2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三蔵法師・・・

実は、ここのところずっと、web拍手に日に何度も迷惑メール的な(by嵐、な嬉しい「迷惑メール」じゃなくて、本当に迷惑な方)書き込みがあってけっこうメンタル削られてたんだけど、ハタと気づいて対策を講じてみた。今のところ、イイ感じかも。・・・と、そ…

激論&ヒム so sweetしやがれ

朝から夕方遅くまで旦那の買い物につきあって街を歩き回ったので疲労困憊。 旦那の携帯によれば、歩数が10000超えてたって・・・Σ(οωО;) わたしも遠征用のコロコロカート買ったから、ま、いいんだけどね(←果たしてこのカート、来月遠征デビューできるのか!?…

「大八木くん」…(☆o☆*)?!!!

みっちーのA-Studioを見ていたの。 同級生(というか幼馴染)で一緒にバンドもやっていた「大八木くん」の話が出てね、 その大八木くんの写真が真っ黄っ黄のきのこみたいなヘアスタイルでね、 こりゃカタギの勤め人じゃねーな、ギョーカイ人みたいだな、と思…

バナップルとあたらしあらし

昨日は凹みMAXなニッキでお目汚し失礼いたしました。 拍手やお星さま、メッセージでエールくださったみなさまに、とっても救われました。どうもありがとうございました。 とはいえ、やはり沈みがちな気分をアゲてくれたものが、もう2つ・・・。1つは「バナ…

本日&決定稿・・・

お仕事お休みだったので、溜まっていたドラマの録画を見て瞼が腫れるほど泣いて、 その後、家事をやっつけている間に会社から電話が。 難航していたけど、やっとなんとかなりそう…と思っていたお仕事がダメになったって連絡で。 『がっかりしても落ち込まな…

24時間テレビ36緊急生特番〜

会社からびゅんびゅん帰ってきて、リアルタイムで見た♪ 放送されない地域の相方ちゃんに、メールで速報お知らせもしつつ…。安定の山っ子の数々にによによし、 智さんの衣装のパンツが非常に良いですね、と満足し、 チャリTの売上枚数にびっくりし、 やよいち…

・・・(´・ω・`) (含 ZERO&24hなどなど)

えー、ちょいと気持ちが下降気味。 公私ともに、若干、閉塞感。 っつか、仕事はすんごい行き詰ってるかな。 ただ、『仕事が調子悪い時には嵐運はいい』というジンクスが私にはあるのでね、 この調子だとワク学は絶対に行けるね! むしろ行ける気しかしねーぜ…

VS嵐〜

あいにくの空模様で、スーパームーンは見られず… (´・ω・`) 時間がなくなっちゃったから、場所確保だけして、記事は帰ってから・・・;;; 【2012年の今日はこんな日でした】

家族ゲーム、GAME OVER

ちゃんと書きたい、と思うとずるずるとウソになりそうなので、ちょこっとだけ。翔くん@吉本荒野実は田子雄大・・・お疲れさまでした! 毎週、なんども心にズドン!と砲撃受けてるみたいなドラマだった。 ブラック翔さん推奨派な私としては、たまんない表情…

月命日

今月の月命日は土曜日っていうことで、弟も旦那もお参りにきてにぎやか。 ただ、お昼にお好み焼食べた後で、買い物(お嫁ちゃんが会員なのでコストコへ。もんのすごい混雑!どうかなぁと不安に思いながら買ったアメリカ牛の肩ロース切り落とし肉が柔らかくて…

さてさて…

24時間ドラマの公式Twitterもできて、 いよいよ、明日?あさって?クランクイン、だよね。今ごろ、智さんはセリフ覚えてるのかなぁ…。 共演者も気になるよね。 私の勝手な希望だと、 お父さんは小野武彦さんだといいな〜「歌おに」のときに「連続ドラマで初…

嬉しいこと ×3

実家ゴトでちょいバタバタしてて、録画番組見てたら(←ソコは欠かさず)時間なくなったんで、叫び逃げ。 嬉しいこと・1 あたらしあらし♯落書きさとしのメンバーが、好きな人ばかりですーごい嬉しい♪ ブレザー制服de図書館な智さんもめちゃめちゃ可愛い♪百識に…

濡れアラシ

「あたらしあらし」ポスター撮影。 ワクドキで過剰妄想してたパターンと とはいえこんなんだろなーと期待値低めで想定してたパターンの、 まぁまぁ中間点くらいの、というか低め設定寄りのパターンだったな(←どんだけ過剰妄想してたのかってハナシだ^^ゞ…

24時間テレビ内ドラマ☆*°

「だといいな」ってずっと思ってた24時間テレビ内のドラマ。 翔さんが「父さん」、潤ちゃんが「みゅうのあんよ〜」、にのが「車椅子〜」と演じてきて、雅紀は連ドラあったしね、今回は智さんだといいな・・・ってね、願ってたの。(2004年はまさかの“外注”だ…

最近のお買いもの

アジポップ104号ASIAN POPS MAGAZINE 104号出版社/メーカー: メディアパル発売日: 2013/06/20メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (2件) を見る魔王のBR発売に伴って、高橋Pへの聴きおろし(←って言葉はないんだけど、グラビアとかの撮り…

