2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『突然ですが、人生で初めての経験って印象に残りますよね?』

・・・って潤ちゃん、重いわっっ(爆苦笑) どんだけ重要事項なのアナタ!まぁ、ねぇ? 苦節14年だもんね。 Jr,のころから入れたら、もっとか。 「嵐音」の豆まきでも、鬼さとしに「オレと遊べぇぇ〜っ!!」って豆をぶつけてた潤坊が。 ついに。 悲願の“リー…

お花見&べ―グル

あまり風もない、いいお天気の土曜日。 夕方のバスで2号が帰るので、それまでお花見ってことで、坂町の横浜公園へ。 ・・・と言いながら、実はわたしの目的は、坂町のベーグル屋さん(「禅ぱん」さん)に行くこと! 日・月がお休みなので、旦那が土曜も仕事…

MステSP&お肉!!

出かけていて、帰ったら既にMステも中盤だった。 でも、野球もやっていたので2号にチャンネル権をとられる。(←TVつけたとたんに逆転された。なんて日だッ) そして、試合終了後にMステ録画をおっかけ再生。 せっかくの生放送なのにもったいないけど、仕方…

ひきつづき・・・

どうも、2号が帰ってると一緒に実家に顔出したりなんだりで時間も体力もとられちゃうんだよなー。 ご飯もしっかりがっつり作らなきゃなんないし・・・わたし、料理、キライなんだってばぁぁ〜〜〜でも、仕方ないので今日は「きのこのデミソース煮込みハンバ…

本日の記録

★「プラチナデータ」2回目をMさんと観る ★「明日旅」智さんにめろめろになる とりあえずの、記録。 感想その他は、別の日でっっ(超焦) 【2012年の今日はこんな日でした】

妄想力検定・予想問題(@TVnavi)

ちょ、時間ないので叫び逃げ。 ちなみに24日夜から、再び2号が帰って来ていて、なんやかやと時間とられてる。でもって、26日は録画していた「タイガー&ドラゴン(再)」→「夜更かしSP」→「通常夜更かしフューチャリングにの」→「火スぺ」と観て、時間切れ…

夜更かせず・・・ (´・ω・`)

月刊ジョン、発売されてたっっ♪ 言葉もお顔もデレてる翔ちゃんと、翔ちゃんの隣ではにかんだように微笑う智さんのあまぁいことv あの、うつむいて微笑ってる智さんに、弱いの。 なんか、お花のつぼみがほころんでいくみたい。 至近距離で、あんな表情された…

ウッチャンにしやがれをヒトコト

「釣りたいんだッッ!」って、釣りすぎで痛めた肩を押さえるその手が、激烈おっとこまえ―――っっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oそして、脚、ほっそ! ポーズ、キマりすぎ! でもって、後半になって過去VTRに出てくる智さんが、ヘアもお肌の色も体重も変幻自在なんだけど、 結…

空振り・・・ (´・ω・`)

「月刊ジョン」のインドカレー山っ子に逢いたくって本屋さんに行ったんだけど、 こちらではまだ、3月のが並んでた…(><) ううぅ、発売日ってどんくらいズレるんだっけ? 連結椅子に並んで座った二人の、あまぁい雰囲気…編集部のツイッターですんごい期待…

家族ゴト

いやぁ、体力、なさすぎ! 「しやがれ」を見ながらまたも寝落ちってしまった (´・ω・`) 黒スーツの5人、いいねぇいいねぇ男前だねぇ、蝶タイしてももう七五三じゃなくなったねぇ、なんて思いながら見てたんだけど。 登山棒(?)で突く動きが、いちいち決ま…

5年間ありがとう(嵐ちゃん最終回)

木曜日は9時に寝落ちしちゃって、実は1日遅れで観た最終回。 時間拡大してくんないんだぁ… (´・ω・`) なんて、昨日までは思っていたけれど、 1時間で、充分だったね^^まるで「宿題くん」のうだうだSPみたいな、5人だけのシェアハウス。 ガランとしたお…

今度こそ、ピカルにの

日にちをあらためて、こちらで^^ゞ にの@ピカルの定理、めっちゃ面白かった―――!! 思いがけず、えのもっちゃん映像も見られて、(*≧m≦*)だったしvしかし、にの。 度胸あるよね、全然ビビってない。 常に番組の全体像〜尺とか盛り上がりとかここらでちょっ…

6年

実は、3月21日で「シアワセの種」を書き始めて丸6年経ちます。 記事を書いた日数は、2174日。小学校のころのニッキも、昔流行った10年日記も続かなかった自分にしては、びっくりの長続き。 でもね、最近、うっすいニッキが続いてて、長くおつきあいしてくだ…

ピカルニノ

・・・を書こうと思ってたけど、マジで時間切れ! 帰ってから書きます! 【2012年の今日はこんな日でした】

春の、あらし

きのうのスーパーニュースでローカルの壁で見られなかった「華嵐」の会見、めざましで見れたv ピンク色の衣装が白い肌に映えて、くちびるがチェリーピンクで、5人とも可愛かったなぁv翔くんの横に、ちょこんといる智さんがまた可愛くてねぇ^^ 翔くんが…

