2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Popcorn@ナゴヤドーム2013/1/11〜13覚書 その5

相変わらずのメモなし記憶勝負の智偏愛覚書〜。 本編は今回で完了〜小出し小出しでごめんなさい。 セットリストはちゃんとメモってるサイトさんのところでカンニングさせていただいてます^^ゞ★リフレイン★ 大好きな曲なの。聴けるなんて感動! こんな素敵…

お買いものv(アジポップとかJiNSとか)

慌ただしいながら、智さん&嵐は追ってるつもりだけど、雑誌関連は完全自粛モード・・・ぽぷコン関連は「FREECELL」で満足しちゃって^^ゞ TVnaviは迷い中〜智さんは美人さんだったし年間ドラマ大賞の応募券もあるけど、もう私が投票しなくても大丈夫かなぁ…

翔くんドラマ

4月から「家族ゲーム」なんだね、翔くん^^ 松田優作、長渕アニキに続いての登板…といっても、わたしはどちらも未見なので、 どうせならこのまままっさらな気持ちで臨ませてもらうね。破天荒な家庭教師、かぁ。 合ってるような、新境地のような…。 「不良少…

Popcorn@ナゴヤドーム2013/1/11〜13覚書 その4

小出し小出しで進まなくてごめんなさい。ちょっとだけですが…。 ★two★ ハンドマイクで出てくるんだよって教えてもらってから、ずっとずっと楽しみにしてたの。 歌声を、歌を、しっかり聴かせてくれるつもりなんだぁ…って。 ライブの智ソロは、CD音源レベル……

普通のニッキ

えーと。本日も12時回ってからNETの深海に潜ってて。 で、それ終わってから、ぽぷコンのパンフを開封して読んだの。ちょう今さらでしょ?えへへ^^ゞ 翔さんがポップコーンの被りモノのこと肉まんか小龍包にも見えるって言ってて、あ、やっぱ?ってちょっと…

きょうはちょっとおやすみ・・・

旦那は昼前から仕事に行ったので、本日やる事をリストアップして夕方までにもろもろ消化。 その後は実家に弟一家が来てるっていうのでお鍋をごちそうになりに…。あのね、 マリさんの大宮シェアハウスの、智さんのかぁちゃんの話とか、 今夜のしやがれで(中…

…*☆。20130125☆*゜‥

*・゜゚・*:.HappyBirthday!翔くん 。..。.:*・゜ 31歳、おめでとう〜☆*° ここんとこの一止先生仕様の翔くんは、 ふわっとした眉毛と、まろみのある輪郭で。 なんともいえず優しげで好きだなぁと思いながら見てるの。こないだ「BEFORE FIGHT」の映像探して、久…

ゲキ×シネ・髑髏城の七人(ワカドクロ)〜少しネタばれあり

ひとりでサクッと観てきたの、今年のゲキ×シネ。 大好きな髑髏城シリーズの3作目。 今回はおぐりん捨之介Ver,ってことで、どうなんだろな〜って思いながら。 少しネタばれ入ってます。 すごく不親切な自分のためだけの感想メモ。 そして主演に関しての感想が…

最近のことをざくざくと(はらちゃんにしやがれ・少クラetc,)

ちょいと仕事&野暮用が立て込んでて、テンション上げてニッキ書く余裕がないので、 ここ最近の日常覚書をざくざくと。 “立て込んでる”っつったわりにはめちゃめちゃTV(録画)観てるじゃんか!と自分でも思うけど、見たい番組がいっぱいあってこれでも厳選…

Popcorn@ナゴヤドーム2013/1/11〜13覚書 その3

の前に、今日びっくりしたこと。 左右違うブーツで出勤してたΣ( ̄□ ̄;) 黒のロングでヒールの高さも筒の長さも同じようなヤツなんだけどね、帰りに社内履きのパンプスから履き換えようとして、なんで内側の色が違うんだろう…って。 どこにも寄らず、チャリで…

Popcorn@ナゴヤドーム2013/1/11〜13覚書 その2

続き〜どこまでいけるかなぁ…^^ゞ★定例煽りご挨拶★ 智さんはにのの“いらっしゃいませ〜!”が終わったあたりでバクステ降りてフロートに乗ってから“ハァ〜イ!”ってやるんだけど、 13日はバクステの階段を下りるあたりでにのに捕まっちゃって乗車妨害(笑)…

Popcorn@ナゴヤドーム2013/1/11〜13覚書

名古屋から帰って、まだ1週間しか経ってないなんてウソみたい。 わたし、ライブに参加する日に新しいコンタクトを装着できるように、当落出たころから2週間使い捨ての時期をね、ちょっとずつ長く使ったりして調節するの。今回も11日に新しいレンズを開けて…

花粉到来は時差式に…

北陸住みの相方Sちゃんが、遭遇しない!って嘆いてたサトシーラさま。 共演の桜庭さんのオフィシャルサイト(⇒ http://www.saku39.com/02diary/diary_1301.html#130118d )を拝見したら、 CMのオンエアは花粉の時期に合わせて段階的にあるらしくって、北陸・…

お礼とお返事

相変わらずのヒトリゴト状態にもかかわらず、覗いて下さる皆様、いつもどうもありがとうございます(ぺこり) 12月31日〜1月18日までの間に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ ももたろさん・kojin45さん・karakirikirim…

サトシーラ現る♪

今日からCMスタートってことで、昨日からWSの画質上げてたんだけどそれはやってくれなかったなぁ (´・ω・`) ま、たしかに過去の久光製薬さんのCMもWSで取り上げられたの見たことない気がするもんな―…。 そして、久光製薬が隔日提供の「めざまし」でもTSSでは…

