り方がちょっとあざとい感じで、どうなんだろな〜と思っていたのだけど、 深…

(日)小雨降ったりやんだり

毎年悩む、結成記念日。 「太いものには巻かれろ(お祝いメッセージがNETでいっぱいだったし)」「お祝ゴトは早い方が」…ってことで、迷ったけれど、今年も例年通り16日でお祝いしようかな、と。 ってことで・・・

今日イチでどきどきしたこと。

夕方、イオンモール府中にふらっとお買い物に行ったんだけど、雑貨屋さん「salut!」で秋色のアルファベットクッション(1050円)が出てたの。思わずベージュの「A」とモスグリーンの「S」を購入。ソファに並べてご満悦v旦那に「なんでAとS?」とか訊か…

リニューアルしやがれ

えー。感想を一晩、寝かせてみた(← ) 今回は、眠くってニッキ挫折したわけではなく(えへへ)とりあえずいっかい眠ってみよう、と思って。 そしたら、ベッドの中で相方Sみみちゃん(ニッキに出てくる友達がやたらSばっかなのでリニューアルしてみた)から…

VSショムニをちょこっと

ここんとこいろいろあって、野暮用もいっぱいで、お仕事も今週は休みなしだったので(←普通にお勤めの方には甚だ申し訳ない弱音だなぁ)、なんかもう、よれよれのへろんへろんで・・・ (´・ω・`) 「救命病棟〜」の最終回なんて3日間にわたってちょっとずつ見…

VSショムニ

について書きたかったのだけど、また… 【2012年の今日はこんな日でした】

お礼とお返事

ここんとこすっかり薄味なニッキばかりな中、見限らずに覗いて下さるみなさまには本当に感謝です。 どうもありがとうございます(T∀T) さらに拍手ボタンをパチパチしてくださったみなさま、日々とっても励まされています。どうもありがとうございました。 …

予約完了!

今日はラッキーなことにフレックス出勤だったので、11時開店と同時にタワレコに電話〜〜無事に初回限定盤を予約完了♪ これで安心、あんしん^^ あとは、買ったらすぐに聴けるように日々の雑事を片づけておかねば(← )ライブツアーのタイトルも、そろそろ発…

アルバム「LOVE」発売発表〜♪

・・・出遅れまして。 日中はバタバタしてて、アルバムのニュースに気づいたのが夕方。 NETの予約は初回限定盤はどこも終了。 だよねぇ、うん、そこは予想通り。 最近は、CDに関してはもうアナログにSHOP店頭に電話予約すりゃいいかって思ってるから、別に焦…

高嶋お兄ちゃんにしやがれ&にうす&すま

「しやがれ」ラストアニキの高嶋お兄ちゃん。 冒頭の雅紀との顔合わせ飲みって、智さんが話をつなげてくれたのにパイプ役の智さん本人は来なかったって、あの時の話だよね^^しやがれのMYツボは、とにかく2つ。★ボウイジョージさとちゃんはコスプレという…

オリンピック東京開催決定!

ぶっちゃけ、地方民としては、感極まってるTVの画面を見ても、あ〜そうなんや〜…くらいの感覚なんだけどね。 そこにむけての莫大な予算を、もっと復興に…って声を耳にすれば、そうだよな、とも思う。 でも、7年先までずっと、国として背筋を伸ばしつつ楽し…

離れてても山♪(@VSガッチャマン)

見ました見ました、本日お昼に振り替えられたVSガッチャマン★ ちゃんと、『頭の中で「truth」流れてる剛ちゃん』も、 『さとしとたつおみの背比べ→ヒロシに負ける怪物さん』も流れてたぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。ちなみに、ガッチャマンチームのTシャツはバトルス…