…*☆。20130617 ☆*゜‥

*・゜゚・*:.HappyBirthday!にの 。..。.:*・゜ 30代突入!お誕生日おめでとう 去年の今日はワクワク学校で、 ドームの真ん中で、和子ママからのお手紙を手にして、 嬉しいクセに素直じゃないそぶりで、でもやっぱり隠しきれないキモチが溢れてて・・・ そんなニ…

日村にしやがれ

いやぁ、楽しかった! うんうん、嵐がカッコ良くてイケメンなのはよーくよーく充分わかってるから、 たまにブッサイクだったりカッコ悪かったりするとこ見るの、好きなの^^ だって、そんな5人も愛おしいもん^^ そっち方面に事務所NGがなくて、放し飼い…

やよいちゃんとさとしちゃんのTシャツ♪

きのうイオンでリサーチして9時から販売開始ってきいたので、少し早めに行けばだいじょぶでしょ、と思って 8時25分くらいに着いたらだ――――れもいなくて。 8時30分くらいにうろうろしてたら「Tシャツですか?」とお店の方に声をかけられ、 「早すぎま…

チャリTお披露目〜

超絶眠いので、一言だけ。こちらでは流れなかったeveryをね、怪物大王の水晶玉で見たの。 スッキリも可愛かったけど、everyめちゃめちゃイイじゃないすかぁぁ!記事とかアナウンスだけじゃわかんないもんね・・・「コラボ? していいの?」って、いちいち声…

木曜TV&「やよいちゃんとふたりで…」

「アゲる」の見どころ座談会(← )がこちらの放送時間内に流れなくて残念だったのはおいといて。 VSの新クリフクライムに挑むまさきとさとしにテンション上がった木曜日♪ 旦那は「この二人で大丈夫なんか?笑」なんて言うから 「いやいや、最強じゃん!身体…

チャリTシャツ制作者発表〜

とりあえず、ひとこと。「やよいちゃんとふたりで」って、なんなんそのお言葉っっ! とりあえず、倒れた。 【2012年の今日はこんな日でした】

そろぉり、そろぉりと…(24htv・ZERO…etc,)

いろんなことが、表立って動きはじめたような、智さん周辺。明日のZIP!では《嵐・大野目玉企画発表》って♪(〃∇〃) 思わず、デッキ立ち上げて毎日録画の画質を上げそうになって、いやいやちょっと落ち着け、と思いとどまる。 いま、すでに日テレはHGだから!…

末ズ日立CM^^

ウルトラ時間がないので、一言だけ叫び逃げ。先生にのと、助手の潤ちゃん、エプロン姿でご挨拶する二人がカワイイv なんか、D嵐の「松ピー・テレビショッピング」を思い出すわ〜〜あれ、大好きな企画だったの。 (松ピーってコンビ名に、にの要素がひとかけ…

お礼とお返事

どんだけずるずるとご厚意に甘えてんだよ!?と、自分でも思ってるんですが…。 ほんっっとうに長い間、いただきっぱなしで申し訳ありませんっっっ。5月1日〜6月9日までに(←Σ(οдО;)ひーっ)拍手ボタンを押してくださったみなみなさま、いつも元気をいただいて…

チャリTシャツHINT

12時をまわって、10日のヒントは「84」 はちじゅうよん・・・・???ひょっとしてもしかして、「ヤ・ヨ」で、 ヤヨ→やよい→草間彌生センセ だったり、する?(ワクワク)って、そんなら「841」じゃねーか、と言われればそうなんだけどねー^^ゞ【2012年…

チャリTシャツ発表決定〜(〃∇〃)♪(@太蔵しやがれ)

太蔵アニキの「しやがれ」は、薄口のせいか「大宮クドい店」(大宮にはありがたい塩ラーメンというチョイス、並んでシアワセそうにガチ喰いする2匹がめちゃカワイイvそして細めのストレート麺&あっさりスープが好きな私にもストライク!食べたい!でもア…

ペタル ダンス(ちょい、ネタばれ有り)

地元でもやっと「ペタルダンス」が始まったので、会社帰りにレディスデーで観てきた。 大学時代の友達・ミキ(吹石一恵)が海に飛び込んだ…でも、大事には至らなかったけど…という話をきいたジンコ(宮崎あおい)と素子(安藤サクラ)は、ジンコが自殺と勘違…

DAYZ発売日

華やかに、潤ちゃん登場だったね。 CMもとりあえずは潤ちゃん単独で。 新型車デビューの華やかな雰囲気は・・・うん、たしかに潤ちゃんが適任だろうなぁ。智さんも出るCMは、もうちょっと後になって、DAYZが溶け込んだころかな? こちらもたのしみに待ってる…

VSキャスターさん

たしかに「美人か?」と訊かれると「う〜ん…」なんだけど、でも冠としてはそうつけるしかないもんね^^ゞ 予告を見た段階では、期待値はすごく下がってたんだけど、 「アゲる」の予告座談会(?)で、そんなん吹っ飛んだよね。VSスタイリストさん、開眼した…

mon*chouchouでランチ

今日は2月以来の、雑貨好きMさんとランチ♪ 母の日に行ったモン*シュシュさんまで、郊外ドライブしてきたよ。本日のいちばんの目的は、マドレーヌちゃんの計量カップを渡すこと。 前に、モン*シュシュ店内に飾ってあるのを見てすっごく欲しくなっちゃって、…