メッセージお返事

お!? コイツにしてはお返事が早いじゃんか、と思ってるでしょ?(苦笑) 実は、先日お返事を書きもらしてたことに、読み返してて気づいちゃって。 8日にメッセージくださったmaiさんっっ!お返事が遅くなってしまって大変失礼してしまいました。申し訳あり…

今年の*華嵐*

ちょびっとだけ、いろんなことでぐるぐる思考に陥ってたんだけど、 覗いたBlogさんで「華嵐」のニュースを見て、すこし華やいだキモチになったよ。今年も、あるんだって^^ *華嵐*キャンペーン!詳しくは、コチラ ⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20…

プラチナデータ(ネタばれなし)

午後から2号は高校のプチ同窓会に出かけたので、旦那と観てきた。もう、ねぇ、なんなん!? あの、ニノミヤカズナリの透明感って、なんなん!??神楽とリュウの端境の自然さ。 目も声も佇まいも、全然違うのに。 時がとまったかのようなリュウの透明感も 濁流に…

清純派アイドル(@ナイーブCM)

本日、ぷらで公開日。 舞台挨拶生中継、0時に瞬殺かと思いきや、そこはのどかな地方都市…夕方にはまだ残席があってね、迷ったの。 ソウルのお友達、見に来るかなぁとか、2号と旦那の動向がわからないので自分一人で映画っていうのもマズイかなぁとか、迷っ…

「え?オレ、なんかやんの!?」(@サトラジオ)

えー、いろいろ乗り遅れてます。 18日の夜に帰るって言ってた2号なのに、用事ができたので朝10時には大学にいないといけなくなったそうで、8時くらいの新幹線で帰る事になり、ならば、と急きょわたしも年休を18→15日に変更。 二人でお好み焼買って実家でお…

にのあいゴト

なんでだろ? きのう書いたはずの、にののホンマでっか!?の感想部分が消えちゃってるぞΣ( ̄□ ̄;)夜に帰ってきた2号とくっちゃべってたら、ド深夜までなんもできなかったので日付詐称でちょこっとだけ、とりあえずの走り書き。 にのの番宣、どれも抜群の高値…

お礼とお返事

1カ月ぶりのお返事になってしまいましたΣ( ̄□ ̄;) 年々体力がなくなってきて日々の覚書だけで力尽きることが多くて、毎度毎度、「お礼が遅くなってしまい申し訳ありません」ばかり言ってる気がします(土下座) 不義理ばかりな私ですが、おざなりニッキばか…

ガムなの?グミなの?

前々から惹かれてたベーグル屋さんのBlogを久しぶりに覗いたら、ちょうど今夜9時から4・5月の通販がスタートするって書いてあってドキドキ。 アラームセットして、つっかえつっかえどうにかHPから注文完了! やたっ♪ 初・こはる*べーぐる(〃∇〃)♪ 4月に届く…

2008年チャイマイ山っ子記事♪

家の片づけ、次のターゲットはリビングに置いてあるベンチ。 座るところをパカッと開けると、中に収納できるヤツなんだけど、ぎっしり入ってるのは雑誌なワケで^^ゞ とりあえず、ここを空っぽにして、中に「着る毛布」とかを収納したい!ってことで、切り…

日記。

「あの日」から2年目の今日は、月曜日で。 ずっと真摯に向き合ってきた翔くんがZEROで報道できるのも、きっと“偶然”じゃないんだろうな、大きな神様の采配なんじゃないかな・・・って思いながら観ていたよ。 いろんなこと、考えた。考えたけど、じゃぁ自分…

普通の日記

今日は母を連れて県北の叔母のお通夜に行ってきた。 私が結婚する時期に、おばちゃんがちょっとだけうちの実家に身を寄せていたこともあって、なにかとお世話になったの。 豪快だけど、気ぃ遣いで、自分より人の面倒ばかりみてるような人だった。 私は1月末…

大人の味のダンディズム(@しやがれ)

ここらへんでは、今日から沈丁花が咲き始めて、濃密ないい香りv 片付けも頑張ってて、リビングから嵐雑誌がなくなって、めっちゃスッキリ♪ 長年溜めこんだ“暮らしの贅肉”を思いきって処分して、なるべくシンプルに…ね♪とかなんとかいいながら、2階の2号の…

「…ん?」の正体

自分の洋服を、めっちゃ思いきって四分の一に減らしてやったぜ! 「スッキリと贅肉のない暮らし」を目標に、箪笥に入る分だけのお気に入りを残してプラケや棚を空っぽにしたの。 次は、バックとかも整理して、空いたスペースに雑誌タワーを移動するんだぁ♪ …

VS・2012年度MMDAを二言・三言

めっちゃ楽しかった♪ いろいろ言いたいけことはあれど、とりあえず厳選して二言三言叫んで、PC閉じる。一番のツボ。 「もぅダメだな俺…」って音もなくへにゃっとしたサトさんの隣で ばたん!って大音量とともにハの字眉笑顔で机に突っ伏した翔くん♪智さんの…

憧れの人・・・(週刊TV誌&近況)

・・・・・。 負けました。 本屋さんの売り場に足を踏み込んだら、桃色っぽい智さんが棚にぎっしりと出迎えてくれて、 開けばめっちゃかわいくて。 女性自身(これも週刊誌のくせにやたら記事充実しててやたらかわいいんだよ)と日経エンタ(こちらはにのの…