VSじゃいあんつ

久々にレギュラー番組のある木曜日…だんだんと「日常生活」に戻ってきたなぁ…。 嵐ちゃんのマネキン、わたし翔ちゃん好きだったけどな―・・・。VSはねぇ、見終って思い返すとさとしの下半身の印象ばかり…ってどうなの自分^^ゞいやぁ…女の子ばりの短さのパ…

肉まん…

ナゴヤドーム内の売店でね、2日目始まる前に肉まん買って食べたの。 あれ、けっこうおっきいんだね、ま、300円もするんだから大きくないとね(←今、書いてて気づいた) で。 両手で持って、かじってて、ふと気付いたの・・・・これ。この断面。さとしポップ…

・・・

アカン、天国明けのお仕事はなっかなかしんどくて、 14日も15日も、母の誕生日だったりお墓の事だったりで実家に寄ってたりしたら ニッキ、書けずに寝落ちしてしまったー!夢の名古屋を思い出しつつ、現実と戦って来なければっっ! 【2012年の今日はこんな日…

びぶりあ古書堂♪

もともと好きな分野のドラマだし、何よりも「鍵部屋」スタッフが作ってるって聞いて俄然楽しみにしてたのv うん、“月9らしからぬ”ところもイイ感じだし、不思議な面白さvそして。大輔が、レイバンの黒縁眼鏡―――っっ! 栞子が、バーバリーのセーター――っっ…

ぽぷコンツアー全日程、happyに終了〜☆

帰りの新幹線からザクザクと。相変わらず思い出した順の自分用ランダム書きなぐりメモ★メンバーごとの恒例煽り、潤、にの…が終わったあたりでフロートに乗り込むためにバクステ降りようとする智さんをニノが捕まえて乗車妨害(笑)おかげで智さんの煽り(いつも…

お正月、智さんは親孝行したんですって!

アカン、この日は脳内HDDがきらきら5人の姿で一杯で、話の記憶が…(∋_∈)翔・2013年、嵐活動2日目お正月、智さんは家族と南の島へ 家族みんな釣りとシュノーケリング 家族みんな好きみたい だから俺が海が好きなのは仕方ない! 家族旅行は20年ぶり〜だから俺…

2013年、今日が“初嵐”だイェイイェイイェ〜イ♪

久しぶりの、ほんとに久しぶりの「がっつりアルバムツアー」なライブ。めーちゃめちゃ楽しかったぁ! あとあとどんなふうに覚え書きしようか全くノープランなので、ひとまず、自分用のMCやらメンバー動向の思い出した順ランダム書きなぐりメモ。 ★智さん、全…

24時間テレビ36

なんとなくね、身構えてはいたんだよね。 超重大発表、なんていったらソレしかないんじゃないかって。 去年の24時間が終わった時点で、こりゃ来年の担当はそうとう大変だろうーな、とも思ってたし。 ならば、嵐がやるしかないんじゃねーか、とも思ってたし。…

TRUE WEST♪

ニッキがいつもに増して遅れ気味&おざなりなここんとこ…お察しの通り、背水の陣で風邪菌と戦ってます。 「胃に優しくなくても眠くなってもいいのでガツンと喉風邪に効く薬」と「タウリン3000のドリンク」をドーピングしつつ、電話相手には声だけじゃ私だと…

書きたいことが溜まっていく〜

新チョビスケCMに流れていたTVのクイズ番組で遭遇Σ( ̄□ ̄;) あかん、録画してない〜〜(><) にののデビルCMワイドショーも録画したままHDD立ちあげられず。そんな、(世間からかなり遅れての)仕事初めの日。 初日からバッタバタで、疲労困憊。 風邪の方も…

おつかいさとこちゃんv

ヤバい、風邪をひき始めてる気がする〜〜ってことで、葛根湯飲んで10時前には就寝。 喉がいがらっぽいけど、気合で直さねばっっ! 名古屋の準備、なんもできてなくて焦るーー(〇ω〇)ってことで、駆け足で「さとこちゃん」、ランダム覚書。★男性にしては小柄…

紅白、ちょこっと

夜の新幹線で、2号が帰って行った。 こっちに来るときは自腹なんでバスなんだけど、帰りはおばあちゃんか親が出してやるので新幹線なんだよね(苦笑) ま、帰ってすぐにバイトの制服洗濯して明日までにレポート1枚書かないといけないらしいから、ね。って…

本日の作業

紅白(HG録画)の編集〜嵐出演シーンのみ残す HDDの容量確保 リビングの大改造 年金関係で実家に・・・ 実家の仏前の台座を解体(葬儀屋さんが設置してくださったもの。四十九日までの解体するもんなんだって) ・・・ってことでニッキ、挫折。 リビングと台…

一気見「魔王」

・・・・寝過ごしました。 金曜日は、急に電話かかってきて旦那のいとこの奥さん(というポジションの、元々はわたしのOL時代の先輩)とランチ、その後は美容院→もろもろ買い物。 で、帰ってきたら2号が夏に宣言したとおりに「魔王」を一気見していて。 わ…

こたつde男気 ちょろっと

2号が帰って来てるので夜にたくさんおしゃべりしてるのと、日中は家の大改造片づけをがんばってるため、ニッキがねぇ、朝にちょろっと書く感じにになってるんだよね^^ゞ 書きとめておきたい気持ちはいっぱいあるんだけどなー (´・ω・`) 時間を止める能力か…